• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月31日

2回目のかぁちゃんの運転で・・・

豪雨のしばしの休憩時間帯に、府中の総合プールに行ってきました!

今年2回目で、今回はかぁちゃんの運転で、かぁちゃんも久々の水着を着用して・・・っつか、想像しても殆ど肌を隠してます・・・(笑

で、かぁちゃん、運転は予定外だったらしく、しきりに
「え?どっちの車線?、どこ曲がるの???・・・」
など、助手席にいても落ち着く時間がなく・・・

まぁ、なんとか現地に到着・・・。

っつっても、車で家から15分くらいなんですが~・・・


曇り、雨って天気予報でしたが、なんのこたねぇ、晴れてるぢゃんっ!


既に混んでるだろうなぁ。。という予測はおおはずれで、ガラガラでした!!


50m競泳プールは大会があって入れなかったんですが、流れるプールは着いた時点で数家族しかいない状態で、まさに貸切でした。


昼頃になって混んできましたが、それでもオンシーズンの1/3以下の人数でした。


子鬼の訓練で、シーズン初めに潜れなかったのが、平気で潜っては、息継ぎもちゃんとできて、スイミングの成果が出てるな・・・とオイラは馬鹿親ぶり炸裂でした!(爆


今週末でクローズになるので、最後にもう一回行ってこようかと・・・


値段は、巷のプールとは比較にならないくらい超安いんですが、結構楽しめるし、駐車場は無料だし、家族連れには抜群です!


多摩川のすぐ前なので、BBQもできるし・・・
うちの会社のBBQ大会は、40名以上の大所帯で、ぢつは毎年ここでやってます。


2時間プールで遊んだあとは、もちろんかぁちゃんの運転で帰宅・・・

子鬼とオイラは、即爆睡でした・・・。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/09/01 11:56:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

AW11
鏑木モータースさん

366666666。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年9月2日 1:16
そんな感じで、奥様には徐々に運転に
慣れてもらいましょう。
その内、お迎えとかも来て貰えるし。

府中のプールは激安ですよね。
確かチケット買うときに府中のどこに
住んでるか聞かれるんですよね?
国立って言うと入れてもらえない
のかな?(笑
コメントへの返答
2008年9月2日 15:43
とにかく、かぁちゃん自身は近所を運転したいらしいんですが、煩いオイラが助手席にいないと不安らしい・・・(笑
#普段は近寄るなっ!と言われますが・・・(苦笑


総合プールはホント激安です!

法人工場、公営ギャンブル場がある
から法人税等の収入もあるんでしょうね。

うちの市は、だいーぶ前に市民プールが廃止になり、今やさら地で、使い道で市議会が宙に浮いてます・・・(笑

プロフィール

「1989年11月登録の愛車GF31レパード。
唯一残存していた写真。
10年乗って、ワンオーナーにしたかったので売却せず、廃車しました。」
何シテル?   04/06 10:54
BH5レガシィツーリングワゴンに8年、SH5フォレスターに15年乗り続けましたが、ようやく2023年2月に90系ヴォクシーに乗り換えました。 2022年9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ENDLESS SSM plusブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 19:43:00
TEIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 22:08:03
 
株式会社シェアスタイルさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 14:22:50

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー VOXY S-Z CVT4WD モデリスタフルエアロ (トヨタ ヴォクシー)
アティチュードブラックマイカ。 スキー等に行くため、ガソリン車4WDにしました。 202 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年7月登録 ~2008年6月22日 総走行距離64646km BH5C59T
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008-06-22納車。 BH5に付けていたSYMS絶販18インチホイール、サイバ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
マイナーチェンジ後のKBC23 セレナハイウェイスターです。 エンジンは、当時のシルビ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation