• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月25日

風邪。

え~。



風邪ひきました(汗



シルバーウィーク最終日に、広島まで帰る相方ちゃんを東京駅まで送り、

アコで埼玉に帰る途中で、やけに頭がボーっとしてきまして・・・

まぶたも重くなってきまして・・・(滝汗



いや、もちろん頑張って帰ったんですが。




家に着いて体温を計ると・・・



39℃

あらビックリ。



一瞬、
新型インフル!?


って思ったんですが、違いました。


ちゃんと病院に行って検査もしてもらいましたんでw



ちなみに、昼前に病院に行く頃には熱はほとんど下がってました。



今朝は飲み物を飲むのも嫌になるくらい喉が腫れてましたが、薬が効いたのでバッチリです(^^;)


会社では病原菌扱いされましたがね(爆

ま、相方ちゃんにはうつってなかったのが幸いでした☆


寒暖の差が激しいので、みなさんも風邪にはお気をつけて。
ブログ一覧 | いろいろダラダラ | 日記
Posted at 2009/09/25 00:27:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨なので温泉に行こう😊
大十朗さん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

あれ、ないぞ(^_^;)
chishiruさん

雨の移動
バーバンさん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2009年9月25日 19:02
この時期に風邪とは(汗。
お大事に。
コメントへの返答
2009年9月26日 0:36
病院で受付のお姉さんから「インフル候補来た!」みたいな白い目で見られました(笑
結局普通の風邪だったので、そのうち治りそうです。
2009年9月25日 20:09
この時期は体調管理が難しいですからね~
ホントお大事にしてください。
新型インフル怖いですよね。
当方も結構マスクをするようにしています。
いつかは掛かるのでしょうけど、今年は掛かるわけにはいかない当方でした(汗)
コメントへの返答
2009年9月26日 0:38
そうなんですよね~。
暑かったり寒かったりで、なかなか体調管理が難しいです。
会社の健診で病院にも行ったんですが、新型インフルをもらいたくないのと、自分の風邪をうつしてはいけないので、マスクをして行きました。

そうですね~。
hottiさんは今年は掛かるわけにはいかなさそうですね~(汗
2009年9月25日 21:35
風邪で良かったですね。
(良かったというのも変ですけど・・・)
お大事にされてください。

インフルエンザにはかかりたくないのですがこの勢いではかかりそうで怖いです。
コメントへの返答
2009年9月26日 0:40
いや~。
ホントに普通の風邪で良かったです(汗
病み上がりでフラフラですが、なんとか深夜まで残業をこなして帰って来ました(^^;

そうですね~。
この勢いだと誰が新型インフルにかかっても不思議ではないですよね。
2009年9月26日 12:12
寒暖の差が激しい時期ですので体調管理が難しいですが、インフルエンザでなくて何よりでした。

相方さんと激務の後の貸切露天風呂で湯冷めした(シツコイ)?

お大事に。
コメントへの返答
2009年9月28日 0:36
朝晩は結構寒いですからね~。
まだ本調子ではありませんが、ホントにインフルエンザじゃなくて良かったです(^^;)

露天風呂は激務の後じゃないですよ(爆

プロフィール

「冬→夏へ。引き取る前、最後に交換をしてもらうことにしました^^」
何シテル?   04/20 09:57
千葉に住むA4乗りです♪ 初めての輸入車ライフを楽しんでいます。 基本的にはセダンが好きですが、セダンに限らずこだわりのクルマが好物です^ ^ 車以外の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MICHELIN PILOT SPORT 5 245/40ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:02:05
8年目の自動車保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 00:12:26
どのように座って、どう運転すればよいのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 15:15:49

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
前からカッコイイと思っていたアウディA4。 ある日ふと認定中古車のHPを見ていると、 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁ちゃんと一緒に嫁いできた愛車です(^^) マフラーはハート型、 だったのは純正に戻し ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
人生初の新車購入です。 車歴4代目にして、初のニッサン車です。 気になっていたので、と ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初年度登録が2002年11月の初期型の24TLです。 2006年6月に走行18000キロ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation