• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ *
スズキ *
ヤマハ
マツダ
スバル *
その他

ホンダ カブ  

イイね!
ホンダ カブ
C50型のカブです。 セル無しキックのみ 走る止まる曲がるは異状無いけど、結構ボロボロ これから、ちょっとずつ整備して行きます。 とりあえず、手足触る所からかな
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年05月12日

ホンダ NSR250R *  

イイね!
ホンダ NSR250R
いよいよ復活させるのか? でも年甲斐もないよねf^_^;➡今年で40歳になってしまったりして。 カスタム箇所は下記の通り 外装:MC28タイプフルカウル →KDCジャンクカウルに変更補修中 ➡更に変更しました。 社外ハンドルグリップ 社外ウインカー ポジション:ポッシュステップアッ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年11月21日

ホンダ NSR250R  

イイね!
ホンダ NSR250R
マイミクさんから頂いちゃいました!88年式のMC18。 いただいたときの状況 カスタム ネイキッド化、ガル化、88以外の年式の純正チャンバーでした。 不具合、不動車、エンジンキック下りず。前後サス死亡。レギュ欠品、錆び腐食多数。中古パーツ高騰、純正パーツ廃盤または高騰。 目標 基本はノー ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年07月26日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
返納しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月08日

ヤマハ SR400  

イイね!
ヤマハ SR400
邪道SR400改 ヤフオクで、ほとんど購入して作成中 もともとは、中古のカスタムSR400でした。 カフェっぽい感じにしようと、仕様変更に着手 現状、前後足回り、ホンダのVFRとかNSRとかを使って、ディスク化、キャストホイール化、ワイド化、インチダウン化 この辺が、邪道たる所以です。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月18日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
過去に乗っていたやつ。 最終的にT78シングルタービン仕様で、実家~木更津下宿までの超特急号に。 30歳台を前にエンジンブロー。それを期に一時抹消中。 修復して一応保管中だが、パーツ代の高騰、家庭環境の変化、いじり対象の変化で止まったまま。 まあ、バイク弄りの合間に 中年で、記憶も低下し ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月12日

スズキ キャリイトラック  

イイね!
スズキ キャリイトラック
かつて、実家より借用していましたが、現在は車検を機に処分(ご近所の農家さんへ譲ってしまったらしい) 実家農作業および買い出し等の汎用車 快適装備はないですが、いつでもどこでも4速全開で、元気に走り回ってます。 しかも、それでも燃費は以外といい?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月02日

スズキ エブリイワゴン *  

イイね!
スズキ エブリイワゴン
ハイエースが冬使えないので、追加したサブ車になります。 年度末から私の通勤車になります。 現在はかみさんのサブカー的な何か
 
所有形態:家族のクルマ
2025年12月26日

スバル エクシーガ *  

イイね!
スバル エクシーガ
ハイエースが冬は使えないとの事で、乗り換え かみさんの最速お買い物車です。
 
所有形態:家族のクルマ
2025年12月26日

トヨタ ハイエースバン  

イイね!
トヨタ ハイエースバン
デカイですが、キャブオーバーなので、見通しが良くて運転しやすい。 人も物もたっぷり積載できる。 そして、FR。 ドリ車もちらほら! やらないですけど! 家族出かけ用なので、あまり更新しないですが記録に! 東北が拠点となり冬はほとんどなかなかなくなったため乗り換え
 
所有形態:家族のクルマ
2018年06月11日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ カブ

レビュー
チャリで行くには、ちょい遠く、公共交通機関機関で行くにも面倒な周辺の買い物の移動用に、いただいたが、充分です。
2025年05月21日

マツダ RX-7

レビュー
マイナスな点も多い車でしたが、それを上回る面白い車でした。 エンジン・吸排気ノーマルで、メンテを怠らなければ、シルビア系には、 負けないですし。ただエンジンがやっぱり弱かったですね。 2回ブローしましたし、次は、運動性能をスポイルしちゃうと思いますが、 SWAPして復活です。
2004年12月31日

トヨタ ヴェロッサ

レビュー
元々がオッサンセダンなので、ドレスアップ&チューンナップは必要ですが、 ツアラー系は、快適で壊れないところが気に入ってます。 いつまで維持できるかわかりませんが、今度のこの車は、大事に 乗っていきたいと思います。
2004年12月31日

プロフィール

「@ねこれび これは、AIがAE86のデータしか学習していないパターンですね。カタログスペックなり、画像から学習させれば良いよ」
何シテル?   12/16 08:18
仕事の都合で、意外と転勤族。でももう良いでしょ。5年はここで、ゆっくりしたい。 →結局、4年でした! 20歳で、今の仕事について、最初は土浦、そして木更...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミッションジャッキ (パンタ型、FD3S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 15:48:48
(仲間内メモ)薄め推奨のロータリー混合油調査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 07:38:30
悩ましいアペックスシール選定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 14:51:02

愛車一覧

ホンダ カブ ホンダ カブ
C50型のカブです。 セル無しキックのみ 走る止まる曲がるは異状無いけど、結構ボロボロ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
いよいよ復活させるのか? でも年甲斐もないよねf^_^;➡今年で40歳になってしまった ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
マイミクさんから頂いちゃいました!88年式のMC18。 いただいたときの状況 カスタ ...
その他 その他 その他 その他
返納しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation