• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月02日

JB


今朝、遠賀川土手を走っていると中間市役所Pに車がウジャウジャ。
「もしや?」と、HPで確認してみると・・・

今日はJBトップ50第5戦の最終日だったみたいです。
黒兎号の洗車終了後、ウェインの様子を見学に行きました。

これはデカかった・・・(驚


初日&2日目で、暫定2位の庄司選手


初日&2日目で、暫定3位の今江選手

貫禄感バリバリです。

私が一番好きなバスプロは、下野正希選手なんですが・・・
記念撮影責めにあってましたので、握手だけしてもらいました♪(感激



皆さん、アメリカのバスプロ風なスタイルですが、
1人くらい、釣りキチ三平的な純和風スタイルの
プロがいてもいいのに~(をい

#魚紳さんでも可(爆

えっ?三平を知らない?世代が違う?・・・・動画はこちらで確認を♪
関連情報URL : http://www.jbnbc.jp/
ブログ一覧 | バスフィッシング | 日記
Posted at 2008/11/02 15:25:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アイテムワンFM煤殺し 製品インプ ...
aiai@隼さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2008年11月2日 16:56
三平~今週のマガジンに載ってなかったなぁ~(爆

やっぱルアーもバルサ材からの削りだしでしょっじっちゃん!
コメントへの返答
2008年11月3日 22:18
今週と来週号は、作者北海道にイトウ取材出張の為、お休みです(嘘)

釣りキチ三平の実写版映画化が決定してるそうですよ!(素
2008年11月2日 18:30
河川でも大会開催するんですね~

今ほど車にハマる前の趣味でした☆
コメントへの返答
2008年11月3日 22:19
めちゃくちゃハマっていた2000年頃、バスフィッシングだけで年間100日以上釣行してました(あふぉ笑)

シーズン中なんかは、日の出前から7時半までロッドを振ってから、出勤ってパターンも~(懐
2008年11月2日 19:39
へぇ~ そんなのもあってあるんですね^^

確かに よく あそこは 釣りされてますもんね!

コメントへの返答
2008年11月3日 22:19
遠賀川は政府公認のバスフィッシングエリアなので今回みたいな、日本国内のTOPプロのトーナメントやローカル釣り大会がけっこう開催されていますよ~

キャンギャルがいないので一般人ウケしませんが(笑)
2008年11月2日 21:12
僕的には藤井魚聖さんに大会に出てもらいたいですね(無理爆
コメントへの返答
2008年11月3日 22:19
私的には、最近ヘキサゴンに登場する村田満プロに出場してもらいたかったです(鮎釣りプロ爆
2008年11月2日 21:16
こんな大きなバスが普通に川にいるんですね~!
コメントへの返答
2008年11月3日 22:20
さすがプロです(素
最後の最後にHITしたらしく「釣りの神様が降りてきた」って言ってました(素
2008年11月2日 22:41
ジェームスブラウンかと思いました(笑)
コメントへの返答
2008年11月3日 22:20
チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ、ゲロッパ♪(爆
2008年11月2日 23:32
やはり、最終日は混むんでしょうねぇ。
選手とのふれあい(?)なら、2日目とかがいいのかもしれませんね。
そう、選手のみなさん意外と小柄ですよね。
コメントへの返答
2008年11月3日 22:20
かなり昔に遠賀川戦を観戦しましたが
この時のギャラリー数は凄かったです。
今回はガラガラ「やっぱりバスブームは下火なんやなぁ~」と感じました。

今回優勝した庄司選手はデカかったです(笑)
いしいその選手がいなかったので寂しかった~(昔爆
2008年11月3日 19:18
遠賀川にもゴッツイバスいるんですね~~(驚
バスもお金かかりそうな趣味のような^^;

幼少ながら・・・魚信さんのフィアンセがとーても気になってました(爆
コメントへの返答
2008年11月3日 22:21
遠賀川恐るべしです。あまりに重かったので鯉と思ったそうです(素)

本格的なバスボートは、車並の値段がしますし
それを牽引する車もそれなりが必要ですし
ボートを保管しておくのも屋根付き車庫が必要ですし

お金がいくらあっても足りまっしぇん(爆

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation