ホンダ CR-Z(ZF-2)に乗っています。
街乗り仕様のつもりでしたが、すっかりサーキット仕様に。
メインはモーターランド鈴鹿、いつかは国際
ZF2 αマスターレーベル
【ノブレッセ】
ノブレッセスポーツエアロ
【純正】
純正フロアマット
純正ドアバイザー
FD2仕様、タイプRエムブレム
FN2仕様、タイプRユーロエムブレム
ホンダゴールドオイル(大体これ
ウルトラガラスコーティングネオ
純正ボンネット付け替え塗装
ホンダAccess純正 フューエルリッド
ドライカーボンライセンスフレーム
純正流用ブレーキ導風板
VEZEL用ハイブリッドエンブレム
シビックユーロR用ブレーキストレーキ
CR-Z純正流用フロントスポイラー
CR-Z純正ストレーキ流用ブレーキ導風板
【H K S】
HKS GTS401Sプロキット スーパーチャージャー
HKS サーキットアタックカウンター
HKS ハイパーマックス4 GT
HKS レーシングプラグ
HKS FCON(コンピューター
HKS トラクションオイル一式
HKS インタークーラー
HKS サイレントハイパワーマフラー、中間込み(SFCチタンカッター取り付け
汎用 ウォッシャーバッグ
インマニガスケット
【無限】
無限リアウィング
無限リアハーフスポイラー
無限スポーツグリ(過去
無限シフトノブ
無限オイルフィラーキャップ(緑
無限オイルフィラーキャップ(赤→あげた
無限メタルエムブレムプレート
無限エンジンオイル5-40w
【J's Racing】
J's Racing ウルトラローポジションシートレール
J's Racing 牽引フック
J's Racing フロントタワーバー
J's Racing リアピラーバー
J's Racing スパイダーマット
J's Racing シフトアシスト
【TopFuel】
Top Fuel ドライカーボンエンジンルームカバー
Top Fuel オリジナルクーラント
【Spoon】
Spoon ターピュレーター
【タナカミノルインターナショナル ビリオン】
スーパーローテンプサーモスタット 71℃開弁
【シート】
BRIDE Low Max フルバケ
BRIDE フルバケ用パッド
4点シートベルト
【足回り】
タイヤ
ATR→ピンソ→Michelin パイロットスポーツ3→フェデラル595RSR
ADOVAN RC2 鍛造アルミホイール(普段履き
RAYS グラムライツ57エクストリームLimited(サーキット用
クロモリレーシングナット(スタッドレス用
ZONE ブレーキパッド
DIXCEL スリットローター
Motys or DIXCEL ブレーキフルード
零1000 貫通レーシックナット(サーキット用
5mmスペーサー
【レーシング装備】
牽引用トーイングベルト
TANIDA ダウンマフラーリングB/C
【計器類】
Depo Racing 7色ブースト計
Defi レーザーゲージ油温計レッド
Defi レーザーゲージ油圧計レッド
コムテックGPS.OBD2ケーブル連動レーダー(水温、電圧、馬力、インマニ管理用
【オーディオ】
サイバーナビ ZH0007
Carrozz eria ゴリラナビゲーション、インパネ
アルパイン コアキシュシャル2wayスピーカー
カロッツェリア角度調整式ツィーター
【電装系】
自作強制ファン始動SW
Panasonic カオス ブルーバッテリー
Remix AX-22G アーシング
自作スモール連動フットライト
ルームライト孫市の激光LED化
自作ドア内張、ドアスピーカー、イルミネーション
カーテシーウェルカムランプLED文字化
バックランプLED化
カーセキュリティ、携帯連動型
【グッズ】
カジュアルレッドラインテープ
DAD鍵型芳香剤 ×2
運転席助手席 消音マット
カーメイト キーカバー
カーメイト イグニッションカバー
ハンドルカバー(日焼け対策
ナンバープレートステー
ナンバープレートチタンボルト
【3Q自動車電装パーツ】
冷却ファン
コンデンサーファン
ヒーターモーター
ABS.VSA
ロービームライト×2
ヘッドライトメインユニット
フォグランプ
IMA×2
メーター
MGクラッチ
トランスミッション
フューエルポンプ
ドライブバイワイヤー
後退灯
スモールライト
superレアボルト×4(アースボディ側2、エンジン側1エンジン部長ポイント1)
モリコR(部長ポイント)
モリコB(バッテリー+−)
トリプルスーパーヒューズ(バッテリープラス側
レア豆大(部長側1、−側1)
レア豆中(+付近2)
トリプルQヒューズ交換
【過去のパーツ】
ロッソモデロ 砲弾エンドマフラー
TopFuel パワーチャンバー
フォグランプ付け替え 2400k
TEIN 車高調 ストリートアドバンス
J's Racingリア牽引フック
【タイムアタック記録】
鈴鹿モーターランド正周り
1.00.03秒(2013.4
59.7秒
58.3秒
57秒
56.9秒
56.29秒
54.60 秒
54.15秒
53.61 秒
53.36秒
52.29秒
鈴鹿ツインサーキット
グリップ右回り 46.89秒
主に通勤、ドライブ、旅行用です!