• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月26日

三河屋ワークス走行会2021最終戦

2019年最終戦から2年振りに隣町の愛知県三河まで遊びに行って来ました


前回は嫁さん連れて行きましたが今回は一人で参加

朝イチ給油して





5時間掛けて隣町まで330キロ!

走行準備してたら あ、やばい




リアタイヤ終わってたorz

仕方ない、今日はオフィシャルするか~と、ひーこちゃんに話したらタイヤ貸してあげるよ(  ̄ー ̄)ノ

と、ありがたいお言葉。

でも、R33ホイールはストロークしたらフェンダー逝くので三河屋のホイールレンタルしました




いやー、マジでありがとうございました‼️

少しですが、楽しく走れました
5穴化しておいて良かったです。

お昼はいつもの つくて手作り村の食堂で
でも、なんか水曜日のランチだけあんまりピンとこず、うどんとコロッケです




駐車場の木が真っ赤に燃えていたので思わず




フルコースはワルタンでフロントがドアンダーで外に流れたので、すぐ止めて、オフィシャルやらお話してました。









いつも、楽しい走行会ありがとうございます🎵






この専用ゼッケンはしばしお預けですね

次の日に晴天の中、帰宅して駿河湾沼津で休憩






寝て起きたら目の前に、ド派手な180sxが(笑)




うきさん、発見。

今回も楽しい時間でした



帰宅してショップに行って早速タイヤ交換





エアインパクトでも、緩まず焦りましたが、圧力上げて折れずに取れて一安心。


225から205
Z3からルマンV
に代えたらハンドル軽いこと

来年の3月までにタイヤ注文しとこ


今後はなかなか隣町まで行けなくなりますが、行けたときは生暖か迎えてくださいませ。




ブログ一覧
Posted at 2021/11/26 22:51:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

こんばんは。
138タワー観光さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2021年11月27日 6:42
お近くにいらしていたんですね😅
コメントへの返答
2021年11月27日 22:47
エボコさん、愛知県だったんですね。

そういえばオートランド作手とかブログにあがってましたね。

いままでは年四回は三河に遊びに行ってましたがこれからはなかなか遊びに行けなくなりました
2021年11月27日 14:49
また一緒遊べるときもあるさね!
そんときは、宜しくお願いしますv
CAの挑戦はいつでも受けるじょ(笑
コメントへの返答
2021年11月27日 22:48
来年の3月までにやることが増えましたので、TC2000には再挑戦させて頂きます(笑)
2021年11月27日 21:07
お疲れ様でしたー!

あれ?
ブログの感じが何か今までと違うよな…( ̄-  ̄ ) ンー?

道の駅のうどん、意外と美味しいよね。

またよろしくです!
コメントへの返答
2021年11月27日 22:50
お疲れ様でした~

ブログは特に考えてないですけど、変わりましたかね?

水曜日だけ、別メニューは止めてほしいですわ~、

また、よろしくお願いします
2021年11月27日 23:12
お疲れ様でした!

道の駅でのジャンボフランクも忘れてはいけませんよ?(笑)

コメントへの返答
2021年11月27日 23:26
ジャンボフランクは忘れてた(笑)
2021年11月29日 6:02
結構な確率で遭遇するよね笑


来年は我慢の年かしらね💧


来年でも再来年でも再来来年でも再来来ライライ…


また遊ぼう‼️

それまでガンバ👍✨
…でもただの黒で派手ではないぞ⁉️
コメントへの返答
2021年11月30日 8:20
来年からは我慢ですね

遠征は嫁さん次第になりそうな?(笑)


また、遊びましょ

プロフィール

「昨夜に板金屋さんと世間話しをして驚いたこと。横須賀の米軍基地内ってカリフォルニア州だった」
何シテル?   06/07 11:45
CA18DEでサーキット走行を楽しんでます。 打倒、SR20DE達!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2024/3/24 日産祭 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 19:51:51
ドラレコ(ミラー型)に興味ある方だけ見てください!最大30%オフ、さらにクーポン(枚数限定)最大10%オフ!実施中!前後2カメラ同時録画でトラブル時のアナタの心配や不安から解放 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 20:43:12
日産祭2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 21:29:54

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
今となっては希少なCA18DE搭載機 NAフルチューンでFSWや筑波で暴走中 仕様紹 ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
タウンエースのエアコンが壊れたので買い換え mixiに写真あるけど面倒だから拾い物
トヨタ タウンエースワゴン トヨタ タウンエースワゴン
免許取った後に初めて運転した家にあった車。ディーゼルで燃料70円時代で学生には嬉しかった ...
スズキ GS125E スズキ GS125E
前に通勤で使用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation