• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月17日

D (ダンク) ツーリング行ってきた♪( ̄ー ̄)ニ、ニヤリ w

D (ダンク) ツーリング行ってきた♪( ̄ー ̄)ニ、ニヤリ w

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆




梅雨なのに見事にピーカン♪ キタ(゚∀゚)コレ

埼玉にある(麻布にも♪)『オートプラザダンク』さん主催のDツーリング行ってきたよ~d(^^*)  おでのアヴェンタ買ったお店ね♪



待ち合わせ場所は、いつもの大黒ではなく、関越道の某PA♪

かねべぇ節約のために^^;首都高使わず練馬まで下道30分程まったり♪

何アピールだ?おい・・・(-∀-`; )



にしても天気がええがな(≧∇≦)キャー♪



で、はい♪到着すると~・・・



で~ん♪ スパカぁだらけ(o゚▽゚)oニパッ  ランボが多めな感じ~♪

ここは大黒なのか?・・・(・∀・;)



んでお昼ごはん会場へ~♪ 途中更に6台ほど合流して・・・



びっしゃ~♪ 約30台!

のゴイスーぐるまが駐車場を埋め尽くす・・・(・∀・i)タラー・・・



結局は全車停めきれず・・・



こんなゴイスーぐるまが砂利ピー・・・(-∀-`; ) てか、デーハー!(・∀・;)



FABdesignコンプリートなSLS AMG ロードスター!ね♪



ブレーキはカーボソだし・・・ もう反則的なカッコ良さだね♪


で、お昼ごはん会場は古沢園ってとこ♪



その中にあるステリーなんとかwでBBQだたよ♪



Dスタッフのモグリンが♪



BBQなら任せとけって♪ 焼き方に自信があるらしいw

しいたけ焼きながらチクビがどーのこーの言ってたけど・・・(爆)

言ってたねw 小さいとか黒いとか・・・(・∀・;)



う~ん・・・あまり美味しそうに見えないね(´д`ι) 焼き方かな?w

撮り方の問題だろが・・・(-∀-`; )

仕上げはモグリン最高傑作の『焼きおにぎり』♪

ごぬん・・・写真撮るの忘れた(爆) 見た目も味もグッドでしたよ~♪



こーゆーランチツーリング♪ウチのとチビちゃんも連れてってあげたいな~なんて最近毎回思う♪

でもね・・・。おでの二人しか乗れないクルマばっかだもんねw





コレ買うか?



ポルシェ パナメーラ GTS D車 鬼オプション

いゃ、なんでも無いんだ。てか無理ポー(-∀-`; )







でね・・・。



アヴェンタ乗りとして、やっぱ気になるエアロ。 特にネーハーが・・・



ネーハー・・・



ネーハー・・・(*´д`*)ハァハァ



ネーハー・・・(*´д`*)ハァハァ

ハァハァうるさいからw


この日は3台のアヴェンタドールが来てたけど、どれもこれもネーハー付いてたよ! んなもん付けりゃいいってもんじゃないよな・・・ 

だよな・・・ 無いほうがいいよな・・・







付けたいよ!おでも!(爆)

妬みキターwwwwwww


で、白い機体・・・

進化してたのハネだけじゃ無かったよ(・∀・;)



横も付いてた♪ それにアルミ、おで好みの色に変わってるし・・・



んで、前も付いてる!



てか、ひきぃーーーー! ベタベタですわ♪ 





更にパワクラのテールが・・・



マットブラックになってる♪

ん~・・・なんだろ。その~、こーゆーツーリングってさ。

新たなアイテムを見れる喜び♪から始まりーの、刺激をもらいーの、妄想しーの、モデーしたくなりーので、、、かねべぇが・・・(゚Д゚;)

誰が考えたんだ?このシステムwww

勝手に妄想しとけw



同じ車種に限らず・・・



こんなスペチアーレなお馬さんとか♪



ボデーに穴いっぱい開いててかなりレーシー♪こちらも反則的かっこよす♪


ちなみにおでのクルマはというと・・・



リップはズタボロ・・・ 後ろのタイヤはとぅるとぅる・・・

そっち早くなんとかした方がいいよ!

あ、この日はアヴェンタ入院中(モディじゃ無いよ!また故障だよw)につき、じーてぇ3で出撃でした♪

ネーハー・・・。付けてハァハァするのはこっちが先かな~(・∀・;)



最後は走行中のオサシンをば2枚ほど♪

アヴェンタの両肩にあるエアインテークが開いてる!!!



結構貴重かも♪ ムルシは割とスグ開くけど、コイツはほとんど開かないのね。ん?んな事ない?おでの壊れてるだけ?(爆)


↓もう一枚はこれ♪



結構カッコ良く撮れてんじゃね!?♪

被写体に恵まれただけねw てか斉ちゃん、アタマ出てるよ・・・w


な感じでとても楽しい、そして刺激的なツーリングでございましたd(^^*)

で、コレ貰った♪ オリジナルのテーシャツ☆



こーゆーの嬉しいねd(^^*)   

とても楽しいツーリングありがとうございました!

ご参加の皆さん、そしてボス&Dスタッフのイケメンな方々♪

お疲れ様でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆







あ♪ ↓これ当たった!!!




楽しみ~(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/17 21:11:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABARTH 595 コンペ 納車 ...
おいおい、やまちゃんさん

LEXUS NX 350h に ハ ...
ハセ・プロさん

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

本日、ご隠居32を引き取ってきます
P.N.「32乗り」さん

洗車フォームガン
YOURSさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年6月17日 21:17
アヴェンタ治らず、フェラーリ・ワールドへ

ようこそ~(核爆)^^

確かに羽カッコイイよな❤

すぐ歳とるんだから、やっちゃいな♪
コメントへの返答
2014年6月19日 14:55
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

こうなったら、らぁふぇり逝っちゃいますかね~♪ ん~・・・でもやっぱ自分には似合わな・・・(汗) その前に買えねーwって話なんすけどね(汗爆) そっか♪乗り換えればいいんですね!

じゃ羽は・・・!?・・・(・∀・i)タラー・・・
2014年6月17日 21:19
ね~は~ヽ(・∀・)ノ♪♪♪

いいでつよねいいでつよね、ね~は~ヽ(・∀・)ノ♪

やっぱり見ると付けたくなりまつよね…
迫力がありまつもんねv(・∀・*)

と、言うわけでうちも色々あ~だこ~だ言うて作ってみますた( ´_ゝ`)

どうなってるかは…
まだわからずでつ(;´_ゝ`)

完成したら、そちらに行きたいでつ~♪
コメントへの返答
2014年6月19日 15:08
ネーハー---―((*´▽`o)o゛―♪

ね~は~w ・・・無くてもメチャカッコイイので正直付けなくてもいいかなぁ・・・って思ってましたが、やっぱ見ると・・・。やっぱ見るとね~(-∀-`; )

純正の可変ね~は~の機能をコロして取り付けると思いますが、警告灯の問題等はクリアされましたか~?♪
拘りぱねーwから無問題ですかね~(・∀・)アヒャ!!

完成したら見せて下さい~(・∀・)ニヤニヤ
2014年6月17日 21:30
一応、自分にも参加資格あると思うので・・・行きたかったです(笑)

でも周りが凄過ぎて確実に浮いた存在になりそう(爆)

コメントへの返答
2014年6月19日 15:20
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

ですよね♪ご一緒したかったですd(^^;)

んな事ないですよ~♪
次回はお会いできるといいですね~d(^^*)
2014年6月17日 21:32
最後の当たりががががが!
コメントへの返答
2014年6月19日 15:22
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

なもんで、塀堀欠席でございます(汗)

マシン一体となってそのまま連れて帰ります(嘘爆)
2014年6月17日 22:09
わたくしも最後のアレ当選してました((((;゜Д゜)))ガクブル

よろしくお願いしますー!


当日は羽を付けて登場ですか??(=゚ω゚)ノ笑

コメントへの返答
2014年6月19日 15:24
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

ご当選おぬでとうございますd(^^*) おでも(爆)

こちらこそよろしくお願いしますー♪

羽は・・・いゃ羽は・・・(-∀-`; )
2014年6月17日 23:43
お久しぶりです(^^)/

また、行っては行けないとこに行っちゃいましたねぇ(≧▽≦)(笑)

ミーティングは悪魔の囁きと誘惑がいっぱいありますからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

せーたんさんのアヴェンタにもネーハが早く付くように祈っときますね(//∇//)ムフッ

フロントのリップが傷付くのは男の勲章ですよぅ(^^)d(笑)
コメントへの返答
2014年6月19日 15:39
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

行ってはいけない・・・やってはいけない・・・わかっちゃいるけど毎度行ってしまいます(笑)

ネーハーはそのうち・・・ま、そのうち(汗)

てか、やはりポルシェのリップをなんとかせねば・・・
男の勲章って言える度合いを超えてしまってる気がますので(笑)

でもありがとうございます~♪
2014年6月17日 23:45

こんばんわ☆ミ

アヴェンタさんいまだ入院ですね…
はやく退院願ってます♪
そしてネーハーを付けて
29日待ってますね(笑)なんて~~(m--)m

しかしながらほんとに
ネーハーかっこいいですよね(^^)
エアロも素敵です(^o^

せーたんさんのアヴェンタも
すぐに進化しちゃいそうですね~♪

楽しみにしています(~▽~@)♪♪♪
まずわ29日までに退院ですね(/。\)(笑)

コメントへの返答
2014年6月19日 15:49
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

エアロ組むとガラリとクルマの印象が変わって、カッコイイですよね~♪

スグに進化させたいんだけどね・・・(汗)

イベントは行けるか分からないから期待しないで下さいね。してないか(笑)

就活頑張ってねーd(^^*)
2014年6月18日 0:12
目の前アヴェンタ走ってたら刺激強すぎですよ(;゜∀゜)
前回のツーリングからセンター入れたい病になってしまいましたw


ファミリカーは試乗してM3に決定ですね(爆)
コメントへの返答
2014年6月19日 15:54
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

後ろ走ってたら、自分のクルマの排気音が全く聞こえないってアレですか?(笑)

ツーリングで病は基本ですw大丈夫ですよ♪
┌(。Д。)┐ あはは♪

試乗して一体になって帰りたい・・・(爆)
2014年6月18日 0:22
初めまして、かねべぇ先生 スカイツリーです。
いつもこっそり拝見しておりました。
我慢できずにコメントさせて頂きました。
>誰が考えたんだ?このシステムwww
私もそのシステムに是非参加したいと思ってます。
その節はご指導宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2014年6月19日 16:22
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

初めまして♪かねべぇほすぃと申します(笑)
いつもご覧頂きありがとうございますd(^^*)
変なシステムに刺激を受け過ぎて困ったもんです^^;

こちらこそ宜しくお願い致します☆
2014年6月18日 2:16
ずいぶんスーパーなお車達が集まったようですね。(>_<)

この前の福島でのミーティングには、常連のF様、P様に加えてランボルギーニ参加率高かったデス♪

さらに普段はあまり来られないアストンマーティン&マクラーレンの方来られました!

見ているだけでも楽しいですね(>_<)
コメントへの返答
2014年6月19日 16:41
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

あづまのミーティングも大盛り上がりだったようですね♪d(^^*)
ランボも台数増えてきたんでしょうか♪

仰るとおり♪見ているだけで楽しいですし、明日の活力になりますね~☆
2014年6月18日 9:54
すごい集まりですねw
快音響かせまくってるんだろうな( ;´Д`)

25日急遽休みになりそうなので応募すればよかたです(´・_・`)
買えないけど…

とりあえずぶった切る事だけ考えときます(爆)
コメントへの返答
2014年6月19日 16:50
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

快音通り越して爆音ですが何か・・・(爆)
ポルシェ乗ってったけど、自分の排気音全く聞こえませんわ(汗)

でも爆音でぶった切りには負けます♪
楽しみにしてるぜぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

25日は楽しんできます♪ごぬんね(笑)
2014年6月18日 15:21
ネ〜ハ〜付けるとリアのバランスが良いですよね〜♪
すぐ歳とるんだから、やっちゃいな♪ (その2) ^ ^
コメントへの返答
2014年6月19日 16:51
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

付けたいっす・・・(-∀-`; )
どっかのオジサンが歳とる前にやっちまえって言ってたもんで・・・

あ、ここにもオジサンいた(爆)
2014年6月19日 16:52
ね~は~、純正可変ね~は~の機能は殺さず取り付けれたみたいなんでつが、(どうやって殺さず付けたかは知らんぽ(笑))警告灯はついてるのでつよ…(涙)

ファクトリーからランボへ明後日くらいに持ってって入院でつ(笑)

いったいいつになればうちの子は完成するのだろうか…
甚だ疑問でつ(爆)
コメントへの返答
2014年6月19日 18:26
やはり警告灯・・・(´д`ι)
アレ付いたまま乗るのってイヤですよね~・・・

あ、ちなみにそんな悩みを解消する方法もあるようです。ダンク号の白い機体は警告灯の対策が施されてました!
それに冷却目的で、ね~は~可変せずとも、土台部分にダクトを設けて対策するなど、最先端いってる気がします♪
実際この日は30℃以上ありましたが問題無かったと言ってましたよ~♪

http://ameblo.jp/ap-dank/entry-11878032935.html
2014年6月20日 9:58
こんにちは
先日は久々でしたねー
スゴイクルマばっかりで僕らはまつたく影の薄い感じで(笑)亡霊のようにいさせて頂きました\(//∇//)\
渋滞も蚊にも喰われず楽しいBBQツーでしたね!
せーたんさんは最近どなた達とご一緒なんですか?おもしろい企画があったら誘ってくださーい

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
ビンタ
コメントへの返答
2014年6月20日 15:45
コンヌツワ―((*´▽`o)o゛―♪

お久しぶりでございましたー♪
途中合流するまでご一緒するの知りませんでしたので、高速で見かけた時ワクワクしちゃいました~♪

あちこちいろんな寄り合いに自由気ままに勝手に行くので、特には。企画もせず全て幹事さん任せの他力本願自己中炸裂の金魚の糞です、ハイ。こんなボクですが忘れないで下さいね(-∀-`; )

また遊んで下さい~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2014年6月20日 13:33
せ~たんちゃま、ありがとう~(///ω///)♪

相方と読ませていただきますた☆
勉強になりますた~ヽ(・∀・)ノムフ
コメントへの返答
2014年6月20日 15:48
いぇいぇ♪どういたまし~ので~(*´∀`)アハハン♪

早く問題解決できるといいですね~☆
完成楽しみにしてま~す♪(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「いずよしなう」
何シテル?   07/16 12:40
ランボとかポルシェとかが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation