• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

静爾 優の"アテ" [マツダ アテンザスポーツ]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

プラグ交換(過去

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
プラグ交換
デンソー ITV16 イリジウムパワー
2万キロ交換タイプなので、次は7万キロ程で交換かと

ODO 約5万キロで交換

過去記録

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

AutoExe フロントグリル 【塗装】

難易度:

サンバイザー交換

難易度:

AutoExe フロントグリル 【取付】

難易度:

ハイビーム修理

難易度:

アッパートレイのフタ取り外し、ナビ位置を下げる

難易度:

GW前半整備 クラッチ ブレーキ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

気まま、気長に楽しくという人です。 どこの場所にいても、人間関係調整型だと言われ・・・ 基本は、熱し難く、覚め易い性格です。 ん?それって良いのか悪い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[マツダ ビアンテ] LEDリフレクター自作 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 23:18:26
[マツダ ビアンテ] LEDリフレクター取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 22:56:28
[マツダ ビアンテ] 自作ベット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 23:41:07

愛車一覧

マツダ ビアンテ ビアンテ (マツダ ビアンテ)
2代目アテンザGH 25Sから乗り換え    親の歳と息子の成長を考え8人乗りで探した所 ...
マツダ アテンザスポーツ アテ (マツダ アテンザスポーツ)
H27/2/1 19万Kmに到達した 初代アテスポ23S より 世代交代 オーロラブ ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
H15/3 初代アテンザスポーツ 5MT 2012/10 現在で 総走行距離 16万キ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
ランサーorz
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation