• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月18日

超ド級

外出先でスマホのバッテリーが切れると困るので
バッテリーチャージャーを楽天で購入しました。

私が使用してるスマホのバッテリー容量は2000mAhなんですが
今回購入したチャージャーは

20000mAhの超大容量タイプ



送料込み2980円。
単純計算だと10回チャージ出来るハズ(まあそれは無理笑)



とにかくデカくてズッシリと重い。
初代の任天堂DS位のサイズです。
ポケットに常に入れておくのは厳しい~
タブレットとの同時充電も可能らしくOUTは2箇所ついてます。

商品が届き、まず充電しようとLEDでバッテリー状態を確認しましたが
すでに100%状態になってたので、そのまま使用してみましたが
スロー充電で時間がかかりました。

きちんと使えるか?
満タンで何回充電できるのか?をチェックします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/18 22:26:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

レストアとは?
THE TALLさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年6月18日 22:32
これ便利ですよね‼

友達が持ってて充電させてもらった事があります♪

安いっすね(^^)

僕も買おうかな〜
コメントへの返答
2013年6月19日 22:05
今まで使用していたドコモ製のチャージャーは最近性能が低下してて充電しても100%に到達しないうちに萎えてしまってたのでコレを探して買いました。

この価格はかなり安いと思います。
もう少し金額を追加すると30000mAhと言うのもありましたがコレ位あれば十分です
2013年6月18日 23:58
これが噂の、

暗記枕『Dr.キャッポー』ですね??(をぃ
コメントへの返答
2013年6月19日 22:06
中学生の頃、クラスで睡眠学習の事が話題になり
「これは勉強に効果があると思う派」が多数いましたが皆で考えて出した答えは
「ラジオをつけっぱなしにして寝ても内容は全く覚えていないやん」
と言う事で決着がつきました(笑)
2013年6月19日 21:54
でかいですね。
スマホ本体とあまり変わらない大きさ^^
私も出張などで出先の時にバッテリー切れされると困るので同じようなのを持ってます。
仕事柄ポータブルハードディスクとかも持ち歩くのですが、スマホに替える前よりも鞄が重くなっていってます(笑)
コメントへの返答
2013年6月19日 22:09
デカイのは購入前に判っていたんですが、重さは画像から想像できなかったので、ちょっとショックでした(笑

出張時の出先でグルメ情報を入手しないといけないのでスマホの電池切れは困るんです(をい
重くても我慢して使用します~

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation