• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

お出掛け

お出掛け 天気が良かったので娘と公園。
抜ける空を眺め、考えること山ほど。

手続きは全て済んだが、済めば役所から書類がくる。
だーヾ(・∀・)ノメンドクセー


だから、皆さんにひとつ言っておく!


歳を取ったら銀行口座は一個にしたほうがいいよー




落ち着き始めているので、そろそろ年末の準備をしようかな?(つまり、大掃除)

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/12/03 21:40:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年12月3日 21:59
この間、少々体調不良だったとき、もし自分に万一のことがあったらなあ・・なんて考えてしまいましたね。
自分も、団体の引き落としの都合などで口座をいくつか持っていますが、色々とシンプルにしておいた方が良いのかなと思ったりします。
コメントへの返答
2017年12月3日 22:08
せめて、口座は二個程度がいいですよ。
戸籍を取り寄せるだけでメンドー。
遺産分割協議書を銀行分作るし、面倒としか思わなかったです(爆)
2017年12月3日 22:19
なんとなくお元気そうだから安心しました(笑)
青空で良かったです。
此方の灰色の空じゃ元気なんか出ませんからね(^_^;)
コメントへの返答
2017年12月4日 22:30
一段落は着いたのですが、仕事のほうが忙しくなりなかなかみんから更新してなかったです。
なんだか、また雪が降るみたいなんで、やれるときにやってます。
2017年12月4日 7:29
四つあった口座を二つに減らし
付き合いでひとつ増やしました。;
もうちょいこのままで
仕事を辞めたら減らします♪
コメントへの返答
2017年12月5日 7:41
実は私も口座が4口座あります。
出来るだけまとめたいな、と思いました。
2017年12月7日 18:37
端数みたいな口座だと無視すればいいですけど、それなりに分散してあると手間ですよね。
まあ不動産、しかも遠隔地とかだとややこしいですが、大きいのは何を処理しなければいけないかの明細が把握できれば御の字かと。
コメントへの返答
2017年12月7日 23:22
まずもってここ1、2年使っていないからやめようかと
金額が数百円しか入っていないので
2017年12月12日 19:18
12口座も有るオイラって・・・
アワアワ(((( ;゚Д゚))))ガクガクガク
コメントへの返答
2017年12月13日 14:35
有りすぎですよ~。
もしかして、よからぬことに・・・・・・?!
:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

プロフィール

「万歩計 http://cvw.jp/b/1809805/47754343/
何シテル?   05/31 20:42
池です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ようやく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 23:17:19
ホイールベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 10:11:39

愛車一覧

トヨタ ピクシスバン トヨタ ピクシスバン
96169kmからスタート
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
嫁にきた。 184801キロから開始
三菱 ミニキャブ ミニカス (三菱 ミニキャブ)
約2年振りの愛車。 家族の反対のため、契約直前にMT→ATへ。 仕方ないが、それなりに ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ダートラ、サーキットと色々と走りを教えてくれた車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation