• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月15日

御主人さま~(^^;)

御主人さま~(^^;) 骨付鳥で出来上がった後
次どこ行くかー!(゚Д゚)ノとふらふらしていると・・・

路上でメイド姿の眼鏡っ娘(おー!(゚д゚))がビラを配ってました。

ここに決定m9(`・ω・´)
っと勇んで行きましたが満員で入れなかった(-_-;)

断り方もふつうだった。
せめて”申し訳ございません御主人様”と言うべきだと思った。(^^;)
ブログ一覧 | なんとなく・・・ | 日記
Posted at 2007/01/15 20:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スズキ スイフト(DS系)用ルーム ...
AXIS PARTSさん

Let'sラジコン 1-10スーパ ...
ふじっこパパさん

リプレイ⑦。
.ξさん

怪し過ぎる
闇狩さん

懐古主義
バーバンさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2007年1月15日 20:08
汚れてるよ。。。心がww
コメントへの返答
2007年1月15日 20:12
プロ意識を持つべきだとw
2007年1月15日 20:12
一回でイイから行ってみたい♪
是非、オフの企画を切望!
( ̄w ̄) ぷっ
コメントへの返答
2007年1月15日 20:14
言っときますが
私も行ったことないですよー
本当ですよー
信じて(。´Д⊂)
2007年1月15日 20:32
オイラは恥ずかしくてメイドカフェなんかいけません。だからオフ会のときに黒柴さんがメイドの格好してくるのを希望します。
コメントへの返答
2007年1月16日 10:11
私がメイド服着ても何も癒されませんw
いやー、どんなものなのかなーっと
1度は行ってみたいですね。
2007年1月15日 21:06
これはガオ君の次の衣裳のためのふせんですかexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2007年1月16日 10:13
ガオは硬派な柴犬ですから・・・
ゴスロリか!(゚д゚)
2007年1月15日 21:12


みんな変だ。
おかしい・・・・
ついて行けない・・・・
コメントへの返答
2007年1月16日 10:19
えっ?ついて行きたい?

よーがす
今度ご一緒しましょう(^o^)丿
2007年1月15日 21:17
自分も藤沢の冥土バーに行ったときに満員で断られたなー。
コメントへの返答
2007年1月16日 10:20
おー、藤沢にもあるですか?
どこも人気なんですね(^^;)
2007年1月15日 21:29
黒柴さん・・・とうとう・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
コメントへの返答
2007年1月16日 10:25
どしたの?
ただの喫茶店ですよ(^^;)
何も泣く事ないじゃないw
2007年1月15日 21:49
はっ!はぁ~~ん

解ったONE^^)
黒柴さんのバイトさきかぁ-ww
コメントへの返答
2007年1月16日 10:25
どっちかと言うと
経営者になりたいなーw
2007年1月15日 22:05
メイドさんか~、、、
あえてコレをブログに上げる黒柴さんをリスペクトします(^_^;)
コメントへの返答
2007年1月16日 10:27
今度こちらに来られた時は
EXよりこっちにしますか(^^;)
2007年1月15日 22:34
酒の勢いは恐ろしい・・・
満員でホント残念でしたねw



コメントへの返答
2007年1月16日 10:29
1度は行ってみたじゃないですか。
せっかく勇んで行ったのに、残念でした。(^^;)
2007年1月15日 22:55
そこでのオフ参加しま~す♪
で、いつ?
コメントへの返答
2007年1月16日 10:40
おっ、賛同者がw
こんな所でオフしちゃっていーのでしょーか(^^;)
2007年1月15日 23:21
そうだそうだ。

断り方がゆせない。
せめて『おわびにどこでもお伴します。ご主人様あ』だろう。

ま、おいらには別世界の話だが。
コメントへの返答
2007年1月16日 10:44
ですよねー(^o^)丿
ご賛同ありがとうございます。

”ご主人様あ”
うーむ、しかしこの書き方はとても別世界の方とは思えませんな!(゚д゚)
2007年1月16日 1:00
その昔、アキバにメイドカフェが出来たばかりの頃に1度行ったきりだなぁ~
最近はやり過ぎのような気がしますが。。。
コメントへの返答
2007年1月16日 10:49
おっ、本場アキバですとな!(゚д゚)
さすがIT関係者。
1度は行ってみるべきだよね。今回はとっても残念。
2007年1月16日 1:19
本当に満員で入れなかったのか
それとも出来上がってたからか???
コメントへの返答
2007年1月16日 10:51
本当ですよ(^^;)
うーむ、酔っ払いお断りだったりしてw
2007年1月16日 1:55
おおおー、おいしそうだーとか思ってたらすごいオチだぁ。

全国の女性黒柴ファンがへっちゃいますよw
コメントへの返答
2007年1月16日 10:58
何かお友達の数が減ってしまったような(^^;)

嫁さん
もー黒柴さんと一緒に飲みに行っちゃダメとか言ってないよねw

2007年1月16日 9:20
こちらでもたまーにそんな格好の子がいますが。。。体が大きいので正直ちょっとびっくりします

メイド服、ガオ君にも着せちゃいますか?
コメントへの返答
2007年1月16日 11:01
女性読者発見(^o^)丿

カナダでも居ますか。ってかメイドってもともとそちらの文化ですものね。

ガオには着せませーん。♂ですからw
2007年1月16日 9:54
萌え~~~!!ですね(笑)
私も一度でいいから行ってみたいです。
むしろメイド服着てみたい・・・かも。(笑)
コメントへの返答
2007年1月16日 11:08
女性読者発見(^o^)丿

ひとみぃさん似合いそう!!
メイド服着てブログUPしたら1万アクセス間違い無しです(^^;)
2007年1月16日 9:56
黒柴さん...
ついにソッチの世界に逝ってしまったくまか...

ぷぷっ♪(:^(m)^)
コメントへの返答
2007年1月16日 11:10
何をおっしゃるウサギさん(あ、くまさんか)

ススキノでのご乱交の数々w
2007年1月16日 10:09
骨付き鳥って、あの一鶴!?
アレは病みつきになるお味やもんね~

冥土の土産に俺も(ヲィ
コメントへの返答
2007年1月16日 11:13
はい、その”一鶴”です。(^o^)丿
ちょっと塩がきつく感じましたが美味しかったです。ビールが進みます。

やっぱ1度は行ってみたいですよねw
2007年1月16日 10:45
入れないほど大人気なんですね。
次は本場のアキバに行かれてみては?
でも、そこまでしたらホントに女性ファンが泣き顔
コメントへの返答
2007年1月16日 11:17
横浜駅からかなり離れているのに満杯でしたw
女性読者ゼロはもう直ぐでしょうか(^^;)
2007年1月16日 11:27
くまはススキノになんて、行かないくま。
前からくまの遊び場は円山&裏参道だくまっ!
コメントへの返答
2007年1月16日 18:55
そいつは失礼しますた。
いい所いってますねー。
2007年1月16日 18:01
要するに・・・みんな、冥土喫茶に逝きたいと。

そゆこと?

ちなみに、『執事喫茶』というのも在るらしい…

よし! みんなで『社会見学』と逝こうじゃあーりませんか!

マテ
コメントへの返答
2007年1月16日 19:00
遂に20人超えましたw
貸切できそうです。

何でも喫茶を付ければオケ。

1度くらい行っとかないとねー。
2007年1月17日 13:30
実は一回バイトしてみたかったり・・と思ってます。。
でも捕まっちゃいそうなので、止めてますが;;
黒柴さん、メガネっこ萌え~ですか??
私、たまに掛けてます~w
コメントへの返答
2007年1月17日 14:50
捕まっちゃうって(^^;)
そんな凄い事するお店じゃないのですがw
私はあくまでノーマルですよ(^^;)
信じて(。´Д⊂)

しかし女の方も1回はメイド服着てみたいものなのですね、うーん勉強になるなー(`・ω・´)

プロフィール

「@とくいち1091 私のはロボット兵のプランターでした^ ^」
何シテル?   02/11 15:45
白ジムニーと黒柴と黒白猫を飼ってます。 みんなヤンチャです。 運転が苦手です。(-_-;) 運転が下手です。(-_-;) バックが下手糞です。(´-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その3。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 16:42:48
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:44:03
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:43:22

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XG8型白MT。 2011年10月、新車で購入。 オプションはワイドバイザーとフロアマッ ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
2022年5月新車で購入。 親を乗せるのにジムニーでは厳しくなってきたので増車しました。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月納車のクーパーMTです 色はソリッドブラック。洗車が大変です。  20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation