• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月30日

セレブリップを・・・

セレブリップを・・・ セレブリップライナーを・・・


付けたいなぁ~ってずっと前から妄想してます♪(爆)


・・・分かってると思うけど、決して「付けます!」って言うブログぢゃないです。(^^;
釣られた方、ごめそなさい(はぁとw


小遣い貰ってない身ですので・・・そんな予算、何処をひっくり返したって出てきやしません!!(キッパリ



んで、キッパリ諦める為に、検証してみます!(謎爆)



セレブリップを付けた場合、ガリってしまいそうな場所を思い浮かべると・・・



毎日停めてる職場の駐車場♪(オイw



この辺りは2004年に全国区のニュースにもなるほどの水害に見舞われました。。
幸い私自身には大きな被害はありませんでしたが。。(^^;
さすがにマンション8階の自宅は浸水しませんでした!(あたり前だよオイw 一階はスネまで浸かりましたがね!

んで、今の職場はその2年後に建てられました!
水害を経験してるため、万が一に備え建てる位置をちょっと高くして貰いました!






・・・ら、予想以上に上がった♪(爆)


お陰で駐車場には予定外の傾斜が付くはめに!ww



普段Myプレは傾斜の緩い端っこに停めてますが・・・一番傾斜のきつい所に停めるとどうなるのか検証してみます♪



Myプレの隣は、車高調を入れたしょっぺさん号だと確実にヒットします!w (←リンク先トップ画参照!)


さらにそのお隣だと、ノーマル車高のMPVでもヤヴァイです。。 (友情出演:赤丸CSPさん by無許可♪w)



そしてその隣が一番傾斜のきつい所ですが・・・そこにMyプレ(ノーマル車高)を入れてみると・・・
ケータイからは見れなくてスミマセン。m(_ _;)m




【検証結果】





ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 



何も知らないってのは怖いですなぁ~~。。(^^;
今まで何度かこの停め方した事があります!!(爆)
ちょっと勢い良く停めたら逝っちゃいますね~(><)

ってか、ノーマル車高でこれでは・・・セレブリップ付けたらメガヒット間違いなし!



よってセレブリップは却下!



・・・ま、ココに停めなきゃ良いだけの話なんですが、先立つ物が無いので潔く諦めます!


もちろん、車高落とす事も厳禁です!!(TT)




ドノーマル バンザ~イ♪\(*T▽T)/バンザ~イ!


・・・ρ(- -#)イジイジ
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2008/05/30 16:32:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年5月30日 16:39
作る?(笑)
コメントへの返答
2008年5月30日 17:48
ガリっても大丈夫な様に・・・紙で?(爆)
2008年5月30日 16:46
写真屋さんのホームページ・・・
見ちゃった(はぁとw
コメントへの返答
2008年5月30日 17:50
←そのトップページに同じ建物が出てるでしょ?w 完成予想図には傾斜は付いてませんでした。(^^;アセ
あ!そのHPは兄貴が管理してるのでそのアドレスにメールしちゃダメよん♪ww
2008年5月30日 16:57
今度、3台分使って横止めします(笑)

ウチのは普通に止めるのは絶対無理だ!!!(涙)
コメントへの返答
2008年5月30日 17:53
素直に駐車場前に路駐するのが手っ取り早いかと!w
ってか、MATさんは駐車場前でバンパーを外して駐車ってコトで♪(爆)
2008年5月30日 17:11
じゃあエアサスで全て解決!

ヒット場所は多いからねぇ!

(。>_<。)
コメントへの返答
2008年5月30日 17:56
おじぇおじぇが無いっつてんのに!(爆

浜の呪いは いたる所に。。(謎爆)

\(|||0|||)/
2008年5月30日 18:17
検証してOKだったら面白かったのに…
コメントへの返答
2008年5月30日 18:39
NGな確証があったからネタにした♪(爆
2008年5月30日 18:35
車高上げて セレブ装着  これで決定w

10センチほど上げます~~?(爆
コメントへの返答
2008年5月30日 18:43
なるほどぉ~♪車高上げればいいんだ♪
ってか、車高の高い4WDに乗り換える方が早いか?

・・・Σ\(-_-;) なんでやねん!(爆)
2008年5月30日 18:38
多分、装着の翌日にセレブは砕けてるかも・・・


僕みたいに!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
コメントへの返答
2008年5月30日 18:50
←きっと秒殺でしょう。。(T▽T)
だから付けません!(爆)


だから下りのスロープも怖くない!(わら
2008年5月30日 18:55
そうだそうだ!!!

22インチくらいのアルミでリフトアップ!!

どうです(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!
コメントへの返答
2008年5月31日 10:34
おぉ♪リフトアップ♪更に22インチ♪

・・・ポルシェカイエンみたいなプレになりそうですね~♪
って、ヾ(`◇´*)ムリムリ!(爆)
2008年5月30日 20:11
友情出演の者です。
あそこは、やばいです。。(笑

うちのも諸事情で車高には手を入れないようにしてます。
一瞬感染されかけましたが、何とか乗り越えました。。

でも、ミリオンが当たれば・・・・・。(謎
コメントへの返答
2008年5月31日 10:46
友情出演ありがとうございます!(爆)
前進で停めると問題ないんですがね~(^^;

私の諸事情は資金ですので。。(泣)
感染されようが無くて逆にサッパリしております!(~▽~;)ゞポリポリ
でも2~3cm下げればカッコイイよな~っていつも思うんですよね~(^^;
ミリオンドリーム・・・私の財布の中身では、一枚買う為にはあと130円が必要です!(号泣
2008年5月30日 21:10
傾斜が一番マシなところに
セレブ装着のプレもってきて再検証しますか?

たしか、四国内では
GA+さん、がんたろうさん・・・。

えっ、私!?

んーと、
擦ってから「ストォ~ップ!」って
言うのはなしですよォ~。(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 10:53
一番端ならきっと大丈夫なはずです♪
因みに、しょっぺさんが無理だった場所に、セレブを付けたノーマル車高は問題なく収まる事が検証済みですので♪w
http://minkara.carview.co.jp/userid/180073/blog/c112840/p4/

って、コトで下の方から強奪命令も出てますので、ここは1つファイナルベントさんに犠牲になって頂いて。。。(爆)
えっと、工具を用意してお待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪
2008年5月30日 21:18
道路を埋め立てて駐車場がフラットになれば装着OK!
コメントへの返答
2008年5月31日 10:54
斜め前がこの辺りの区画整理事業の事務所です。速攻で役所のオサーンが飛び出して来るでしょう!(TT)
2008年5月30日 21:33
意外と、頭から入れたら問題無かったりして(^^;

セレブいいよ~♪
カッコいいよ~♪

と、誘惑してみる(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 11:00
端の2箇所はバックで入れても問題ないんです。(^^; セレブ装着車が停まった事あるので。(爆) 2つ↑参照w

⊂((o/⊥\o))⊃見ざる
<((o>⊥<o))> 聞かざる
⊂((o・m・o))⊃言わざる。。
誘惑には乗りません・・・ってか乗れません
財布の中身は170円♪(号泣)
2008年5月30日 22:15
もしかして頭から入れられるのを解っていて諦める為にこの様な検証を・・・

逝っちゃって下さい♪セレブリップ♪♪(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 11:03
G○+さんが停めた事あるので問題ないことは分かってるのですが。。(^^;アセ
資金難により諦める以外の選択肢がありません!(泣)
ってか、←『(ガリッと)逝っちゃって下さい♪』にしか見えませんが??(爆
2008年5月30日 22:22
駐車場前の道路を少し掘り起こしましょう♪
コメントへの返答
2008年5月31日 11:04
店の前が区画整理事業の事務所です。
毎日役所の人に見張られてます!(爆)
2008年5月30日 23:19
あなたはだんだん欲しくなるたまらなく欲しくなる~~(☆_☆)

この際誰かのを強奪しましょう!逝け~~!(爆)
コメントへの返答
2008年5月31日 11:10
車高の高い4WDなら何の問題も無いことが判明しております♪以前4WD乗りの方がいらして停めた時に無問題だったので♪(謎爆
ってコトでだ~さんのプレを強奪する事にケテーイ致しました♪(交換ぢゃ無く強奪ね♪w
逝くぞ~!p( ̄0 ̄)/お~!(爆)
2008年5月31日 0:06
ん?ナナメに入ればOK!でしょう♪^∇^
36回ローンでも組んで・・・(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 11:13
10000円を36で割ると、1回の支払いが277円。。現在財布の中身は170円ですので一回目の支払いから既に不可能です!(TT)号泣
2008年5月31日 0:17
僕の先輩曰く、「エアロは消耗品じゃ~( ̄▽ ̄メ)」だそうです(笑)

どうも先輩は思考回路が通常とは違うみたいで、エアロは消しゴムと同じ消耗品と思われてるみたいです(爆)
コメントへの返答
2008年5月31日 11:17
あ~そんなセリフ言ってみてぇ~!(笑)

あ!んじゃ、その思考回路がおかしなトコにつけ込んで、プレ用のセレブリップを2~3セット、その先輩に買って頂きましょう♪
・・・って、ダメ?(^^;滝汗
2008年5月31日 12:45
私もリップいいな~と思いつつ・・・

運転が下手なので

つけたいセレブ→多分絶対割るw

もう一個付けたいリップのケンスタ→高いっ!!


というわけで、
終わりw

そういえば、バネ替えるのに下を潜った時にアンダーカバー?にでっかい穴が(爆)

ノーマル車高なのに、どうやったら穴が開くんだか・・・ww
コメントへの返答
2008年6月2日 10:57
みんカラ登録しちゃって、一番の後悔は・・・

皆のプレがカッコ良すぎる事!w

セレブをはじめ、エアロパーツやホイール・マフラー!羽根にPLオリジナル商品や台湾輸入物等。。
魅力的なものがテンコ盛り!

・・・んが、何一つ手を出せてません。。(TT)

ま、ノーマルのプレに惚れて買ったので贅沢な悩みですがね~(^^;

・・・ってか、アンダーカバーにでっかい穴って!!!結構な音がしたはずだじょ?w
車高下げて・・・今度はマフラーがどっか行った♪って事の無いように!(爆)
2008年5月31日 13:52
激やば、駐車場!
そこら辺りは、水害で大変でしたよね。

うちの会社も前の場所の時は、大雨の時、よく横の川が氾濫して、事務所の中まで、水が溜まってまいりました~
社員の軽自動車が、道路に浮かびそれを皆で、担ぎ上げたのを思い出しましたよ。

くれぐれもプレちゃん注意して下さいね~
コメントへの返答
2008年6月2日 11:04
激やばっす!(爆)
お立ち寄りの時は右の方にお停め下さいw
なんならホントにガリるか身を持って検証して頂くってのも有りかと♪(ニヤリ

前回の水害の時は市内で腰まで水に浸かった所がかなりの場所でありました!
知り合いでは水没したポルシェを泣く泣く廃車にした方も。。(TT)
前車は機械式駐車場の2階だったので難を逃れました。機械のモーターが水に浸かり車が出せなくなりましたが(^^;
プレは現在下の段に駐車なので水害の時は速攻でジャスコに停めに行こうかと!w
2008年5月31日 21:36
悲しい内容のブログですね~。
コメントへの返答
2008年6月2日 11:05
悲しい時ぃ~、財布の中に170円しか入ってない現実に直面してる時ぃ~(TT)
2008年6月1日 1:14
スロープで角度を穏やかに…なんて囁いてみた〔笑〕

私のセレブはいつ割れてもいいように無塗装ですが…それも男の心意気と都合よく考えたりして…擦ってももう慣れました〔笑〕
コメントへの返答
2008年6月2日 11:11
基本的に、いつも停めてる場所なら何の心配も無いんですがね。。(^^;

購入を妨害してるのが、万年氷河期の懐の方でして!!(TT) 
擦っててもかまいませんので、7月に広島行きが確定したら亀凡号からコソーリ強奪します♪w
2008年6月2日 15:11
>基本的に+ドライバーや簡単な工具のみで取り付けできるので、あまりお車に詳しくない方でも簡単に取付けが出来ます。

↑これってひろプレさんを直に誘っているのではww
コメントへの返答
2008年6月2日 16:38
w(〇θ〇;)wギクゥゥゥ!!
そこを突っ込んできますか!!(爆)
図星だなんて口が裂けても・・・以下自粛w

ってか、実際は結構隙間が出来るらしくてビスを買い足さなきゃいけないとかで。。出費がかさむのはボツ!(号泣)
2009年2月26日 11:10
むむむ、マイプレマシン(3センチ程ローダウン)だとガリガリ鴨しれませんね~。
コメントへの返答
2009年2月26日 12:27
ほぅほぅ。。こちらに※してきましたか
わざとですか?それとも素で?(ニヤリ
セレブ自体が5cmほどありますのでローダウンしてるとガリガリの倍率はド―――ンでしょう!キパーリw

プロフィール

「みんカラ昼間営業部員です!( ̄▽ ̄)> (爆)」
何シテル?   06/06 16:13
平成17年12月に納車。サンライトシルバーの20Sです。10年19万キロ走ったセダンから乗り換えた、15歳と12歳の一姫二太郎のお父さんです。 普段街中ではあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/13 12:37:48
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
10年19万キロを走ったランサーからの乗り換えです。初のMAZDA、初のミニバン、初のA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation