• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月22日

第2回あまくさオフ・レポ♪

第2回あまくさオフ・レポ♪ 梅雨も明け、夏休み最初の日曜日ということもあり国道は混んでましたが(笑)私、コジさん、さはるさんの3人でのプチオフ開催で1号橋近くの『どらねこ』へ行ってきますた(^^;

店内は猫の置物だらけで凄かったです(笑。

とりあえず12時集合のためココでランチです。
←画像の太平燕を注文しました。
海鮮具沢山&ゴハン付でおなかいっぱいになりました(^^;

その後、三角西港公園に移動して暇人ーbさんが合流~
オランダカフェで優雅にティーテイムです♪

さらに移動してエンジンルーム見学会が開催されたりと、各車のいじり具合もチェックしました(爆

日差しが強く、暑かったですが楽しいひと時を過ごすことができました。参加者の皆さんオツカレさまでした。またヨロシクお願いしますね♪


フォトギャラリー


ブログ一覧 | GOLF | クルマ
Posted at 2007/07/22 18:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第2回あまくさ’んオフレポなの。 From [ COZY SPACE ] 2007年7月22日 19:30
この記事は、第2回あまくさオフ・レポ♪ について書いています。 今日はあまくさオフ第二回大会wでした。 メンバーはタテイさん、さはるさん、私の3名。 まずは腹ごしらえって事で、正午に上天草市大 ...
ブログ人気記事

結論から言うと‼️
mimori431さん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

グランデパンダ
ベイサさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年7月22日 19:00
太平燕ってどんな味ですか??
いつかは食べに行こうかなっと思ってましたが~なかなか機会が無く・・・
コメントへの返答
2007年7月22日 22:12
端的に言うと春雨ヌードル・ちゃんぽん風かな(^^;

野菜いっぱいでヘルシーっすヨ♪
2007年7月22日 19:48
お疲れ様でした♪
次は何食べますか(爆
コメントへの返答
2007年7月22日 22:13
乙でした~(^^

次はニクを喰らいませう!!!
2007年7月22日 23:35
今日は暑い中乙でした(*゚ー゚) 初対面で人見知りな性格の拙者はあまりお話できず・・・ ばってん、楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)b  試乗ありがとうございました。乗り心地感動です( ;∀;) カンドーシタ
コメントへの返答
2007年7月22日 23:54
暑い中、オツカレさまでした~

足周りへのお褒めのお言葉有難うございます。(18inはオーバースペック気味で、たま~にドタバタしますけど見た目優先です(笑。)

またお会いしましょうね~~♪
2007年7月24日 1:23
タテイさん、こんばんは!
先日はお疲れさまでした♪
太平燕、大容量でしたね~~

一個人としては、タテイさんファッションにも癒された一日でした。
カニ…(*´`*)※すみません;
では、またの機会も宜しくお願いいたします(^-^)
コメントへの返答
2007年7月24日 12:02
日曜日は暑かったですね~

バカンス気分のお気楽なカッコでしたが、気に入っていただけてヨカッタです(^^

次回は太平燕完食を目指しますヨ(爆

プロフィール

「今日から鹿児島!」
何シテル?   04/01 21:33
転勤族なので九州放浪中~♪ 愛車は2003年型のGOLF-Eで、コツコツとイジリ中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

箱換え完了・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 11:42:38
DEESPORT 
カテゴリ:ショップ
2008/01/31 12:24:07
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
随時、進化中です♪ アルミ :RSワタナベ タイヤ :ピレリ P7 ショック:KONI  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation