• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月18日

主夫業も楽じゃない

主夫業も楽じゃない まいど。





主夫初めて1か月半経ちましたが、落ち着かない・・・・
世間に取り残されてる気分のJKです。




掃除洗濯と食事作りと子供の送迎でバタバタと。
結構時間は空くんですが、ぼーっとしていると罪悪感が押し寄せます。







とは言っても休日は家族でお出かけしています。






大好きな花の撮影で気分転換。
新しい機材が買えないのが悲しい・・・
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2010/10/18 19:19:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

偶然の産物
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2010年10月19日 19:58
写真キレイす。
先日子供の運動会で嫁さんのデジカメで撮影しましたがアップで撮ると画像悪くなるしブレちゃうしで一眼レフが欲しくなりました。
撮影技術はないんですがね…。
コメントへの返答
2010年10月24日 2:46
まいどです~

デジ一でも気を抜くとブレブレです・・・
もっと修行せねば!
2010年10月20日 0:21
あァ~デジイチ。。。

ほしいわァ~orz

今夜のおかずは、なんじゃらほいw?(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2010年10月24日 2:50
まいど~


はやく新しく出たD7000買っちゃいなよ♪

そうそうD700がすごい値崩れしていたよ。
新品で16万!!


ところでおいちゃん最近のブログ見て思ったんだけど体積増量した?


この日のおかずは鍋 鳥の水炊きでした~
2010年10月23日 15:06
この写真…ハンパ無いっすね冷や汗芸術の秋に芸術を少し理解する気になりそうです。

さぁ、やっと今週も終わりですなほっとした顔

明日は雨が降る前にまたクルマ弄りしますあっかんべー手(パー)

とんかつ一番横の駐車場でガサゴソしてると思いますので、ヒマだったらちら見してください指でOK指でOK
コメントへの返答
2010年10月24日 2:54
まいどです~


明日買い物に出かけるのを口実に覗きに行こうかな?

昼過ぎまで用事が有るんだけど、出れたら伺います~


プロフィール

「まだ乗ってます。 http://cvw.jp/b/18035/47331534/
何シテル?   11/08 18:29
子育て奮闘中!! 子供の受験勉強の塾通い、習い事の送り迎えのために正社員から非常勤になりました。 下の子も上の子と同じ小学校に受かり、この春から通います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

広島をバカにする、非常識人間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 07:49:31
マツダ(純正) イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 16:17:55
下取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 12:32:50

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23T 稀少色スパークリングゴールド フロントバンパーエグゼMC後に交換2回目…
その他 その他 その他 その他
19年前のクラシックカーです~ アンプ・サーボ・モーター・は最新の物に変更。 プロポも ...
その他 その他 その他 その他
ラジコン5号車
その他 その他 その他 その他
お気に入りクロカン・バイク。 現在、通勤快速仕様

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation