• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月14日

今日もぷちオフしちゃった。

今日もぷちオフしちゃった。 昼過ぎに暇なのでDラーにでも行って、ZIOとかバンガードなど新型車と携帯電話の価格を調べようと思ったけど、1人じゃつまらんので誘ったら釣れそうなあの人にメール。笑

みごとに釣れました。爆



今日の行動パターンは
JMS→Dラー→セコハン市場→ガススタ→ラーメンコメダ→ブックオフでみんごる4を買ってしもうた。汗

数年ぶりにゲームソフト買ったので、しまってあるPS2を出さないと。笑


写真はラーメンを食べた真鍋家のキャベツ100円。
生キャベツにチャーシューが少し入って、それにタレがかかってた。
油っこいラーメンの箸休めになりましたよ。

次はあゆひろさんとご対面♪のぷちオフですよ。


この記事は、釣られた僕は今日も行く!?(Por♪さんお誘いプチオフ編♪) について書いています。


↓フォトギャラリーです。
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2007/10/14 22:45:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

釣られた僕は今日も行く(自爆) From [ ぐりーぐ♪のラクティス!? ] 2007年10月14日 23:46
今日は朝から嫁と買い物に。。。 ららぽーと,都筑阪急に行き・・・その間にはみんカラのブログなどをチェックしたりして。。。 そして家に帰って昼ご飯食べ、ごろごろしていると、 Por♪さんから「暇 ...
ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

おはようございます。
138タワー観光さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年10月14日 22:49
セコハン出来たね、夕方前通ったよ。
どうだった?今度行ってみようと…
コメントへの返答
2007年10月15日 1:37
細かい端子とか、工具が安かったよ。
後、アンテナも。
2007年10月14日 22:57
また来週もですね。
お盛んだこと♪(爆)
コメントへの返答
2007年10月15日 1:37
今日は題名の無い、暇つぶしだけよ。
2007年10月14日 23:01
セコハンどこにできたッスか?
うちからじゃ遠いですかね?
来週は参加したい!
コメントへの返答
2007年10月15日 1:39
PCからリンクを叩けば、おすすめスポットで見れるんだけど、長後です。
そっちからだと、ちょっと遠いかもね。って私はそっちまで普通に行きますが…。笑
2007年10月14日 23:01
やっぱりコメダだったのね
行ったことないのに、
なぜわかるようになっちゃったのかちらねぇ(笑
コメントへの返答
2007年10月15日 1:40
擬似コメダ体験済みなので、初心者じゃないですよ!

もう注文するものも決まってるよね?笑
2007年10月14日 23:13
毎週プチってお盛んだこと(笑)
コメントへの返答
2007年10月15日 1:41
キレイなオネーサンならもっと誘っちゃうけどね。笑
2007年10月14日 23:17
コメダ行ったり、ラーメン行ったり、行動が同じ!

来週も?再来週も?(笑)
コメントへの返答
2007年10月15日 1:41
コメダじゃない場所を見つけないと…。

ひゃくさんの時は行きたいところ決めていいですよ。笑
2007年10月14日 23:19
充実してますね~♪
来週お会いできるの楽しみにしてます~。

ここでは何だかんだ1年以上経ってますからね(笑)

まだ会えてないのが不思議です(爆)
コメントへの返答
2007年10月15日 1:42
めちゃ近くに住んでたのに、こっちのオフに参加しないんだもん…。

もう1週間もしないで会えますよ。
大人しくしてるので、弄ってください。笑
2007年10月14日 23:29
お盛んな方に釣られた僕です(自爆)
来週、再来週、そして東京モーターショーとイベント盛りたくさんなので、よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2007年10月15日 1:43
モーターショーに行くために休んでね。笑
2007年10月14日 23:33
良いですね~!

でもそんな自由は独身の特権♪
私には夢の様な話ですわ。。。
コメントへの返答
2007年10月15日 1:43
うーん、休日は暇なのよね。汗
2007年10月15日 1:25
みんGOLならいつでも勝負してもいいよwwww
コメントへの返答
2007年10月15日 1:44
本体を出すところから、始めないと。
本体が壊れてたら、どうしましょ。汗
2007年10月15日 18:40
毎週末、プチる予定なのね。

ぐりさんちとPor♪さんちって、そんなに近くもないよね。
遠くでもないけど(笑
コメントへの返答
2007年10月15日 18:46
このところ、毎週末かも。汗

暇なときに声かけるだけですよ。
まあ、近くもないので程ほどにしてます。
2007年10月15日 19:37
いろんなトコでオフしてるのね(笑)
そのウチ毎週オフになっちゃうねぇ。
コメントへの返答
2007年10月15日 19:48
普通にぷらぷらしただけよ。汗
何週も続くのかも。笑
2007年10月15日 21:19
コレは美味そうだけど…
毎日オフなんですねw
コメントへの返答
2007年10月15日 22:09
毎日ちゃうでしょ?笑
2007年10月15日 23:39
ワタシはこれだけでお腹いっぱいになりそデス(^-^)

本当は1人じゃ寂しいんでしょ?!笑
もぅ♪
寂しがりやさんなんだからぁ♪
コメントへの返答
2007年10月15日 23:55
これご飯茶碗にキャベツだけだよ。笑

寂しかったのかも。爆
2007年10月16日 21:16
来週もプチ!
再来週もプチ!
何週連荘できるかな?(笑)
コメントへの返答
2007年10月16日 21:30
じゃあ黒犬さんもちゃんと往復してください。笑

えーっと、モーターショーオフに一緒に行きますか?爆
2007年10月16日 21:44
モーターショーオフやるの?(笑)
行きたいけど3週連続でってのは無理そうだよなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・
コメントへの返答
2007年10月16日 22:14
モーターショーオフなんて、混んでるからやらないかな。笑

プロフィール

「洗車サービスを受けに予約が開いてる系列店に来てます。ソファと大型のテレビ、他店では無いおしぼり。
ここで整備を受けたこともないが待っているが辛くないのがよい。でも、洗車予約枠が空いてので集客が悪いのかも。」
何シテル?   03/02 10:30
初めまして 車は好きですが物欲がなくなったので最近は乗り換えが遅くなりました 金で済ますより自分で工夫しながら調べて考えて試すのが好きです でも、工具な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサスシフトノブ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 22:34:55
C-PSP 
カテゴリ:お気に入り
2009/10/06 23:17:49
 
PSP ISOZ 
カテゴリ:お気に入り
2009/10/06 23:16:06
 

愛車一覧

トヨタ カローラクロスハイブリッド コローラくろす (トヨタ カローラクロスハイブリッド)
この写真の感じ、フチが黒い方がまとまりが良いですよね こっちが好みですが売ってないので、 ...
トヨタ ノア 黒ノア80前期 (トヨタ ノア)
広いのでミニバンに乗ってみたくヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニバンで迷いましたが大 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation