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dogfightの愛車 [三菱 パジェロ]

整備手帳

作業日:2015年5月24日

リアブレーキローター交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
ローターも相当摩耗してました。
2
今回は6本スリットを
選びました。
3
ガツンと止まる感じではなくて

す~っと自然に止まる感じです。

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この記事へのコメント

2015年5月25日 0:00
dogfightさん、こんばんは!

早速質問スイマセン!
PDタイプのローターですか?

自分も狙っているローター候補の一つです!

宜しければ、効きや錆びなどのインプレッション教えて下さい!
コメントへの返答
2015年5月25日 0:32
こんばんは!

ご覧頂き、ありがとうございます。

SD typeにしました。
12本まではスリット要らないかな?
6本スリットで効き目を実感出来ます。
前が6ピストンなんで、
以前は前のめり感が強かったけど
バランス良くス~っと止まる感じです。

エアブレーキのように
ガツンと止まる感じではありませんが、
安心度は抜群ですね。
踏み込んだ時の感覚は、好みもありますので。

錆びについては着けたばかりなので。
いずれまた機会があれば!

お値段もリーズナブルです(^^ゞ

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dogfightです。よろしくお願いします!  純正部品もアフターパーツもめっきり減ってしまいましたが、流用や中古品を探したり、時には別注しながら健康状態を保...
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