• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月01日

6月28日 WEEDSPRIT 呼子ツーリングレポ その3


今回のもうひとつの目的地、唐津城は別称を舞鶴(まいづる)城と言います。
唐津藩主の寺沢広高が築いた城です。


唐津城パーキングでまったりする人。
ボンネットが開かない人。


天守閣まで登る人。


階段で登った為、体力を使い果たしてしまった人。
予想外の斜め移動エレベーターに動きはじめる時「うわっ」と声を出した人。


宝当神社のある島に向かって手を合せる人。


昔ながらの売店で販売していた手作りアイスを食べる人。

それぞれがオフミを楽しんでいます。人生いろいろ♪(をい


この後、虹の松原へ移動して唐津バーガーを目指します。


予想通りに駐車場は満車。バーガー出来上がり待ちの車が駐車場で待機です。

※Tチャンマンはこの時、松原樹海で迷子になってたらしいです(爆)


私がチョイスしたのは、もちろんスペシャルバーガー!
パリパリのパンがエエ感じです♪

ちょうど食事が終わる頃に土砂降りに・・・でも虹が見れました♪

北九班二台はここで皆さんとお別れです。
来た道を戻り佐賀大和から高速に乗るか?西九州道、都市高経由で帰るか・・・
時間と値段で、ちょっと悩みましたが最短距離のルートで帰りました。

これが正解。
唐津バーガーから八幡ICまでは、たったの約1時間20分!(近
はお姉ちゃん家族と一緒に行きたいと思います(素


帰宅後、購入した一夜干しは梅酒と一緒に・・・コレめっちゃ美味い♪
(冷めても美味しかったです)

「あれ?イカシュウマイは?」と聞かれましたが・・・
「売り切れてました」と答えておきました(爆


光珍代表、たっちん兄ぃ他WEEDメンバーの皆様。
今回も誘っていただき、ありがとうございました♪
今後もよろしくお願いします~(激願
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/07/01 23:07:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年7月1日 23:29
今回も同行ありがとうございました!

マジ、迷子はツラかった(素
コメントへの返答
2009年7月2日 22:39
お疲れでした~♪
迷子にならないようにアンテナの先っちょに赤リボンをセット!(をい

次回はスタビ装着?(笑)
2009年7月1日 23:29
イカスイカシューマイも食べてみたいアイテムの一つです~♪
コメントへの返答
2009年7月2日 22:40
烏賊西瓜焼売?
いったいどんな味なのか?想像が難しいです(をい
2009年7月2日 0:05
かつらバーガー、テレビでやってました~!
『ノブナガ』の食べ物の旅だったと思います。

美味しいバーガー食べたいっす…(素)
コメントへの返答
2009年7月2日 22:41
へぇ~全国的有名人なんですねぇ唐津君。
正確には「唐津バーガー」なんです(画像悪戯編集爆

そっちには淡路島バーガーがあるじゃないですか~♪
2009年7月2日 0:36
かつらバーガーの写真は~?
肝心な写真がないですよ~
コメントへの返答
2009年7月2日 22:41
正確には「唐津バーガー」なんです(画像悪戯編集爆
バーガーの写真は、コチラに

http://minkara.carview.co.jp/userid/468896/blog/13958147/

だってモデルが忙しくて~(手抜笑
2009年7月2日 9:46
私も7時位には 家に着きましたよ~
途中 黒塗りの北九ナンバー 2台にからまれましたが(笑

斜めエレベーターで うおっ ってなったのは私です!!
コメントへの返答
2009年7月2日 22:43
ガレボイ号ってめちゃ早そう・・いや、実際に早いっス!
斜めEV、あれは反則ですよね。私もヒザカックンになりました(素爆

エスカレーターにすれば良かったのに、どうしてエレベーター?(素謎
2009年7月2日 17:07
松原樹海で迷子 (爆  
Tチャンマン ゴメンねっ♪

からつバーガー 旨かったっすねぇ~(素
んっ?! かつらバーガー??  
えっ 呼んだ?(爆
コメントへの返答
2009年7月2日 22:45
Tちゃんが合流した時のあの安堵の表情は・・・
ホントはナンパしてたとの噂も(爆

えっ?「かつらバーガー」?
たっちん兄ぃのPCは調子が悪いのでは?(をい
2009年7月2日 23:48
あれ?看板に今気付きました(笑

ワカメたっぷり増毛バーガーなら毎日食べたい(爆
コメントへの返答
2009年7月3日 21:51
気が付いてくれてありがとうございます~
かなりの自信作です(爆

海の近くなんだから・・・ワカメバーガーは期間限定メニューで登場を待つ!(をい




プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation