• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月25日

【業務連絡】「東名爆笑ツーリング」詳細

「東名爆笑ツーリング」の詳細を再度連絡します。

開  催  日  2008年7月5日(日)
集 合 場 所  東名 海老名SA下り いつもの辺り(笑)
集合(出発)時間 06:30am

一回目の休憩地点である『足柄SA』に、
きよMPVさん♪
tossyiさん♪
たぬきち@湘南さん♪

待機してくださいますので、神奈川県央、県西から参加される方で海老名より足柄SAの方が都合が良い方は、『足柄SA』に集合しておいてください。

合流前プチオフが開催されますよ!きっと(^。^)

あと、『富士川SA』『牧之原SA』での休憩を予定しておりますので、途中合流いつでもどなたでも歓迎しますので、お越しください☆
(それぞれの休憩場所へのきっちりとした到着時間はだいたい計算して来て下さいネ)

メッセージ頂ければ、オイラの連絡先をお伝えいたしますので連絡を取り合いましょう(^_^)v


それでは、宜しくお願いいたします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/25 23:46:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2009年6月25日 23:51
いよいよですね!!


ロバートが興奮してオーバーヒートしないようにおちつかせとかないといけませんね(笑)
コメントへの返答
2009年6月25日 23:56
ほんまやね!!

ロバートよりオイラが興奮してオーバーヒートしそうやわ・・・

関西のおっさん達にも遭遇できるし
(゜o゜)
2009年6月25日 23:59
僕はおっさんじゃないから遭遇できないかな(謎)
コメントへの返答
2009年6月26日 0:03
ん?

どんな口がそうウソを言わせてるのかな?

遊んでる友達も、少年の様なおっさんばっかりやし♪
2009年6月26日 0:03
了解しました~!

ローカルチーム先発隊は先に足柄を目指します。

現地でお待ちしています♪
コメントへの返答
2009年6月26日 0:04
よろしくお願いいたします。

絶対に足柄ではイジクリはじめないように・・・
2009年6月26日 0:20
おいらは海老名から参加で!!

今年はカメ隊かなぁ。(謎)
コメントへの返答
2009年6月26日 11:56
よろしくお願いします!

(謎)って気になるなぁ・・・
2009年6月26日 0:20
宜しくです(^O^)/
コメントへの返答
2009年6月26日 11:56
うひょひょひょひょ♪

よろしく~(^。^)
2009年6月26日 0:48
了解しました!

早朝プチしてお待ちしています(^O^)
コメントへの返答
2009年6月26日 11:57
よろしくです~♪

すぐ駆けつけますからね~
2009年6月26日 1:00
どこから???合流するかな??????

宜しく御願いします(^^Y
コメントへの返答
2009年6月26日 11:58
イチバンご都合のいい所でけっこうですよ☆

こちらこそよろしくです(^_^)
2009年6月26日 1:10
(・_||チラッ
コメントへの返答
2009年6月26日 11:59
(V)o¥o(V)
2009年6月26日 1:51
フム...。
φ(.. )
コメントへの返答
2009年6月26日 11:59
ハハっ☆

メモってはる♪
2009年6月26日 2:55
香芝ちゃうんや・・・
コメントへの返答
2009年6月26日 12:01
やっぱりオイラには「東名」似合わないでしょ・・・
2009年6月26日 3:09
常磐道の守谷SA組はいるのかな?
コメントへの返答
2009年6月26日 12:03
あら。

いらっしゃるのかな・・・

兄貴も「海老名」で☆
2009年6月26日 8:42
刈谷ちゃうんや…
コメントへの返答
2009年6月26日 12:06
すいません・・・

帰りは東名ツーリングのプレゼントをしますから・・・
2009年6月26日 12:43
了解です!

お待ちしています♪
コメントへの返答
2009年6月26日 13:00
よろしくお願いいたします。

オイラ、道に迷わないようにしないと。。。
2009年6月26日 21:34
いいなぁ~

イジイジ..._φ(・ω・` )
コメントへの返答
2009年6月26日 21:36
とか言って・・・

海老名で合流してたりして・・・
2009年6月26日 22:19
多摩、八王子組はどうしよう?
コメントへの返答
2009年6月26日 22:41
どっか集まる?

オイラ05:00に家を出ようと思ってるので、16号で横浜町田まで行くんやったら途中ででも♪

八王子バイパスの料金所過ぎたとこの駐車できるスペースでもええよ☆
2009年6月27日 23:15
φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2009年6月27日 23:23
うひょひょ☆

期待大(^_^)
2009年6月27日 23:47
[壁]‥) チラッ

富士川SAも寄るのですねぇ
(`ω´)グフフ

ツーリング楽しそうだなぁ♪
コメントへの返答
2009年6月28日 0:19
キタキタキタキタッ!

富士川SAでスタンバイ!

違うか・・・

でも期待・・・

プロフィール

「GOLF最高♩ http://cvw.jp/b/179689/44606518/
何シテル?   11/26 06:37
GOLFにのお乗りの皆様、よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーテシランプにチャレンジ(お友達の許可をいただいて掲載) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 14:27:50
BBS RX-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/12 12:51:38
GOLF最高♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/26 22:43:56

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ヴェルター♩ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GOLF7、7.5オーナーさんの情報交換グループもつくってみました☆ みなさんと、ワイワ ...
日産 シルビア ハン (日産 シルビア)
ホンダ党から一時離脱・・・ 流行を追い求めた。 0-400や環状 特別な日にはタイヤと ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
社会人一年生の時に衝動買い。 画像は納車日ですが、即日デイトナチューンへ…
ホンダ アコード エアロデッキ ドミニク (ホンダ アコード エアロデッキ)
結婚が決まってこのクルマに乗り換えました。 この形が何とも言えんねぇ~☆ トヨタのレッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation