• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月18日

航パパさん特製インナードアトライアングル!(=^ω^)ノ

航パパさん特製インナードアトライアングル!(=^ω^)ノ 航パパさんからインナードアトライアングルが届きました。

うひょー、いいっすよこれ!!
ちなみに白ベースに黒です。(^o^)丿

小さな所ですが白と黒でしっかりと主張されます。
ばっちり私のMINIにマッチしました。

航パパさんありがとうございました。お礼に是非メイド喫茶でパフェでも(^^;)
ブログ一覧 | モデファイ | 日記
Posted at 2007/01/18 16:38:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2007年1月18日 18:07
("▽"*)アヒョ
それいいですよねw
私も赤で作っていただきましたV(^0^)
まだ装着しておりません...... ( 〃..)ノ ハンセイ

装着してアップしたら見に来てくださいね♪
コメントへの返答
2007年1月18日 19:47
早くつけましょう(^o^)丿

良いアクセントになりますよー。
うーん、こんなにマッチするとは。

行きますよー♪
2007年1月18日 18:10
ん~!かっこいい♪
やっぱユニオンジャックは引き締まってて素敵☆
ボディに撮影してる姿が映ってる~^^
コメントへの返答
2007年1月18日 19:55
良い物作って頂きました♪
ともchanさんのチェッカーも素敵ですー(^o^)丿

ちょっと寄りすぎましたねw
2007年1月18日 19:10
かっこいい~!
今度見せてくださいね。
自分でもやってみようかなぁ(^^)
コメントへの返答
2007年1月18日 19:57
是非見てください♪
近くで見てもすっごくキレイです。
こりゃマジで売れますよ!(゚д゚)
2007年1月18日 19:37
あっ!
おいらも送金しなければ!
早く欲しいな~
コメントへの返答
2007年1月18日 20:02
早くしないと売り切れちゃうかもよw
EXでも
うちのが売れなくなると悲しんでたのはナイショ!(゚д゚)
2007年1月18日 20:07
これはイイっスぅぅぅ!
クルマにぴったし合ってますねぇ~(^^V
コメントへの返答
2007年1月18日 20:21
ありがとうございます。
無理言って黒白バージョン作ってもらってよかった。
航パパさんに感謝です。
2007年1月18日 20:28
ちょいと見ない間にこんなステキなものが出回ってたんですね!
航パパ工房は大忙しかな?

黒柴号にぴったりですね♪
コメントへの返答
2007年1月19日 9:50
Tシャツ姿以来ご無沙汰ですねw

これいいですよー、航パパ工房にお願いしてみたら。
ぴったりでーす。(^o^)丿
2007年1月18日 20:50
あにき!
レンズのうつりこみが、す・て・き(はあと)
コメントへの返答
2007年1月19日 9:52
テーレッテテー♪
Newレンズです。(^o^)丿
わかりますかー?(はあと)
2007年1月18日 21:50
色がぴったんこですね

私は自作するつもりなんですが、色はシルバー(グレー)とホワイトと黒にしようかと、どっかのルームミラーカバーのようにしたいんで・・

しかし、カッティングシートがそろうか不安です、ユザワヤでも行くか
コメントへの返答
2007年1月19日 9:57
実際に見てもボディ同色に見えます。(^o^)丿

おー、自作ですか。
はるいちさんも色々できるのですねーうらやましい。

ユザワヤって手芸用品のお店と思ってました。(^^;)
2007年1月18日 22:08
私も貼りました~♪

いいアクセントになって
とっても良いですね(^^♪
コメントへの返答
2007年1月19日 10:07
いいっすよねー(^o^)丿

とっても素敵なアクセントになります。
航ぱぱさんに感謝ですねー。
2007年1月18日 23:39
コメント遅れました。。
すんごくマッチしてますね♪
シックだけど、さりげなく主張してますね。。。(褒めすぎ。。w
ブラックボディに付いたのを、初めて見ましたがGoodです。。イエーイ(^0^)/~

眼鏡も買ったし、みなさんの要望にできるだけ答えようと思います♪
コメントへの返答
2007年1月19日 10:16
ご無理言ってすみませんでした。
ありがとうございます。
お陰様でこのマッチングの良さです。(^o^)丿
質感も耐久性も大変満足しております。

これから航ぱぱ工房は大忙しになっちゃうかも(^^;)
2007年1月18日 23:40
メイドカフェでパフェ??
メイドカフェが良くわからないけど・・・なんだか、うれしい♪
コメントへの返答
2007年1月19日 10:17
知ってるくせにー(^^;)
2007年1月19日 0:14
これ良いですね
ボディ色で作ると似合うんだ・・・やってみようかな
コメントへの返答
2007年1月19日 10:29
良い感じですよー♪
デ○タの買わなくて良かった。(^^;)
2007年1月19日 9:55
モノトーンもあったんですね!イイなぁ~
さすがに自分のに普通のパターンはクドくなってしまうので・・
航ぱぱさんに相談してみようかな?
で、メイドカフェ!?ですか、さすが勇者1号です!
いつでも潜り込む準備は出来ていますよ!!いざッ!
コメントへの返答
2007年1月19日 10:33
やっぱり私は黒白ですからw
航ぱぱさんにご無理言って作ってもらいました。

メイドカフェは今の勇者レベルでは難しそうですw
勇者2号も行きますか?
2007年1月19日 10:47
あっお仲間入りだ 航パパさん特製、どんどん増えていきそうですね。

小さいけど満足感は大きいんですよね。
(^O^)
コメントへの返答
2007年1月19日 10:54
仲間入りさせていただきました。
大満足居です。

航ぱぱさんに感謝ですねー(^o^)丿

プロフィール

「@とくいち1091 私のはロボット兵のプランターでした^ ^」
何シテル?   02/11 15:45
白ジムニーと黒柴と黒白猫を飼ってます。 みんなヤンチャです。 運転が苦手です。(-_-;) 運転が下手です。(-_-;) バックが下手糞です。(´-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その3。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 16:42:48
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:44:03
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:43:22

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XG8型白MT。 2011年10月、新車で購入。 オプションはワイドバイザーとフロアマッ ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
2022年5月新車で購入。 親を乗せるのにジムニーでは厳しくなってきたので増車しました。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月納車のクーパーMTです 色はソリッドブラック。洗車が大変です。  20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation