• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月14日

プチドライブ



盆ホリデー2日目ですが、午前中は職場で業務。
午後から、NEWタイヤ【ゆたか君】のテストも兼ねての
高速走行で新北九州空港まで、プチドライブ。


高速安定性もバッチリでした(素

以前は中古で入手した後、ホイールバランスも取り直さずに
そのまま装着していたという違いもありますが
内緒♪の速度(笑)で走行しても、ピタッと吸い付くような感じでした。
高速走行中は「タイヤ音が静かだ~」とは感じませんでしたが
決してウルサクは無いレベルだと思います。

空港を後にして向かった先は、M田君の地元、小倉南区の「くさみ温泉」

レトロな雰囲気のこちらで今日は、私の体を念入りにイジイジ洗浄です(笑)
入湯料は大人600円。

天然ニガリ温泉でスッキリ、リフレッシュ♪できました。


今夜は、ちょっと夜遊びに出撃予定。
天気は大丈夫かな?
ブログ一覧 | 温泉 | 日記
Posted at 2008/08/14 19:35:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

今日は愛猫のオペ日なので
樹尻 トオルさん

ラスト フジサン
38-30さん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

天気☀がいいので洗車
チャンミちゃんさん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年8月14日 20:26
ご自身のカラダのチューンはどうでしたか?
夜に備えて、動きが滑らかになったのでわ(笑
コメントへの返答
2008年8月15日 12:31
MYセルフはチューンどころではありません!
走行距離40万キロを越えてますのでメンテ中心です(笑)

夜の動きは・・・秘密です♪(をい

2008年8月14日 21:45
温泉で筋肉痛も癒されたのでは??ニヤニヤ

タイヤ僕もそろそろ交換時期でーす。参考になりました☆
コメントへの返答
2008年8月15日 12:43
筋肉痛も失恋の痛みも癒されました(をい

タイヤって実際、愛車に装着してみないと判らないので他人の意見は参考程度で~♪
2008年8月14日 21:55
ゴルフのタイヤは替えたばかりですが、サンバーは前後違う銘柄で両方サイドにヒビ発見です(汗)

ゆたか君のご子息(12インチ)はいないもんでしょ~か。。。
コメントへの返答
2008年8月15日 13:11
ヒビは危険です!
早急に交換する事をお奨めします~

どうせなら4本違う銘柄で・・・(をい

豊君の12インチはあるかも?
ここは奮発してビバンダム君を~(笑)
2008年8月15日 0:14
夜遊びに備えてチューニングですか…

エンジンブローもしくは打ち止め?に
ならない様に注意してくださいね♪(違
コメントへの返答
2008年8月15日 13:13
チューニングって言うより暖気運転です(違

打ち止めなんて~寸止めです♪(爆
2008年8月15日 1:43
タイヤに名前つけるんかい!!
コメントへの返答
2008年8月15日 13:14
最初は「豊丸」って名前にしようかと思いましたが・・・自主規制(爆
2008年8月15日 6:42
おはようございます♪

いいなあ
温泉で体の洗浄。

夜遊び・・・
私も天神~○洲あたりで夜遊びしたいです(をい
コメントへの返答
2008年8月15日 13:16
最近自宅ではシャワーばっかりだったので、温泉はホント気持が良かったです♪

ボキは祇園あたりで野球拳をやってみたいです(爆

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation