• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月18日

いよいよと予定が〜おはです!

いよいよと予定が〜おはです! おはよーございます!

スッキリとした青空です!

寒いけど気持ちいいですね。

ムカっ腹が続いた2日間が終わりました😡

本当だったら残業もして休出もしたいところですが…

まったく気持ちが乗らず放置してきましたw

まぁ、家の用事があるので優先で。

本日は勝手口修理とインターフォンの設置見積もりで業者が2件ほど。

20年も住んでるとあちこち傷んでくるよね。

修理代も馬鹿にならんな。

ここで電化製品が…と思うと😨

今年はこの位で勘弁して欲しいなww

明日はちょっと出掛ける予定。

それでは今日もよろしくです!
ブログ一覧
Posted at 2023/11/18 08:36:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

仮設住宅
とも ucf31さん

 60ハリアーのハイブリッドのタマ
アスパランさん

さようなら2023
StarMoonさん

人柱になってしまうかも?
セツさん

火事場泥棒
気まぐれカーマさん

修理!
☆U・N・I・C☆さん

この記事へのコメント

2023年11月18日 8:43
おはようです。

あれた業務だったんですかね?
お疲れ様でした。

家のメンテナンスかぁ。
立会いも時間取られて面倒くさいよね。

ん、明日はお出かけ??
今日はポイント稼いでおくのかな。
頑張って。

ヨロシクです
コメントへの返答
2023年11月18日 9:36
おはです。

木・金が最悪でしたよ。
早く定年で辞めたいw

20年も経てば色々とね。
勝手口は2時間だって。

明日はもてぎに行こうかと。
そうそう!ww
立会中です。

よろで~す。
2023年11月18日 9:28
おはようです。

嵐が去って、また青空になって来ましたね。

色々と心に思いを持ちながら😭

20年、確かに色々と修理やら何やら…給湯器関係は勘弁な時期😵

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年11月18日 9:39
おはです。

こっちは荒れなかったよ。

まったく何年経っても変わらない、変えられない会社です。

太陽光系が逝ったらシャレにならんぞ。
出費が痛い・・・

よろで~す。
2023年11月18日 9:33
おはゆー!

明日はスカッと息抜きして来ましょう!w

Pちゃん明日は草津温泉!

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年11月18日 9:40
おはです。

明日はのんびり観戦して撮影だな。

草津温泉もいいね~w

よろで~す。
2023年11月18日 11:12
おはよ~♪

こっちも晴れてたけど、雨が降り出してきやがった・・・

午後は雨模様だな。

仕事の不満は週末のリフレッシュでカバーw

明日は楽しんで来てね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2023年11月18日 13:32
こんち〜

段々と雲が広がってきたよ。

一日中青空は望めないのかな。

週末だけじゃ足りないなw

明日行ってきます。

よろで〜す。

プロフィール

「雨のラス1~おはです! http://cvw.jp/b/179641/47753398/
何シテル?   05/31 07:35
二人の娘を持つ親父です(爆  自分の時間が取れないのが悩みの種?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26272829
30      

リンク・クリップ

土曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 12:56:23
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 LMAR7AIX-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:08:22
NA・NA・NA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/18 11:25:08
 

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ハートランド4インチUP仕様 2005年まで乗車! また買いたい、乗りたい車です。(爆)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2006年1月登録! 2.4L Xエアロ 4WD これからが楽しみです。
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
嫁号です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation