• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月05日

帰省してきました。

帰省してきました。 年末年始は有給休暇と年末年始休暇で9連休。
実家へ帰省してきました。


初日は朝の便で帰るか迷ったけど午後便で移動。
翌日はちょうど帰省のタイミングが一緒になった姪と、祖母が居る老人ホームへ。
さすがに94歳なので認知症が進行していますが、覚えてくれていました。


姪も含め名前だけですけどw
ちゃんと対面出来たのは4年ぶりくらいだったので、顔はよく分からないようでしたが、
めちゃくちゃ喜んでくれました^ ^


あとは、ワガママ親父に一回だけブチ切れたり(笑)
いや、仲は良いんですけどね。

ヴィッツをキレイにしたり、お墓もキレイにしたり、
古くなった実家のものを買い替えたり。

嫁さん両親と旅行の計画を立てたり。
あっという間に過ぎ去った連休でした。
ブログ一覧 | 帰省のいろいろ
Posted at 2024/01/05 10:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1月3日 正月気分も今日までな水曜 ...
チョッパー♪さん

休みも終わり
muChuさん

めずらしく元日からの帰省でした
kiyokiyo3110さん

お部屋も冬用にしました。
takashi44さん

金曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

今日から年末年始休暇です。
鯖そーめんさん

この記事へのコメント

2024年1月8日 15:44
本年もよろしくお願いいたします
有意義な連休でしたね。お婆さまのお話を聞くと、92歳で大往生した私の祖母を思い出します。たまにしか会えなくても、行くと本当に喜んでくれたんですよ。
なぜA4で行かなかったんですか(笑)!
コメントへの返答
2024年1月9日 22:54
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
前回面会した時は覚えてなさそうだったので、覚えてなくても良いかと思ってもう一度会いに行ったら名前は覚えていてくれ、楽しく会話出来ました^ ^
昔のことは記憶にあるようなんですよね。
あと何回会えるか分からないので、時々行こうと思います^ ^
ヨメサマと休みが合わずオイラが先に帰省したので、結局飛行機にしました(笑)

プロフィール

「@hotti さん
説明聞かないとしばらく悩みそうですね^^;
プリウスとかより分かりづらそうだし、ひょっとすると人によってはステアリングで見えないかも。。。
やっぱりEVは速いですよね!」
何シテル?   06/05 08:27
千葉に住むA4乗りです♪ 初めての輸入車ライフを楽しんでいます。 基本的にはセダンが好きですが、セダンに限らずこだわりのクルマが好物です^ ^ 車以外の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 56 7 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MICHELIN PILOT SPORT 5 245/40ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:02:05
8年目の自動車保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 00:12:26
どのように座って、どう運転すればよいのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 15:15:49

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
前からカッコイイと思っていたアウディA4。 ある日ふと認定中古車のHPを見ていると、 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁ちゃんと一緒に嫁いできた愛車です(^^) マフラーはハート型、 だったのは純正に戻し ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
人生初の新車購入です。 車歴4代目にして、初のニッサン車です。 気になっていたので、と ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初年度登録が2002年11月の初期型の24TLです。 2006年6月に走行18000キロ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation