• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

定例会参加のみなさん、お疲れでした。

定例会参加のみなさん、お疲れでした。 昨日(12/5)は、新居浜市某所にて
定例会(呑みオフ)が開催されました。

私は初参戦だったのですが、とにかく楽し過ぎです。

最初の
お店では 19:30スタートで
閉店時間の24:00までがアッという間♪


2軒目のカラオケも閉店時間の4:00まで大盛上がり!

特に
この方の元気さはハンパじゃありません。

↑の画像のとおり、謎のマスクマンも登場したし、
みんな大満足だったようです。

笑いすぎて両側のコメカミが痛くなりました。 ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!


参加者は↓のとおりです。
・赤丸CSPさん
・ひろプレさん
・みちくんさん
・だ~さん
・yatさん
・umaibouさん
・しょっぺさん
・えりあさん
・ファイナル☆

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

またよろしくお願いします~。


それにしても、朝方近くの4時までってのは初体験だったのでキツカッタ~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/12/06 14:56:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年12月6日 15:39
お疲れ様でした。

あれも 浜の呪いの一種ですね。

私 後半息切れしてしましました。

また おねがいしますね。

コメントへの返答
2009年12月6日 21:36
お疲れさまでした~。

うーん、浜の恐ろしさ、身に染みました。(笑)
少しは覚悟してたんですけどね~。

← 序盤の勢いが、どこかへ行ってしまいましたね。(^^)

また次回もガンバリマス。
よろしくお願いします♪
2009年12月6日 16:04
お疲れ様でした~♪

昨夜?は楽しかったですね~♪(^。^)

また来年の呑みオフはよろしくお願いしますね~♪(^o^)丿
コメントへの返答
2009年12月6日 21:39
昨夜の事が、おとといの事のように
感じてしまうのは私だけでしょうか~。

いやあ、あんなに楽しいとは…(笑)

また次回もよろしくお願いします。
(o^∇^o)ノ
2009年12月6日 16:08
お疲れ様でした~♪
ハンパ無く元気な方は途中でバッテリー切れたんで充電してたでしょ(爆)

凄く楽しい時間をありがとうございました。
他の皆さんにも感謝・感謝です♪

またよろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2009年12月6日 21:45
私は疲れましたが、
みちくんはあんまり疲れてないでしょ~。(笑)

前回は、バッテリー切れがなかったと聞いて
2度ビックリです。

いやあ、しかし笑い死にさせる気ですか~?
コメカミのところが、本気で痛かったです。

また次回もよろしくお願いします。

あ、ノド直りました?
2009年12月6日 16:56
お疲れ様でした。

あっという間の一夜でした。

ファイナル☆さんの美声も聴けたし、楽しい時間をありがとうございました。

また次回もよろしくです!
コメントへの返答
2009年12月6日 21:48
お疲れさまでした~♪

2軒とも閉店時間が、あっと言う間でしたね。

美声の称号は、yatさんに~。
次回はレパートリーを広げときたい!
けど、やっぱりムリかな~。(笑)

次回もよろしくお願いしますね~。
2009年12月6日 23:01
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ


途中からでも参加すれば良かったかなぁ~(T-T)
コメントへの返答
2009年12月7日 21:09
4時では、さすがに疲れました…

いや~、途中からでも十分楽しめたと思いますよ~。

だって、4時までやってたんですから!
2009年12月7日 0:48
おつかれさま~♪

ファイナルさん、飲んでもあまり変わんない気がしましたが・・・
今度、松山で意識がとぶまで飲みましょぅ♪

画像的には、路地裏のゴミ箱で寝てるとこが欲しいなぁ~(笑)
などと(爆)

自宅、休養中にメールすんませんでした。
おかげ様で無事目的果たせました♪

さて、寝よっとzz
コメントへの返答
2009年12月7日 22:36
楽しかったですね、お疲れさまでした。

飲んでも変わらないんですよね~。
記憶がなくなったこともないし…

意識がとぶまでってのは…ちょっと…(笑)

ほっほっほ~。
ついでに、野良猫とケンカしてるとこでも
撮ってくださいな~♪

あんまりお役に立てなくて、申し訳ないです。
結果的に、捕獲作戦は成功だったみたいで
よかったですね!

yatさんこそ、お疲れ様でした。
ゆっくり休めましたか~?

というわけで、
また次回もよろしくお願いします~♪
2009年12月7日 8:42
お疲れ様でした。
四国はいつ来ても楽しいですね~。

おかげさまで昨日はボロボロでした。
今日からの仕事が辛いw

またよろしくでーす。
コメントへの返答
2009年12月7日 22:40
海を越えての参戦、お疲れさまでした。
四国の夜、堪能していただいたようですね。

という私も、初めてだったんですけど
燃え尽きてしまいそうでした。(笑)

私も、日曜より今日(月曜)の方が
疲れが出ました。
歳かなぁww

また次回も四国へ来てくださいね!
2009年12月7日 11:50
お疲れ様でしたぁ~♪
お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
いや~、「濃い」飲み会でしょ?(爆)
ガッツリ車談議・みんカラ談議 (+Y談w)が出来るってのも嬉しいもんです!w

・・・いつも通り翌日はキツかったですが(^^;

あ!!謎のマスクマン来てたの?
σ(^_^;)オイラがトイレ行ってた時かなぁ?
また会えなかったぁ(T▽T)    ・・・(爆)

コレに懲りず、また機会があれば一緒に飲みましょう♪
コメントへの返答
2009年12月7日 22:47
いやぁ、ホントに楽しかったです。
お疲れさまでした。

職場のメンバーだと、どうしても仕事の話とかになるんで
趣味の合う仲間での飲み会って、
楽しさの次元が違うなぁと感じました。

私の場合、翌日より今日(月曜)の方が
しんどかったです。
疲労感も充実感と交じり合うと心地よかったりするんですけどね。

え~!
またマスクマン、見損なったの~??
タイミング悪いんだから~。

また次回もよろしくお願いします!
2009年12月7日 12:26
お疲れ様でした♪

初参加でしたがめちゃ楽しかったですね!
「濃い」と言うのがピッタリでした。

さすがに翌日はキツカッタ(^^;;)

次回…控えめに宜しく…などとw
コメントへの返答
2009年12月7日 23:04
お疲れさまでした!

ホント、時間の経つのが
ものすごく早く感じましたね~。

こんな濃い飲み会、久しぶりでした

次回も4時までなんでしょうか。(笑)

さすがに、年齢的にも体力的にも
ムリがありますよね。

ま、とりあえず
次回もよろしくお願いします。

プロフィール

「レー探でG-Bowl !? http://cvw.jp/b/269193/46014494/
何シテル?   04/10 15:21
CPプレマシーSPORT → CRプレマシー20Sを経て すっかりmazdaファンに・・・。 以前から、好みの車は 軽量コンパクトで、サクサク走るヤツ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BBS RI-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 19:07:51
Auto Exe Wide Rear View Mirror 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/30 07:13:22
AutoExe ワイドリアビューミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/30 07:12:29

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年8月安全装備一部改良型です。 BMアクセラ登場から約2年経ち、そろそろMCが ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
7年目のゼストを車検受けるかどうか検討して、乗り換えることにしました。 少し前に発表とな ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
旧プレマシーのリコール修理作業の待ち時間に、営業マンに勧められて、うかつにも試乗。ついで ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
購入当時、この鮮やかなスターリーブルーに惹かれました。 サンルーフもお気に入り。 最終 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation