• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月07日

雪道オフ2011@八ヶ岳♪

雪道オフ2011@八ヶ岳♪ 今年も行ってまいりました、雪道オフ。
去年とても素晴らしかったので同じコースへ♪

しかし今年は雪が少なくスタッドレス要らないんじゃないかと思うほど(^^;)

淡い期待をこめて別荘地区へ・・・良い雪が残ってました♪
やっと雪道オフっぽくなってきましたよ。

今年もこの3台。

+怪しい人。ニコ生ご来場の皆さんありがとうございました。

雪はなくても激寒。アーウィン大活躍。

時代はマルちゃん。(;゚д゚)

別荘地区は雪が残ってて良かった。

今年はウインナーにしました。やはりここはベーコンが正解。

Drone絶不調・・・

今回のロガー。去年とほぼ一緒^^また来年も行きましょう!(=^ω^)ノ

ブログ一覧 | 雪上”どん兵衛”すすりオフ | 日記
Posted at 2011/02/07 19:57:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

御報告!笑
にゃん太!さん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年2月7日 20:02
たまには助手席も楽しいじゃないか(笑
え?来年?
コメントへの返答
2011年2月8日 18:34
私はずっと助手席でもいいでげそ。(゚-゚) 
とりあえず今週だなw

2011年2月7日 20:11
雪道オフ…誘ってください(笑)

最近、めっきりアーウィン着てないです冷や汗
コメントへの返答
2011年2月8日 18:45
毎日が雪道オフじゃないですか(^^;)

恥ずかしがっちゃ駄目だw
2011年2月7日 20:23
この前四国でノーマルタイヤのまま、
積雪の峠道を60k走破できたんで、
ある程度の雪道ならこのまま走れる気がします♪

しかし、カレーうまそぅだなぁ☆
コメントへの返答
2011年2月8日 18:50
積雪の峠を
ノーマルタイヤでなんてどんな罰ゲームよ(^^;)
スタッドレスでも緊張しますよ。

アフガンのカレーは大人気♪
この時期でも行列ができるほど。
2011年2月7日 21:08
今年もお世話になりました〜♪

去年との違いに戸惑いつつ、、、
雪があってよかったです☆

実はね、Droneを操縦してみたかったんだけど、あの風じゃね、、、
今度、飛ばさせて下さいね(^^
コメントへの返答
2011年2月8日 18:53
お疲れさまでした♪
マルちゃん一杯300円ね(^^;)

ほんと今年はダメかと思いましたねw

Droneは残念でした・・・
あれは風のせいじゃなくて機体かアプリに問題がありそう。壊れちゃったかも(-_-;)
2011年2月7日 21:36
雪が少ないなんて(^_^)羨ましいです!(b^ー°)
コメントへの返答
2011年2月8日 18:55
そちらは凄そうですね!(゚д゚)
今年は差が激しいんでしょうか。
2011年2月7日 22:12
お疲れさまでした~♪
マルちゃんも良いけど、DON!FOREVER!!(^^;)
禁断のニコ生、観たかったなぁ~(笑)
もう恒例ですね。来年もまた行きましょう!(^^)
コメントへの返答
2011年2月8日 19:08
お疲れ様でした♪
てっきり”どん兵衛”かと思ってましたw
やらせ不倫放送大人気(^^;)
また来年も行きましょう!!
2011年2月7日 23:04
あれ?アフガンのカレーですか?美味しそうですね〜♪
コメントへの返答
2011年2月8日 19:09
はいそうです♪
人気ありますねー、この時期でも混んでました。
2011年2月7日 23:06
3台にスタッドレス履いているのに、一度も雪道を走っていません(泣
冬が終わる前に何とかしたい・・・w
コメントへの返答
2011年2月8日 19:11
適度の雪道走行は楽しいです♪
今週末はかなり降りそうですよ。
私もあと1回くらいかな(^^;)
2011年2月7日 23:46
年々、銀世界に縁遠くなってます。
髪は白くなってきましたがw(^^;)キショー
コメントへの返答
2011年2月8日 19:12
まだまだこれからです!!
車高上げて来年はスタッドレス履きましょうよ♪
2011年2月8日 11:54
LET'Sマルちゃん!親びんが泣いてます(^_^;)
誰が買ってきたんですか?
コメントへの返答
2011年2月8日 19:13
サーセン、私が用意しました(^^;)
まさかマルちゃんだったとはw美味かった。
2011年2月8日 13:49
なにー!マルちゃんに乗り換えた?けしからん!
そういうオイラは伊東で温泉入浴(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月8日 19:15
サーセン、マルちゃん美味かったです。(^^;)
あら、良いですね!!
親びんも来年はスタッドレス履きましょうよ。
2011年2月8日 17:24
来年はkuracchiさんの代わりに私が助手席で(^^;)
コメントへの返答
2011年2月8日 19:17
了解であります♪
春節で丁度この時期戻ってきてるとのうわさもw
2011年2月9日 14:27
状況が違うけど楽しみました♫w
お陰でインフルの辛さをその間は紛れました


ちょっと黒ちゃんwの声が小さかったかなw
コメントへの返答
2011年2月10日 10:35
ニコ生参戦ありがとさんでした♪

運転しながらの放送は俺には無理だな
集中できん(^^;)

あれでも大声でしゃべってたんだけど。(゚-゚)

プロフィール

「@とくいち1091 私のはロボット兵のプランターでした^ ^」
何シテル?   02/11 15:45
白ジムニーと黒柴と黒白猫を飼ってます。 みんなヤンチャです。 運転が苦手です。(-_-;) 運転が下手です。(-_-;) バックが下手糞です。(´-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その3。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 16:42:48
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:44:03
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:43:22

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XG8型白MT。 2011年10月、新車で購入。 オプションはワイドバイザーとフロアマッ ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
2022年5月新車で購入。 親を乗せるのにジムニーでは厳しくなってきたので増車しました。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月納車のクーパーMTです 色はソリッドブラック。洗車が大変です。  20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation