• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月19日

実家で頼まれた〜おはです!

おはよーございます!

予報が変わったかな?

晴れ予報にだったのに曇り予報?

気温も16℃?

まぁ、この時期はそんなもんだな。

昨夜、オイラの実家から電話が…

おいおい、また体の調子が悪いのかと思ったら…

ホットカーペットが壊れたから買ってきて欲しいと。

おぉ〜体調不良じゃなくてよかったよ。

午前中ミッションで片付けないと午後のミッションが…

午後は姪っ子の出産に対する病院の保証人になってほしいと。

さぁ、掃除して出掛ける準備だな。

それでは今日もよろしくです!
ブログ一覧
Posted at 2023/02/19 09:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Google Bard AIの実力
Dayinthelifeさん

純正ヘリカルLSDから出るチャタリ ...
@dryさん

S130Z:ミッションオイル、デフ ...
hiro130zさん

DAX不具合修理完了!とりあえず!
masuda1960さん

ミッションまたまた載せ変え
シゲシゲ♪さん

この記事へのコメント

2023年2月19日 9:15
おはようです。

雲はまだしも、風が強いですね。

未だ寒い日も有るからホットカーペットは必需品☺️

やっぱり頼られてますね😊

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年2月19日 15:53
こんち〜

さっきにわか雨が降ったよ。

まだまだ寒い日があるからね。

まぁ、車もないしね。

よろで〜す。
2023年2月19日 9:32
おはようです😀
今日は気温高くて着るものに悩みます。

ホットカーペット、いいのが見つかるといいですね。
そろそろ冬物処分セールでお得に買えるかな?

出産の保証人ってのがあるんですねえ。
ウチの時もあったっけな??

今日もヨロシクです😁
コメントへの返答
2023年2月19日 15:57
こんち〜
Tシャツに1枚羽織ればOK!

もう時期外れだからあまりなかったな。
でも、処分セールしてました(笑

出産の病院に関する保証人かな。
ウチらの時はなかったな。

よろで〜す。
2023年2月19日 9:53
おはよ~♪

あら、IBもスッキリしない天気?

こっちは雨模様だけどね・・・

何やら忙しい日曜日みたいだね。

効率よく動かないと。

ミッション、しっかりこなしてね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2023年2月19日 16:01
こんち〜

まぁ、こんなもんかなって感じだよ。

にわか雨が降ったりしたよ。

昼寝の時間がないな(爆

無事に両ミッション完了しました(笑

少しだけゆっくりかな。

よろで〜す。
2023年2月19日 10:37
おはゆー!

今日は暖かいけどまだ必要だよねー!

Pちゃんにもひとつお願いしましゅー!

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年2月19日 16:02
こんち〜

また火曜日は1桁気温だし。

PちゃんはFFヒーターあるでしょw

よろで〜す。

プロフィール

「雨のラス1~おはです! http://cvw.jp/b/179641/47753398/
何シテル?   05/31 07:35
二人の娘を持つ親父です(爆  自分の時間が取れないのが悩みの種?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

土曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 12:56:23
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 LMAR7AIX-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:08:22
NA・NA・NA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/18 11:25:08
 

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ハートランド4インチUP仕様 2005年まで乗車! また買いたい、乗りたい車です。(爆)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2006年1月登録! 2.4L Xエアロ 4WD これからが楽しみです。
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
嫁号です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation