• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月28日

やっとオーナメント付けました

やっとオーナメント付けました









昨日まで雨が続いていたので放置中だった品々をようやく付ける事ができました。

皆さんのブログを見て「ええなぁ~」程度だったのが、プチオフで実物を見て重度の感染!

プレの「自己満度合い」が格段に上昇中です( ̄ー+ ̄)ニヤリ


全体感だとボケてるので個別にうp。

お決まりの“5”

こちらもお決まりの“2.0S”(MAZDA3用)

ついでにイカリング


※1Pに複数の画像をうpするのってどうやれば・・・?
 どなたか教えて~


「貼付けこぼれ話」
2.0Sを付ける時に下の子に体当たりされて・・・
その瞬間ぺタッ!私はギャー!子供はビェ~ン!
斜めな所を戻すのが精一杯。3Mの粘着力恐るべしっ!
ややセンターよりにくっ付いてしまい(ToT)
何かの時に貼り直そ~
(子供のビェ~ンは私のギャーにビックリしたのもです、一応)
ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2006/05/28 13:45:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

カバーの交換
パパンダさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2006年5月28日 19:32
おーい!画像がうpされてないよん。
一個ずつうpしないとだめかも。
コメントへの返答
2006年5月28日 21:14
申し訳ないです。自分では見れたんですけどね~
やり方がよく分からないので、とりあえずリンクして見ました。
2006年5月28日 21:41
お~!定番の品々取り付け完了ですね。
しばらくはその場所ばかり目が行って一人でニヤリとしてしまいますよ。
現在「5」を付けるか考え中。たぶん付けちゃうような気がしますが…
コメントへの返答
2006年5月28日 22:32
逝っちゃいましょ~。
でも付ける時は場所に注意です。
2006年5月28日 23:55
おーいいですな~

これは僕も逝ってみたいなぁ。

花沢さんでしたっけ?行けばおいてあるもんですかね??
コメントへの返答
2006年5月29日 0:11
通販を利用しました。気軽に応じて頂きましたよ~。
(なので在庫状況は???)
是非逝っちゃって下さい。
2006年5月29日 10:23
お!やっと付けましたね~!!
私は2.0Sは付けてないんすよ~
いいなぁ~♪
コメントへの返答
2006年5月29日 12:49
ジャンクロと交換します?
差額は払いますよ~(笑
2006年5月29日 13:41
定番品が付きましたね~♪
『Premacy』も剥がしたんですね。私は面倒だったので付いたままです。
コメントへの返答
2006年5月30日 1:00
まずは定番を少しずつ増やそうかと!王道を逝きます。

剥がし方は、Hiro yuiさんからのアドバイスで「お湯をかけて温めてから」。とは言え面倒くさがりのO型は力技出しました。
結果「プレ」真っ二つ(-゛-;)

残った粘着物質は、ステッカー剥がしスプレーで綺麗に取りました。(ここは父のA型の血が入っている証拠か?)

プロフィール

「久々にログインしたら千葉のナイトDay! でも呑んじゃってた…」
何シテル?   03/14 22:25
みんカラ登録、プレマシー納車、PREMACY-LIFE参加、と矢継ぎ早に活発化した2006年。 プレマシー20S(サンライトシルバー)との生活が、素人車弄り・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

別館…こちらでも生存確認出来ます(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/05 23:04:25
 
LEDの通販サイト 
カテゴリ:車弄り
2007/04/27 23:15:22
 
エーモンHP 
カテゴリ:車弄り
2007/04/27 14:56:51
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2台目のマツダ車CX-5は初めてのディーゼル車。 プレマシー以上に運転して楽しい車です。
日産 サニーカリフォルニア 日産 サニーカリフォルニア
沢山の荷物を積んでキャンプだスキーだ活躍してくれました。セカンドシートを倒して車中泊も随 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
河川敷のダートへ出陣するもスタックしてランクル70に助けられたりしました(^_^;ゞ 雪 ...
日産 ホーミーエルグランド 日産 ホーミーエルグランド
8年間お世話になったエルグランドキャンパー。 オートキャンプやスキー・釣りの前線基地とし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation