• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月30日

ハイドラ

ハイドラ CLUB STINGRAY九州支部のバニー隊長が、

アライアンス(50人同時利用)とったるど!
ニコラス ナイトオフへのお誘いです!



とブログに上げてたので気になって先日の土曜日に参加しちゃいました。



長崎じゃ、土日でもハイドラを起動させても


誰もしてないので意味が無い・・・

(;一ω一||)


起動させても5人ぐらいしかしてないじゃん(´,_ゝ`)ぷ

て良くあるんですよ。。。

あまりハイドラを使って無かったんですがね・・・。

今回、目的地に近づくにつれて




どんだけ集まっての?




CLUB STINGRAY九州支部メンバーも思っていたより多い参加で楽しめました♪

フォトギャラリーあっぷしてます。


無事にアライアンスとステートまでゲット♪






気がつけば150人以上とハイタッチしてるし

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

参加されて皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

さて日曜は、CLUB STINGRAY九州中国支部のMT
に乗り込む為に

1ヶ月前に名刺を作り直したけど、新たに名刺作成中♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/30 23:18:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

こんなに変わるなら
のにわさん

この記事へのコメント

2013年10月1日 1:03
お疲れっす☆!

参戦ありがとぅございました!
嬉しくてギター預けに行った時にトイレで泣いてました(笑)

画像編集もオサレですなぁ〜♪

ってかメーリーさんってオサレぇ〜って噂になってたの知ってます!?
車のセンスと服のセンスが流石ってあちこちで話題でしたょ♪
ってかメーリーさんのことアチコチで聞かれました(笑)

中国支部のMTヨロシクお願い致します!
九州支部熊本MTゎボチボチやりますけん(笑)
一応弄りオフやります♪

このステートバッジゎ宝物ですゎ!
みんなの思いが詰まってますから☆ば\(^o^)/ん
コメントへの返答
2013年10月1日 12:23
トイレで泣かなくても、抱きついてくれたらイイのに(⌒▽⌒)

彼女さんがヤキモチ焼くかwww

オラを褒めてもホコリしか出ませんよ。

ステートバッジは、よか記念になったばぃ
2013年10月1日 1:04
アライアンスMTお疲れ様でした!(*^o^)/\(^-^*)

名刺カッコいい!!!!!!!(^o^ゞ
コメントへの返答
2013年10月1日 12:25
お疲れさまでした。

秘密してましたが、ロボットに変形しちゃうんよ(≧∇≦)
2013年10月1日 3:00
俺も相方の付き添いで参加したかったけど仕事の都合で行けず…残念(;_;)/~~~
メーリーさんから貰った名刺まだ大切に持ってますよー(・∀・)ノ

俺のも作って♡
コメントへの返答
2013年10月1日 12:29
忙しいのですぐには、作れんけど

名刺は、プリンターのインクと名刺用紙を
買って来てくれば作ってあげるよ。

ある程度のデザインやイメージなどは考えとってね。


2013年10月1日 7:31
お疲れ様です!

凄い人数ですね♪
広島も少なくて、私は500キロ走って
ハイタッチはまだ2人^^;
今週のオフ会で少し増えるかな?

てか、名刺マジかっこいいっす!
私も久しぶりに作らないとなぁ
コメントへの返答
2013年10月1日 12:35
岡山県に行く途中で広島に降りて走行したけど長崎よりハイドラしてる人は多かったよ。

誰ともハイタッチできんかったけどwww

純正さんも自分で考えて作るの好きそうですもんね。

名刺交換を楽しみにしてます♪
2013年10月1日 8:20
メーリーさん何処に行くんやろって見てました

うちは基山Pでナイトでした

イオンに100台集まってるとか聞いていました
150台って凄いですね(•’╻’• ۶)۶

うちは仲良し5台でした♪
コメントへの返答
2013年10月1日 16:52
あら基山オフでしたか(⌒▽⌒)

色々な車種が見れましたよ。

って多過ぎて近場の車しかみとらんけどwww
2013年10月1日 8:44
めーりーさん、遅くまでありがとうございました^^

またジョイフルしましょ♪♪♪

メーリー号、トランスフォーム出来ちゃうのね~~!

今度秘密スイッチ探します!
コメントへの返答
2013年10月1日 16:56
秘密のスイッチは、

オラのアソコですよ

(ノ∇≦*) キャハッッッッ
2013年10月1日 8:50
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

150台とはマジで凄いですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ハンパないでするんるん

あとでフォトチェックしてみますわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2013年10月1日 16:59
想定外の台数でしたね(≧∇≦)

魅力的な車が多かったですよ。

フォトは、ほとんど撮って無いのよ。

撮影に夢中になるとしゃべるの忘れちゃうから
2013年10月1日 12:53
おつかれ様でした(ノ´∀`*)


着いてすぐ


フォーチューンさんって呼ばれた時はビックリでしたよ(*^_^*)


GTは行くけどスーパー耐久はツーリングとカブって行けないのでレポート楽しみにしてますね(^^♪
コメントへの返答
2013年10月1日 17:06
サプライズで来ちゃったんで(⌒▽⌒)

GTレポート楽しみにしてますね。

星野 一樹さん、吉本 大樹さんの応援してちょ。


2013年10月1日 18:58
ワタシがハイドラ起動すると、ホントに誰もいなくなるのは一体…?(;゚д゚)
コメントへの返答
2013年10月1日 21:50
長崎ハイドラ人口少なすぎなんですよね。。。

だからオフ会に行く時しか使ってましぇ~ん
2013年10月1日 22:49
毎度思うのですが
画像処理、特に名刺デザインが凄い!
って、つくづく感じまするよ(●^o^●)

ハイドラ導入のためにも
がらけ~からの卒業を検討せねば(汗)
コメントへの返答
2013年10月1日 23:26
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

車弄りマネーが底ついたんでwww

名刺作成して時間潰しですよ(;´д`)トホホ…

スマホデビューしちゃいましょよ。

プロフィール

「@T@ke くん現地で会いましょう😁」
何シテル?   05/11 21:03
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアドアストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/20 10:35:31
車検&構造変更(最大安定傾斜角度計算書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/30 07:45:55

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車を購入して6年目、ボチボチ弄ってます。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation