• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月06日

雪道オフ。2017

雪道オフ。2017 毎年恒例。MINI友達との雪道オフ(別名”雪上どん兵衛すすりオフ”)

いつものトコに雪はなく、今年も雪?(//▽//)を求めて湯沢方面に繰り出しました。

しかしMINIに適した雪はなかった。そして期待の法師温泉にも今年は天使は居ませんでした(´-`)


かろうじてMINIは2台。参加車両はハイエースのキャンピング仕様、CX3、ジムニー。


法師温泉到着。


男性陣しょんぼり^^、女性陣やけに盛り上がってますね。


一杯やってるんかい^^


場所を移動してお店を広げます。


雪が降ってきた。寒いけど、どん兵衛すすれば熱々♪


今年はお汁粉もあるよー(=^ω^)ノ


甘酒と干し芋も焼いちゃうよ♪


ユミさんありがとうございまーす!!
ジュ、ゆ、や、ちょ、ちょぱ、ふー、ふー、ふー、ブ、黒。お疲れ様でした。

1回目(7年前)の懐かしい動画、来年こそはこんな雪景色を走りたいですね。



今日のガオ。最近調子良し。
ブログ一覧 | 雪上”どん兵衛”すすりオフ | 日記
Posted at 2017/02/06 16:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

休養と二筒流?
バーバンさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2017年2月6日 16:39
助手席参加でありがとうございました(^o^)/
何はともあれ確実に盛り上がりますよね♪
雪降る中のどん兵衛とお汁粉、甘酒は最高〜♪♪♪
コメントへの返答
2017年2月7日 15:03
しっかし酒臭かったなーw

行きの異音もびっくりしたなー。まさかリュックのベルトとは^^

美味かったねー(=^ω^)ノ来年こそは綺麗な雪景色で!!
2017年2月6日 16:50
ラーメニング
ならぬ
ウドンニングですね(笑)

私も
このどちらかが多い(-_-;)
コメントへの返答
2017年2月7日 15:10
昔MINI乗りのグループで”レッツDON”と言うのがありまして^^

それに因んでカップ麺はどん兵衛
しかし私は今年はマルちゃんのキツネでした^^
2017年2月6日 17:31
八ヶ岳方面は雪が少ないのですか?
今年は雪が沢山降っているような印象がありましたが。

法師温泉行きたい!
コメントへの返答
2017年2月7日 15:12
ライブカメラで様子を見ると全然雪が見当たらないんですよー。

天使は居なかったけどやはり法師温泉はいい湯ですな♪
2017年2月6日 17:35
そんな別名のオフだったんけー(笑)

だいたい雪目当てのオフじゃないし^^
天使もいないだなんてヽ(;▽;)ノ

来年の参加者減は必至か?((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2017年2月7日 15:15
歴史ありです♪

去年のあの熱気は何処へヽ(゜▽、゜)ノ
ジュビロさんも落胆^^

来年はぐれさんは強制参加です!!
2017年2月6日 18:25
今年もお世話になりました〜
お餅焼いてくれてのお汁粉!
その暖かさと美味しさをありがとう♪

初回の動画! 感動的☆
いや〜本当に素晴らしい景色でしたね
また来年も、楽しみにしていま〜す(^^
コメントへの返答
2017年2月7日 15:20
お疲れ様でしたー♪
お汁粉温まりますよね。

綺麗だったよねー(=^ω^)ノ
あの感動があったからこそ今も続いてるんですよねー。
来年こそは他の皆にもあの景色を見てもらいたいですね。
2017年2月6日 21:29
miniでも適度な新雪がサイコー
ですよね(=゚ω゚)ノ
しばらくしっかりと降ってない
ようで週末はイマイチでしたね^^;
次回に期待っす(σ`・ω・)σ

ガオちゃんも元気そうで何より
ですなぁ^^
コメントへの返答
2017年2月7日 15:29
そうなんですよー
MINIの場合多すぎても駄目だし中々グッドコンディションな日に当たらないです。

今週はちょっと期待できそうですね♪

あざーす。
最近食欲も戻って少し安心(=^ω^)ノ
2017年2月6日 21:54
お疲れさまでしたぁ~♪
またまたドタ参でお邪魔しました-。
初めてのどん兵衛体験、楽しかったです♪おしるこめちゃ美味しかったです。ご馳走様でした(^^)/
ハイエースだと中々雪道は難しいようで…。雪があったらもっと大変になりそう(>_<)
コメントへの返答
2017年2月7日 15:39
お疲れ様でした♪
また狭いとこ連れ込んじゃってすみませんヽ(゜▽゜)ノ

寒いけど美味しかったでしょ^^
テーブル助かりました。

みんなの予定を優先して組んでるから雪の状態は賭けになっちゃうんだよねーヽ(゜▽、゜)ノ
2017年2月6日 22:14
そうですか・・・・
今回、法師は空振りでしたか・・・

でも一緒に参加されたお姉様方は
一緒に入らなかったんですか( ´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2017年2月7日 15:47
去年の熱気は何処へ /(^o^)\ナンテコッタ
あれは夢幻だったのか・・・

えんぜるさんの方こそ
八丁の湯に一緒に入って見せつけてやったんですかー( ´艸`)ムフフ

2017年2月6日 23:16
こんばんは~*

なるへそ、こういう流れからの
お汁粉だったのですね☆d(⌒ー⌒)!

ご愛用のヤカンとなれば
熱燗で一杯と思い
おや何処かでお泊まり?
なんて考えていたのですが…f(^_^;

定例会を続けてらっしゃって
流石はダルマタ師匠ですヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017年2月7日 15:53
とくさんどもー(=^ω^)ノ
ダルマタ黒柴です^^

雪見お汁粉となりました♪
お餅10コ完売しました。

一杯やりたいとこでしたが^^
お泊りは今週にとっておきます。
とくさんもどーですかー?

もう7年も続いてます^^
2017年2月7日 14:04
ミニも楽しそうですね、是非黒柴さんのシャコタン爆音ミニでトライしてもらいたかった(;´Д⊂)

モークなんか雪道に似合いそうです。是非購入を検討してください(笑)
コメントへの返答
2017年2月7日 16:00
R50はいい車だったなー。
私のMINIはとてもジェントルなマフラーでしたよ。25万円なり^^
今じゃ考えられんなw

モーク?
なんじゃこりゃー^^
2017年2月8日 0:05
先日はお疲れ様でした。
温泉では根負けでしたね。先客の人いつまで入ってたんだろう^^;
また来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年2月8日 20:05
干し芋美味かったよー(=^ω^)ノ  
ちーっ、唯一の希望が・・・
ジュビロさんも粘ってましたな^^

来年こそは良コンディションで走りたいね。

プロフィール

「@とくいち1091 私のはロボット兵のプランターでした^ ^」
何シテル?   02/11 15:45
白ジムニーと黒柴と黒白猫を飼ってます。 みんなヤンチャです。 運転が苦手です。(-_-;) 運転が下手です。(-_-;) バックが下手糞です。(´-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その3。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 16:42:48
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その2。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:44:03
LET'S! DON麻雀大会アーカイブス。その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 15:43:22

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XG8型白MT。 2011年10月、新車で購入。 オプションはワイドバイザーとフロアマッ ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
2022年5月新車で購入。 親を乗せるのにジムニーでは厳しくなってきたので増車しました。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月納車のクーパーMTです 色はソリッドブラック。洗車が大変です。  20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation