• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月18日

NEWレーダー探知機!

NEWレーダー探知機! 購入しちゃいました(^^;)

土曜日にSAB厚木に行って、決算価格なるレーダー探知機発見!!!通常価格より1万円ほど安くなっていて、DM持っていったら5%引いてくれました!さらに古いレーダー探知機は2000円で下取りしてもらえました(^^)

やはりフルカラー液晶のレーダー探知機は良いですね♪
前までは何を感知しているのかわからなかったのでうが、今は一目瞭然!
これでまたドライブが楽しくなりましたね(^^)
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2006/09/18 19:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

黒船来航
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年9月18日 20:05
レーダー探知機が乗ってる車って、なんかかっこいいなぁと思います(笑)
今のレーダー探知機って、すごいんですねっ。8年ほど前にはじめて見た探知機はずっっとピーピー言っていて、うるさいだけで意味不明でした(笑)
コメントへの返答
2006年9月18日 22:23
かっこいいですか~(笑)
まあ付ける人は飛ばす人=それなりにスポーツカーに乗ってるってことなんでかね!?

そうですね!昔のは誤作動も多くて使いものにならなかったですね(^^;)
2006年9月18日 20:22
購入オメです!!

かなり値引きして貰えたんですね!
いいないいな~!!
下取りまでして貰えるとは。

レー探、憧れます♪
コメントへの返答
2006年9月18日 22:25
ありがとです♪
まだ新しい機種なのに結構値引きしてもらいました!

みおさんも買っちゃいますか~!?
2006年9月18日 20:57
わたすぃは。。。

綺麗なお姉ちゃんを探せる探知機がほすぃ。。。(爆

コメントへの返答
2006年9月18日 22:36
美女探知機ですね!

あれば便利ですよね~(^^)

ぜひ作ってください(笑)
2006年9月18日 21:07
良いですねぇ~、当方のレーダーは少し古くて「危険です危険です」っていうが何が危険なんだぁ~と思ってると自転車が飛び出してくる・・・(偶然)レーダーです。新しいレーダーはかなり性能が良いんでしょうなぁ~
コメントへの返答
2006年9月18日 22:39
「危険です危険です」って確かに言いますね!
自転車を察知出来たら便利ですね(笑)

今のレーダーは無線をかなり拾えるので緊急車両が近づいてるのが手に取るようにわかります!
2006年9月18日 22:49
前に画面がついているやつですねぇ。使ってみたインプレお聞かせ下さいね。私はレーダーに機能がたくさんありすぎて、結局使いこなせないんです(笑)。
コメントへの返答
2006年9月19日 7:36
そう液晶が前面に付いているやつです!
使った感じは全てのモードをONにすると賑やかですね(^^;)

あと誤作動した所は次通ると自動的にキャンセルしてくれるので有り難いです♪
2006年9月18日 22:49
w(゜ー゜;)wワオッ!!
新しいの良いなぁ。。。
僕のは かれこれ10年ほど使ってます(爆

僕も同じヤツを狙ってたりしますが
なかなか買えず仕舞で(汗

捕まってからじゃ遅いですもんねぇ(マテッ!ヽ( ̄д ̄;)
コメントへの返答
2006年9月19日 7:38
10年はすごいですね~(^^;)

これから色々お金がかかりますから、なかなか難しいですよね。。。
でも、結婚式などは金銭感覚が麻痺するからこっそり買っちゃいますか(^^)
2006年9月18日 22:50
しゅういちさん こんばんは
レー探導入おめでとうございます!

GPS対応のレーダー探知機って
すごいですよね!
誤報もかなり少なくなりましたし、
信頼性がとても上がっていますもの。
ドライブに出かけるたびに
何度も救われていま~す。

パトカーが近くに居るよ~と出ると
ついつい周りを見渡して
探さなくても良いのに
わざわざ探してしまいます(笑)
コメントへの返答
2006年9月19日 7:42
Netfinityさんおはようございます!
ありがとうございます(^^)

以前のもGPSレーダーだったのですが、いかんせん何を警告しているのか分からずそれなりにしか使えなかったですが、今度のは液晶に全て表示されますので良いです♪

自分もパトカーは良く探してしまいますね(^^;)
2006年9月18日 23:09
はぐれセンサーは1km先の美女のおケツに反応します。過去最高は1.8km先まで反応することがあります。

おいらも10年ほど使ってるレー探を買い換えたい・・・。こんなのでも2000円で下取りしてもらえるんだろうか?
コメントへの返答
2006年9月19日 12:28
はぐれセンサーはすごいですね!お尻に反応するとですか~(^^)

↑のもっさん@福岡さんと10年同じですね!

GPSが内蔵されていないよ下取りは出来ないみたいです。。。
2006年9月18日 23:27
うぅ、ビデオに続きすごい買ってますね(^^;)

ハイクオリティなんですか??
いいなぁ~!!
うちのは最近、無線をキャッチしましたっていいまくっててホントなのかどうか・・(笑)
コメントへの返答
2006年9月19日 12:31
何を血迷ったか買い物しすぎです(^^;)
来月のカードの請求が恐ろしい~(>.<)

もちろんハイクオリティーですよ♪使いこなせていませんが。。。

無線は5分ごと位に入るから間違いないと思います!
2006年9月19日 1:53
あー、いいですね~フルカラー液晶のレー探!
レー探は3月に安いの買ったばかりだけど新しいのが欲しい今日この頃w
古いレー探って下取りしてもらえるものなんですか。
とりあえずGPSつきのが欲しいです。
あと音声による案内はいらないかなぁ~、液晶表示はほしいけど。
そういえばSABの割引券つきのDMが来てたから、また探しにいってみようかな。
コメントへの返答
2006年9月19日 12:35
フルカラーはやっぱり良いですよ~♪
安いのだと誤作動が多い気がします。。。
GPS付きでないと下取りは出来ないそうです!
最近は取り締まりにレーダー使わない方法が増えてきているので、あらかじめGPSに登録されていれば感知してくれますから安全です!
でもレーダー付いていても万全ではありませんから、気をつけないと(^^;)
SABには液晶のレーダーばかり目立って置いてありますよ!
2006年9月19日 10:51
なんか、わずか半年でレーダーもすごい進化してますね・・・(^_^;
みんたろのは表示はないんで・・・

最近、音にも慣れちゃって注意を聞き流してることもしばしば。
危険だわ(ーー;)
コメントへの返答
2006年9月19日 12:38
みんたろの表示されないんですね!そう、ここ数ヶ月の間にずいぶん液晶のレーダーが出るようになりました。
自分の中でままさんは飛ばしそうなイメージがあるんですよね~(^^;)
もうすぐ秋の交通安全週間が始まりますから気をつけてください!
2006年9月19日 17:43
購入おめでとうございまーす。
HP拝見しましたが、液晶の表示がかなり詳しいんですね~
これなら見やすいなぁ~って思いました(・∀・)

コメントへの返答
2006年9月19日 19:57
ありがとうございま~す♪

ほんと詳しく出ますよ!すべて表示するようにするとほんと賑やかです(^^;)
2006年9月19日 18:17
お久しぶりです!
液晶付メーターいいっすね!

新しいレーダーは、入手できる情報が多いらしいので買い換えたいです。。。
北海道ですと、つい飛ばしがちになってしまいますので。
コメントへの返答
2006年9月19日 20:01
ご無沙汰です(^^)
ワイドカラー液晶は見やすくて良いですよ♪

そうですね!色々拾ってくるし、データも有料ですが更新出来ますよ!
北海道はほんと飛ばすみたいですね!北海道には1回真冬に友達の結婚式に行っただけなので詳しくはわかりませんが(^^;)
2006年9月20日 8:49
レーダーは面白いですね。うちのは警察署が近いと踊る大捜査線が流れます。
コメントへの返答
2006年9月20日 12:30
kaorinさんはオートアールズで買ったんですよね!
踊る大捜査線の音楽良いですね~♪

うちのはレーダーキャッチするとカノン?が流れます(^^;)
2006年9月21日 19:54
購入.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

私は何年か前に買ったGPS対応レーダーです。
パトとかが近くにいると『緊急車両が・・』っていうんですが
警戒するというより、周りを探してしまう私です(^▽^;)

でも、前のレーダーを下取りしてくれるなんて・・・いいなぁ。
コメントへの返答
2006年9月22日 12:39
ありがとうございます♪

カーロケキャッチするとほんとパトカー探しですよね(^^;)
見つけて1人満足してます!

GPSレーダーなら大丈夫みたいですよ!
持っていても使わないので少しでも下取りしてもらえるのは有り難いです(^^)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ミシュラン クロスクライメートシリーズ / 20名様】 http://cvw.jp/b/179850/43160865/
何シテル?   08/16 21:54
インプレッサ、エクシーガ、リーフと三台続けてフルエアロ仕様になります(*^_^*) 2代目リーフ平成30年7月27日納車しました! フロントエアロはトッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みぃな♪♪さんの日産 リーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/14 06:22:23
第483話【今週末はリーフでドライブ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:24:21
スクリーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 21:45:48

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
人生初の同じ車種購入。やはり一度電気自動車を味わってしまうと、なかなかガソリン車には戻れ ...
ホンダ PCX Special Edition ホンダ PCX Special Edition
JF28からJF56のpcxに乗り換えました!
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
親から譲ってもらいました! 後部座席は最高に広い! 10万㌔越えて、自分が近所の駐車場で ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車♪ 親から譲ってもらいました(^^) 10万㌔間近でB4に乗り換えました! ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation