• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月07日

忘年会お疲れ様でしたぁ~♪

忘年会お疲れ様でしたぁ~♪ 第4回 浜の身だけオフに参加の皆様、お疲れ様でしたぁ~♪(≧▽≦*)ノ

お陰様でめっちゃ楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
濃ゆ~~い忘年会でしたね~(爆)


例の如く、σ(^ー^;)オイラの勤務時間終了まで待っていただいての開催ですみません(^^;

いつもの様にホテルお泊り組みを迎えに行って、会場までのアッシー君を務めさせて頂きました!( ̄▽ ̄)>


最初は地元のみんカラ友達、赤丸さんとみちくんさんの3人だった飲みオフ♪w
・・・あれからまだ1年しか経ってないんですね?(^^;アセ

2回目は5人に増え・・・ 3回目は7人も集まりました!


4回目の開催になる今回は、9名での開催となりました♪
4回とも・・・閉店の合図の『蛍の光』を聞きました。。(核爆)



約4時間半の飲んで食って騒いでの大宴会♪(わら


いつも行ってる2次会の店がお客で一杯だった為、3次会の予定だったカラオケ店へ。。
閉店時間が4時との事でしたので、迷う事無く4時まで申し込み♪(爆)

ここでも歌って騒いでアラフォーパワー全開♪ww



会場となった繁華街から・・・徒歩3分の好立地な場所に住んでいながら、居酒屋やカラオケなど普段は利用することもありませんが、みんカラ友達のお陰で満喫することが出来てます♪(オイw



前回同様、今回も明け方4時まで堪能致しました!( ̄▽ ̄)v




・・・翌日は案の定、屍状態でしたが!(爆)

それでも家族サービスを怠ると次回が無いかも?との危惧から気力を尽くして・・・
10時半出発で高松の夢タウンまで、片道100kmの下道ドライブぅ~~♪(ばき
美味しいさぬきうどんも食べて満足満足♪・・・工房はまたしてもスルーでしたm(_ _;)mペコペコ



今回の参加者は・・・


・幹事の赤丸組長さん。
・宴会部長みちくんさん。
・第2回からの常連だ~さん。
・しらふの帝王えりあ@K5さん。
・裏の主役yatさん。
・初参加のファイナル☆さん。
・海外(四国外)から参戦umaibouさん。
・こちらでも◎確定しょっぺさん。

んでもってσ(^▽^;)オイラ・・・の、計9名でした♪



1個だけですが、定番のフォトギャラも覗いていっておくんなまし(^^;)ゞ

フォトギャラリー:第4回 浜の身だけオフ♪~赤丸組長と愉快な仲間達~



皆さん、楽しい時間をありがとう♪
すぺしゃるThanks\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆


また次回もヨロシクお願い致します♪
ブログ一覧 | オフ会 | グルメ/料理
Posted at 2009/12/07 17:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年12月7日 18:09
おつかれさまでした♪

ひろプレさんの、
「ブログに書けないエッチで恥ずかしい話し」
お聞きできまして光栄です(笑)

て~か、伏字にすれば全然OKだと思いますが(爆)

自分の中でも、この会は毎回楽しみの一つとなっております。
また次回も呼んでくださいね~♪
コメントへの返答
2009年12月8日 11:47
お疲れ様ぁ~。
送迎サービス出来なくてスミマセンでした(^^;

←たいした話でもないんですが(*^m^*)
こう書くと意外と意味深かも?(爆)

まま、飲みオフだけでのネタって事で♪ww

毎回楽しみ・楽しさは増えてく感じです♪
ホント皆さん気さくですしね~(^▽^*)ノ
また次回もヨロシクお願いします!
2009年12月7日 20:00
お疲れ様でした~♪

はい♪しらふの帝王で~す(笑)

今回も皆さんの圧倒的なパワーの前に隅の方でちぢこまってました。。。(^_^;A

カラオケルームの後半はマイクを握って歌いまくってたのは内緒で・・・(爆)

また次回よろしくお願いしますね~♪(^o^)丿

コメントへの返答
2009年12月8日 11:56
お疲れ様でしたぁ~♪(≧▽≦*)ノ

σ(^_^;)オイラも今回は0時以降は飲んでませんw
・・・十分酔ってましたがね!(爆)
皆さん十分パワーがありますが・・・自分も含め若干パワーダウンが感じられたかも?(年には勝てない?w

次回は黒幕様にしょっぺさんの人生相談に乗ってもらいましょうかね?w (核爆)
ってか、σ(^_^;)オイラに普通の歌唱力があればもっと楽しめるんだけどなぁ~・・・などとww
コレに懲りずまた次回もヨロシクです♪
2009年12月7日 20:08
おつかれでした。。

毎回 遠くから参加感謝ですね。

・・・最初は 私の思いつきの発言からだったのにね。。

HN 赤丸組長に変えようかしら?(笑

いい集合写真がとれてますな。さすがプロ!(笑
コメントへの返答
2009年12月8日 12:04
気持ちよく、どっぷり疲れました♪ww

ホント、こちらから行けないのが申し訳ないほどに!
皆さんには感謝感謝ですね~♪(*^^*)
最初の飲み会から一年しか経ってないってのがウソのよう!また3人だけでってのも有りかもですね♪

←飲み会専用HNにするとか?ww

1万円で買ったコンデジですが何か?(自爆)
目隠し無しのも配布しましょうかね?w
2009年12月7日 20:58
お疲れさまでした。

いや~、「蛍の光」までの4時間半。
そんなに時間が経過したこと、
まったく意識してませんでした。(;^_^A

次回は10人越えるのが確定でしょうかね~。

日曜にお出かけ… タフですね~~!
コメントへの返答
2009年12月8日 12:34
お疲れ様でしたぁ~♪

赤丸さんに言われるまで蛍の光に気付きませんでした。(^^;アセ 4時間半があっと言う間に感じるほど、楽しい会だって証拠ですよね♪w

オフ会同様、嵌ると抜け出せないかも。。(笑)

ウコンの力×2本のお陰かと。。次回はだ~さんお薦めのソルマックも試してみたい♪
・・・年々お酒は弱くなる一方です(^^;
2009年12月7日 21:37
写真撮影お疲れさん♪
今回も楽しませて頂きましたぁ~(^_^)v
ホント毎回会員さんが増えるのが嬉しいですね♪
今の店では手狭になってきたりして・・・(^_^;)

24時間空いてる店が中々無さそうなので次回からは繁華街から徒歩3分の好立地な場所で続きします??(笑)

ではでは、またよろしくお願いしますね~(*^_^*)
コメントへの返答
2009年12月8日 12:49
お疲れちゃんで~す♪(^▽^*)ノ
1万円のコンデジが役に立ちました♪(爆)
皆さん、遠くから来てくれるのが嬉しいですね!
なのにおもてなしもせずはしゃいじゃって。(^^;

なるほろ~♪狭小3DKに10人ほどで押しかけてワイワイと♪・・・阿修羅と化した“あっこちゃん”が無料で付いてきますが?(核爆)

最近はウコンの力を借りないとダメダメになりました。ま~毎回翌日の事考えずに飲んじゃうんですが!
また次回もよろしくです♪
2009年12月8日 0:08
お疲れ様でした。

今回も大いに盛り上がりましたね。
そのうち、うどん、タタキ、飲み会・・・。四国3大オフになりそうですね~。(笑)

次回もよろしくお願いしますね~♪


コメントへの返答
2009年12月8日 12:52
お疲れ様でしたぁ~♪

盛り上がりすぎて翌日は死んでます(爆)
毎回、みちくんにおんぶされただ~さんを激写する為にコンデジ持って行ってるのに・・・(爆)
ってか、ホント四国3大オフの1つになりますねw
次回こそは赤レンジャーに会えるかなぁ?(わら
またよろしくお願いしま~す♪
2009年12月8日 8:23
"p(-x-〃) イジイジ。。。
コメントへの返答
2009年12月8日 13:02
次回は深夜参戦お待ちしております♪(笑)

しょっぺさん曰く・・・広島より「濃い」そうな?w
2009年12月8日 8:26
お疲れ様でした。

一次会はまあクンも一緒と思ってたのに~。
車内で「好きなもの頼めよ~」ってそそのかしちゃいました(エヘ

最近ブログあげてないのに、露出が凄い多いのは何故?(爆)
コメントへの返答
2009年12月8日 13:05
遠方よりお疲れ様でした!奥様は大丈夫?(^^;

ホントはまあクンも21時まで限定での参戦だったのですが、インフルの事もあり自粛でした(^^;
あ!まあクンに鬼太郎のシールありがとです♪

浜の飲み会では・・・とりあえずブログやフォトギャラで曝されたものが勝ちってルールです♪w
また飲みましょうね~♪(*^^*)ノ
2009年12月8日 21:12
楽しかったみたいですね。

私は木曜日の夜から38度の熱が出まして、金曜土曜は脳みそドロドロ状態で23時まで仕事してました。
コメントへの返答
2009年12月9日 10:18
かなり楽しんじゃいました(^^*)ゞ

←あらら。。ニュータイプインフルとかでわ無いんですね?
でもでも、お身体をお大事に!
あまり無理しないようにして下さいね~(^^;

プロフィール

「みんカラ昼間営業部員です!( ̄▽ ̄)> (爆)」
何シテル?   06/06 16:13
平成17年12月に納車。サンライトシルバーの20Sです。10年19万キロ走ったセダンから乗り換えた、15歳と12歳の一姫二太郎のお父さんです。 普段街中ではあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/13 12:37:48
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
10年19万キロを走ったランサーからの乗り換えです。初のMAZDA、初のミニバン、初のA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation