• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月29日

福岡モーターショー♪

福岡モーターショー♪ ちょっと大規模な自動車展示会って感じで、あまり夢は感じませんでした。
ブログ一覧 | 車全般 | クルマ
Posted at 2012/01/29 17:49:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

2012年1月29日 18:04
特に輸入車ブースはそうでしたねぇ(^^;)
コメントへの返答
2012年1月29日 21:15
帰りに行ったポルシェセンターや輸入車中古車業者の方がときめきました♪
2012年1月29日 18:58
広島輸入車ショーに来年は、いらっしゃいまし~~(笑)
コメントへの返答
2012年1月29日 21:16
広島は期待できるんですかね~。
東京のような演出やコンセプトカーを出さないとただの展示会ですよね~。。
2012年1月29日 19:06
私も福岡モーターショー行ってましたよ(^^)/

同じく大規模展示会風なモーターショーでしたね(笑)

一日いるつもりでいましたがお昼には帰路へ・・・^^;
コメントへの返答
2012年1月29日 21:18
行かれたんですね~。

残念なショーでした。
東京モーターショーのつもりで行ったらダメでした。期待しすぎですね。。
2012年1月29日 20:42
いかれたんですね♪

ワタシは行きそびれました・・・

明日 仕事をさぼるか 笑
…( ´艸`)
コメントへの返答
2012年1月29日 21:19
お金払ってまで行くかどうかはとっても微妙です。

エリーゼないし・・・。
2012年1月29日 20:53
おねぇちゃんいなかったし・・・
コメントへの返答
2012年1月29日 21:20
いやっ!このアウディのお姉さんは超綺麗でしたよ。
収穫はそれだけかな・・・。
2012年1月29日 21:35
輸入車ショーでしたね。国産車の方が夢はありましたね。
アウディは頑張ってた感じがありました。
コメントへの返答
2012年1月29日 23:18
私的にはホンダが一番よかったかな。
マツダも頑張ってましたよね。
輸入車は世間をなめてますね(笑)
2012年1月29日 23:53
札幌は2月17日からで東京、名古屋、大阪、福岡に次いで国内5番目、北海道初の総合モーターショーとなるので楽しみです♪

コメントへの返答
2012年1月30日 12:15
過大な期待は禁物ですぞw

アウディのお姉さんは期待以上でしたが・・・(笑)
2012年1月30日 9:07
両方ともえー尻してまんがなw
コメントへの返答
2012年1月30日 12:16
ズームのやり方がわからんってお姉さんに超接近している輩もいましたよ~
バックシャンですねw
2012年1月30日 13:20
初日に行きましたが、Audiのお姉さんはいなかったですよ…。

ポルシェセンターで何に試乗して、どんなだったかが気になります!

そのあとに輸入中古車(ポルシェ)を物色しに行かれたと予測しますが?!
(^o^;ゞ
コメントへの返答
2012年1月31日 18:10
あらら超綺麗なお姉さんだったのに、残念でしたね。

試乗はしていませんが、二階の997が素敵でした。
あと、ボクスターも惹かれました。
そのあとは、LFAを見に行きましたよ~。

プロフィール

「6月8日納車予定!」
何シテル?   05/30 15:21
車が大好きです。10数年ぶりにバイクを買ってしまいました。 お酒も大好きなので、呑みながら車・バイクの話をしましょう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージ内装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 17:08:19
BBS RG 15インチ 6J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 15:19:09
IRカットフィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 17:50:27

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
そろそろ大人しく乗ります。 白い内装に一目惚れです。 シャコタンやめます。たぶん。。。
ドゥカティ モンスター1100エボ ドゥカティ モンスター1100エボ
monster796から1100EVOに替えました。 見た目はほとんど変わりませんが、性 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
新型が発表されましたが、ノーマルにターボの設定がないことや装備の簡素化に疑問を感じ、現行 ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
長年の夢だったセローを手に入れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation