• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

ツインリンクもてぎ〜

ツインリンクもてぎ〜 初めての東ピットスタート


ワクワク、ドキドキです(^^)
ブログ一覧
Posted at 2014/11/24 09:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

もう少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2014年11月24日 9:24
無理しないように(^^d
コメントへの返答
2014年11月24日 9:42
ラジャー

オシッコが近くなってきました^^;
2014年11月24日 9:53
今の時期は春~夏より汗がでないからいいですね♪


又機会ありましたらご一緒に走りましょうね(*^^*)
コメントへの返答
2014年11月24日 10:50
よろしくです(^^)

現在、オイルお漏らしされ、赤旗中です。
2014年11月24日 17:35


みんカラ確認 遅かった(^^;

もでぎ ですかq(^-^q) いいな~

コメントへの返答
2014年11月24日 18:02
なかなか、たろさんの様なアグレッシブ走りが出来ません(T ^ T)

ヒヨコ走りです(^^)
2014年11月24日 18:44
モテギは如何でしたか?
次回は、仲間に入れてくださいね(^o^)/
コメントへの返答
2014年11月24日 19:05
是非とも、よろしくです。

今日は、Pパナメーラがオイルを吹いて、赤旗になりました。
あんな車、サーキット走るんですね!(◎_◎;)
2014年11月24日 20:01
茂木行ってみたいです^ ^

今週末のコソ練のためにisのタイヤ交換してたら
ピキッと嫌な音が(^^;;



肋骨にヒビ入ってました。
年取るとわけわからんことが起きます(^^;;
コメントへの返答
2014年11月24日 20:42
アニキ〜
そんな歳じゃないですよ!

でも、カルシウムとった方がイイかも。
煮干食べて下さい(^^)
2014年11月24日 22:28
今日はお疲れさまでした!!!
また行きましょうね~。

にしても・・・欲張って天ぷら付きを食べましたが・・・その後胃もたれしました(笑)
かきあげ1個100円とかがあればベストなのですが・・・
コメントへの返答
2014年11月25日 1:02
また、よろしくです。

良い蕎麦屋でしたね。あの食感好きです。
ただ、ちょいと量が少なめでした。大もり、もう1枚いけたな〜(^^)
2014年11月25日 1:00
このリアハッチ・・・信州でペラペラの軽いやつ作れませんかね!?ww
コメントへの返答
2014年11月25日 1:14
確かに、すごく軽量化になるはず…

その前に、あの巨大なボンネットです。
何キロ軽くなるの?
2014年11月25日 1:26
ウェットでも半分以下くらいにはなるんじゃないですかね!?

純正だと30kg以上はあると思いますので 相当な軽量化ですね!(と背中を押してみる(^^;)
コメントへの返答
2014年12月1日 6:46
2014年11月26日 17:31
おお、盛り上がってるじゃん。

ハッチ単体10.9kg ガラスがゴムと約5kg
小物がざっと30点ほど重量足してみたら
約25kg以上はあると思う。

サンルーフ重いかと調べてみたら
小物入れて3.5kgと意外と軽かった(^^;;

コメントへの返答
2014年11月27日 2:09
リアハッチって、ボンネットより重いんすか!?
2014年11月26日 17:33
そうそう

ボンネットは単体で26.36kg

varisは半分くらいだと思う。

半分より軽いかも・・10kgくらいかな・・
コメントへの返答
2014年11月27日 2:14
あの巨大なボンネットは前々から考えてたんすけど、なかなか出物がないですよね〜

何かないっすかね?

プロフィール

「@tommy改等(カイラ) 何杯飲めるのですか?」
何シテル?   07/04 20:16
S52のZ3Mクーペを15年乗っています。 いつのまにか57歳のオッサンになってしまいました。 お酒は何でもあれですが、メインは赤ワインが大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CSF CSF Racing Radiator E36 M3改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 04:08:25
KINCHO サンポ-ル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 14:02:38
Part 2 補強すりゃいいってもんじゃ無い? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/11 03:59:49

愛車一覧

BMW Mクーペ BMW Mクーペ
BMW Mクーペに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation