• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月03日

サーキットラン in AP



私たちギャラリーにとってのメインイベント(笑)
サーキットラン パレードランのスタートです。
参加希望者は全員整列!








パレードランでも心臓ドキドキです。
スポーツ走行エントリーの先輩方を尊敬します(素

パレードラン中、稲城青さん風にバックショットを狙ってみました♪


タケチャン~ナイスVサイン
私のテレパシーを受け取ってくれて、ありがとう(笑)

いゃ~前回と比べ全開(をい)には遠かったですが・・・楽しかったです。

コースアウト後、こちらのマシーンをジックリ見学させてもらいました。


わざわざエンジンまで始動してもらって、スイマセンでした~♪



もうちょい、つづく・・・
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/04/03 21:32:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年4月3日 21:44
ナイスショットありがとうございます♪

手レパシー、ビンビン感じてましたよ(笑
コメントへの返答
2009年4月4日 15:35
コースアウト後、画像をチェックしてびっくり!(笑)以心伝心♪

っていうか・・それほど余裕のあるスピードしか出せな・・・(をい
2009年4月3日 22:15
スゲ~!R8ですか?

かっこいい~!
コメントへの返答
2009年4月4日 15:36
R8をじっくり見学したのは初でした。
うちに納車されたら、アルピンさんも見てね(をい
2009年4月3日 22:17
いいですね~♪

赤いG4も続きたい(爆
コメントへの返答
2009年4月4日 15:36
マフラーをガリガリコスる位に車高を下げて、火花を散らしながらコースを走りたかったです(こら
2009年4月3日 22:44
こんばんは♪

良いですね~♪
私も機会があれば一度サーキットを走ってみたいです。

パレードランだけで充分ですが(笑
コメントへの返答
2009年4月4日 15:36
たかがパレードランなんですが、ちょっと緊張します。

ムフフ♪な高速道路爆走の方が数倍、手に汗握りますねぇ(笑)
阪神タイガースの優勝パレードの時に、こっそりと最後尾に・・・(をい

2009年4月4日 0:31
こんばんは~

G4ばかりの中に混ぜて頂きありがとうございました(^_^;)
私もブログあげようと思いつつなかなか先に進みません(汗
折をみてコソらっとアップしますね。。。
コメントへの返答
2009年4月4日 15:38
いえいえ~「のばーき会」は車種無関係ですもの♪
今後もイベントでエンジョイしましょう!

こっそりアップ?
私の「恥ずかしい写真」だけはご勘弁願いますぅ(爆
2009年4月4日 0:33
バックショット決まってます~♪

サーキットいいなぁ~(素
あっ!パラソル嬢が居ませんが・・・(爆
コメントへの返答
2009年4月4日 15:39
勘を頼りにパシャパシャやったらHITしました!
KINGコンチェルンがガッポガッポ儲かりだしたらプライベートサーキット建設を・・(をい

本格的レースじゃないのでハイレグは確認できませんでした(笑)
2009年4月4日 0:43
黄色いTVR気になります(素)

名古屋で一度スピード6に試乗して、シビれました♪
手が・・(素)
コメントへの返答
2009年4月4日 15:39
私はカエル色のロータスが気になりました(素

えっ!シビれましたか?
ちゃんと調理免許を持っている人だったのでしょうか?(をい
2009年4月4日 11:21
タケちゃんさんは誰にピースしてるのかと思いました♪

DVD編集終わりましたよ!

スライドショーは画質悪いですが、再生せずにデータで開くと元画像が見れますよん♪

近い内送りますね♪
コメントへの返答
2009年4月4日 15:40
タケちゃんは普段峠でVサインをしながらドリフトしてるのでクセが出たのだと思います(をい

いつもいつもDVDすいません~ありがとうございます。
西日本オフの時でヨカですよ!
2009年4月4日 22:21
KINGさんこんばんは!次は一緒にスポーツラン?に参加しましょう(笑
それにしてもR8シブいッス!
コメントへの返答
2009年4月5日 0:46
いゃ~だって・・アレがコレしちゃったら再起不能になりそうですもの(素

R8はとーてー手が届かない車なんですがアウディなので勘違いしそうです(をい

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation