• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

戦闘力UPのために!

先日Hoxの隊長ロンくんの所で予約しておいた冬用タイヤが自宅に届きました\(^o^)/
1本1本梱包されて届きました!フルはブリザック信者ですので、タイヤはSUV用のDMV2になります(^.^)今回は純正サイズの225/60/17からのインチダウンで215/70/16にしました=(^.^)=ロンくんありがとうね〜♬
マルもタイヤの上に乗ってドヤ顔です(^^;;
ホイールはコチラになります!いっくん風に言うと「ブラックのホイールで戦闘力がアップしたぜ!これで冬の過酷な荒地にも負けないぜ!!」とでもなるのかな?(笑)
装着にはまだ早いので、あてがうだけですが、オーバーフェンダーにもシックリ来るような気がします(≧∇≦)このキーラーフォースは、ウチのメンバーの拓ちゃんとまる被りですが、「フルさんイイっすよ!」と言ってくれたので同じにしちゃいました=(^.^)=拓ちゃんありがとう!
さぁ、これでいつ雪が降ってもイイぞ!……っていくらなんでもまだ早いわな(笑)
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2016/09/25 12:43:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え
ジョゼフさん

普通にーーーー止めたはずが
RC-特攻さん

妙義山撃墜
桂@ZC33Sさん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

母の日にカーネーションの花をヨメ氏 ...
kitakazeさん

🎏ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2016年9月25日 12:54
なまらカッコいい!

いいなぁブラックホイール。

コメントへの返答
2016年9月25日 13:16
だでぃさん、どーも(^.^)/
黒のホイール前提で探しました(^^;;
冬のホイールなんで腐食に強い塗装のモノをチョイスです♬
2016年9月25日 13:35
…確かに俺が言いそうな台詞です…(^_^;)

こういうの見てると、俺もタイヤ欲しくなります(笑)。
コメントへの返答
2016年9月25日 13:41
でしょ⁉︎(笑)
夏はMKWのホイールにグッドリッチのATタイヤなので、冬もできるだけワイルドにWedsのキーラーフォースにしました!クルマのキャラは決まってるのに、オイラのキャラはいっくんの様に決められねぇ〜(笑)
2016年9月25日 13:46
オラも今年買うんですが、純正アルミに履いてるをですが18インチ。
高いです😫
フルさん、お金貸してください😄
コメントへの返答
2016年9月25日 14:09
おー!全国帰りの北海卵さん(^.^)/
オイラも新車から5年間、純正のホイール履いてました!純正のホイールの塗装はさすがにシッカリしていて5年間、腐食知らずでした=(^.^)=
ホイールが大きくなるとタイヤもホイールも高価になりますよね〜(´・_・`)それも考慮に入れて夏冬インチダウンしました(^^;;
タイヤホイールのご用命はロン隊長の所で相談するとイイですよ(^.^)
2016年9月25日 19:37
毎度様です!

いつもありがとうございますm(_ _)m

16年製見つかって良かったです!

付けなくとも似合うのがわかりますね〜(·∀·)

また宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみにバランスは僕がバッチリ取っときました(笑)
コメントへの返答
2016年9月25日 21:42
こちらこそありがとうございます!
いつも相談に乗って頂き感謝です!
タイヤも今年製でありがたいです(*゚▽゚*)
DM-V2もローテーションがあるみたいなのでタイヤ交換時には注意ですね(^^;
ロンちゃんがバランス取ったんなら安心です!フラフラしたらホイールごと取り替えてもらいますよ(笑)
2016年9月25日 20:00
こんばんは!

ホイール決まってますね~

自分もスタッドレス買わなくちゃw
コメントへの返答
2016年9月25日 21:48
スカRさん、どーも(^o^)/

顔もホイールも真っ黒です(ーー;)

北国はスタッドレスも必要なんで

出費大っすね(^_^;)まぁ、ホイールが2組

履けるので楽しみましょう
2016年9月25日 20:28
こんばんは。

良いホイールに決めましたね!

カッコイイですよ~(o'∀')b
コメントへの返答
2016年9月25日 21:52
まめろーさん、どーも(^o^)/

その節は丁寧に教えていただきありがとうございました!結局フランジの部分が腐食する可能性が大きいとの判断で、欲しかったホイールでしたが断念しました(´・_・`)
そして、Wedsのキーラーフォースになりましたとさ(・∀・)ニヤニヤ
今後もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
2016年9月25日 20:37
フルさん、お晩です。

自分も今シーズン、スタッドレスを購入予定ですが、フルさん同様に
「インチダウンタイヤ&黒いホイール」
となる予定です(^^)

これでnobu号も冬季の戦闘力アップ!!
するべか・・・(^^;)
コメントへの返答
2016年9月25日 21:57
のぶくん、どーも(^o^)/

31にはインチダウン&ブラックホイールが似合いますよね!?
さんざんロン君に相談したので、色々と提案してくれるはずですよ!
ブラックホイールで戦闘力のUPは確実と思われます!!!是非!!!
2016年9月25日 23:33
このブログ読まなきゃよかった・・・・・
俺も新しいホイールとタイヤが欲しくなった・・・・・


去年買ったばかりだけど( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年9月26日 9:54
コルトくん、どーも(^^)/

スタッドレスは去年買ったんだっけ?
ホイールは純正?
純正だったらホイール変えようか!(笑)
ちなみに、去年まで履いてた冬タイヤとホイールはジャイアン君の所へドナドナしました(*^_^*)
2016年9月26日 21:13
なるほど…💡
まめろーさんのホイールに関する、あの時の質問はここに繋がってたんすね♪

今年1月の九州降雪パニックで、自分もブリザック買いました💪1~2シーズン使ってそうな中古ですが…💨

新品タイヤ良いですよね~🌟
コメントへの返答
2016年9月26日 22:23
テッシー隊長忙しそうで…大丈夫ですか?

そうなんです♬まめろーさんに頼ったのも、ユーザーに聞くのが一番ですからね〜(^.^)細かく教えてもらいました(^○^)欲しかったホイールなんですけどね〜…冬は諦めます(^^;;
暖かい地域なら夏冬で2セットも用意する事無いんですけど、北海道は半年毎に履き替えなんで、夏冬それぞれカッコつけたいんで出費が多いです(´・_・`)
スタッドレスは高いしね(≧∇≦)
九州でスタッドレス必要ですか?北海道で履いた後のお下がりでも間に合いませんか?

プロフィール

「@亜美ちゅけ 姐さんご苦労さまです😎」
何シテル?   04/25 17:00
18歳のカローラから始まり、スカイラインを2台乗り継ぎました\(^o^)/そこで結婚??それからと言うものカムリ、オデッセイと長く乗る事を余儀なくされました(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコン スメルカットの施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 04:39:51

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長く大切に乗れるかな!?と思い選びました。 このクルマには20年乗るぞ(^^)v 少しづ ...
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
トヨタの軽です!と言いながらダイハツからのOEM供給されている車です。4WDのCVTです ...
スズキ アルト スズキ アルト
スカイラインRSターボがマニュアルミッションの為、嫁が「乗りづらい」って事で、セカンドカ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和53年車のケンメリGTX-E・Sタイプです\(^o^)/20歳から23歳まで3年間( ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation