• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月13日

栃木オフ会

栃木オフ会 今日はMR-Sのオフ会‥久し振りの東京脱出とブログup‥^^;
矢板某所にて、25台(たぶん?)が集まりました。私が参加した中で、MR-S単独としては過去最高の台数でした。
遅刻&早退した為じっくり見られなかったのが残念!!

何時ものように(笑)不眠で早朝5時に自宅を出て、トロッコ王子さん、osamu147さんと待ち合わせの佐野SAに6時10分着。早朝にも拘わらず東北道は渋滞一歩手前の混み方でした。
朝食と休憩後9時半頃佐野SAを出発、矢板に11時に楽々着く予定でしたがここから激混みでした。 宇都宮で高速を出て下道を‥結局遅刻しました‥すみません。

走行距離  335,3km

↓ 江北JCT 朝日を正面に気持ち良く走る。荒川を渡り、ここで高速が左右に分かれます。 この伸びやかな風景が好きです。

↓ 宇都宮から下道を走る。一部交差点を除きガラガラでした。ありふれた風景ですが、山が見えるとほっとします。

↓ オープンにはしませんでしたが、木漏れ日の中を走るのもこれまた楽しい!

↓ 帰路、3時前には地元に‥何時ものようにスーパーで買出しをして家へ。 ZとFDの3台でバトルをしながら飽きずに帰れました、167kmを1時間30分ぐらい‥池袋あたりで首都高が混んでた割には早く着きました。


※ 幹事及び参加の皆様、今日もお世話様でした。
ブログ一覧 | MR-S | クルマ
Posted at 2007/08/14 00:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

夏休み栃木矢板オフ From [ osamuジャパンのはなを”ぷーん” ] 2007年8月14日 01:13
ということで久しぶりにレポ作成。 帰りが本当に眠くて大変です。
ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2007年8月14日 1:14
お疲れ様でした。
なんだかんだで結構撮ってますねー。

コメントへの返答
2007年8月14日 19:21
お世話様でした。

あの時間に帰ったら順調に走れたので拍子抜けしちゃいました。3時位まで付き合っても良かったみたいです。

2007年8月14日 1:31
自分はバイクでしたが栃木にツーリング言ってましたよ♪
中禅寺湖や華厳の滝・霧降峠とかいってきました。
いろは坂で赤のMR-Sファイナルエディションみましたが集会に行かれた方だったんでしょうか?
コメントへの返答
2007年8月14日 19:25
渋滞の影響も少ないからこの時期はバイクの方が良さそうですね!

赤のファイナルはオフ会には参加してなかったようです。MR-S2007さんが赤のファイナルですが、仕事がお忙しくて残念ながら参加出来ませんでした。
2007年8月14日 6:22
おはようございます。
久しぶりのブログ更新とオフ会ですねぇ。
あまりの暑さに涼しい外国に逃げていったのかと思ってましたよぉ~
コメントへの返答
2007年8月14日 19:27
こんばんわ。
暫し隠遁してたので(笑)ご無沙汰してすみませんでした。
私は普段はオリの中ですので、逃亡不能です(涙)
2007年8月14日 8:03
私も参加したかったのですが、残念です。

お疲れ様でした!みんカラ組”駐車場で並んでますね^^
コメントへの返答
2007年8月14日 19:30
こられる可能性も有ったようなので、こちらも残念に思いました。

遅行した罰で3台だけ孤立しました(笑)。
2007年8月14日 10:58
こんにちは

j-toroさんに同じく、どこかへバカンスにでも出かけられてるのかと思ってました。
25台もMR-Sが集まったんですか!凄い!

上から3つ目の写真の雰囲気、大好きです。
田園風景の中を、遠くの山を眺めながらノンビリとドライブ・・・いいですね。
後1ヶ月もすれば穂が黄金色に輝いて、これまたたまらない風景になりますねぇ。

しかし、不眠でオフに参加されるとは・・・普段から夜型なんですね~(笑)
コメントへの返答
2007年8月14日 19:40
こんばんわ。

PC依存症になってたので、夏は少し休むつもりです。残念ながら特に旅行に行く予定はありません。
何時も10台以内なので25台は少し驚きました。

峠だとついアドレナリン走行になってしまいますが、こうゆう田園風景の道は景色を見ながらゆっくり走るのが良いですね!

16~7歳ぐらいの時から夜型で、平日は睡眠不足、休みに寝だめするタイプです。 おまけに子供が遠足の前の日になかなか寝付けないように‥未だにそんな性格です(汗)
2007年8月14日 14:55
暑い中、お疲れ様でした。
下道走行、気持ちよかったですね~。

MR-S2007さんも書いてありますが、みんカラ組みの3台は、遅刻して廊下に立たされている感じですね。
コメントへの返答
2007年8月14日 19:43
お世話様でした。

宇都宮で降りたお陰で気持ち良い道を走れましたね!

充分間に合うと思ったのですが‥暑い中待たせて悪いことしてしまいました。
2007年8月14日 23:10
す・・・すごい。
MR-Sってこんなに存在してたんですねー。

平日開催は厳しいです(T_T)
コメントへの返答
2007年8月15日 0:19
今回は多かったですね、弄っている車も多かった。

夏休みは無しですか?

プロフィール

高速よりも下道で、街並みを見ながらトロトロ走るのが好きです。   愛車 ホンダ S2000 AP2 08年 6速MT BMW mini COOPER S ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
08年10月1日納車。 2台目のminiです。 08年 走行距離 4107km
ホンダ S2000 ホンダ S2000
9月1日契約、08年1月11日納車。 MR-Sからの乗り替えです。 サンセットモーブパー ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
08年12月27日納車。 99年製 cooper 初年度登録 99年12月 走行9552 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2台目のMR-Sです。今度は長い付き合いを希望します。 Navi ADDEST MAX9 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation