• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月03日

オフ会に参加してきたぉ('∀'+)

オフ会に参加してきたぉ('∀'+)




こんばんは!やっと体内時計がもどりつつあるミャオですw

先日の日曜日に、エボ仲間の「クラッシャー・タマ」さん主催のオフ会に参加して来ました^^
久しぶりの近場のオフなので気楽に参加できるのがすばらしくいいです\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
向かった場所は「定峰峠鬼うどん」というお店。

ここは、知る人ぞ知るイニシャルDで登場したお店なんです!
もちろん売りはうどんなんですが、この中に入ってる
きんぴらが辛くて、結構癖になっちゃうんですよね♪
ちょこっと高いですが、みなさんも是非足を運んでみては?

写真のやつは、つけめん。
左からすりゴマ・きんぴら・ゆず大根


うどんを食べ、色々とエボを見ましたが、十人十色ですね^^
一つも同じパーツつけてる人が居ませんでした(驚!
一番目の引いたのはこの車


みて!このすばらしいオーバーフェンダーw
コルトに付かないかしら(* ̄m ̄)ぷっ
スムージングしてあるので、境目がなく知らない人が見ると純正みたいに見えます^^
改造費にめんたまが飛び出るくらいかかったらしいです。。。オソロシイ

暇な時は写真のお勉強w
撮る人を撮ったりァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


遠近でどんな風に撮ればおいしそうに見えるか。。とか
溶けはじめてるのは気にしないでね☆ミ



そして、今回のオフ会で一番ミャオが会いたかった
アバルトに乗っている「ネルさん」

いや~、完成度がすばらしいです。
同じコンパクトカーで排気量も小さいのに、コルトとは別次元な加速とブレーキの力。。
どこから踏んでも加速していくトルクが凄くうらやましかったです^^
また、あのマフラーこだわったかいがあって良い音します(@口@;)!!

ミャオもあんな風な改造が出来れば良いのですが、
結構寄り道しちゃうんですよねww


知らない人も結構いらっしゃいましたが、楽しい一日でした♪
あっ!コルトプラスの人と友達になろうw

PS、途中、偶然赤と黒のVRが鬼うどんに来ましたがミャオとは関係ありませんでした。
   もしかしたら、このブログ見てくれてるのかな?
   そしたら友達になってくださいww
ブログ一覧 | コルトなお話 | 日記
Posted at 2009/11/03 23:03:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年11月3日 23:10
一言で言うなら・・・
皆さん車高低!!

あと少しで体内時計が完全に戻りそうですなww
コメントへの返答
2009年11月3日 23:18
ミャオも下げたい・・・。
けどあのセンサーが邪魔なんだよなぁ・・

取り外しちゃうか!!ww


次のやつで戻りそうw
2009年11月3日 23:14
だんだん近づいてきたね(爆
あと3回ぐらいで追いつく?

それにしてもエボがこんだけ並ぶと
凄い迫力。
コメントへの返答
2009年11月3日 23:20
頭の基盤が焦げてました(笑

全員エンジンかけると、近くにあった
車のセキュが暴発してましたww
2009年11月3日 23:15
こんばんは~~
お疲れ様でした~~♪

この画像はミャオさんにしか撮れませんねぇ~(笑
かなり期待してましたよ!!
自分もレンズ欲しくなっちゃうなぁ~~・・・
そういえば、移動中のアクロバット撮影の
写真も気になるんですが・・・(爆

でも、ホント絡めなくて御免なさい・・・
この性格直さなきゃとは思ってるん
ですがね・・・(泣
次回こそは!!(笑
コメントへの返答
2009年11月3日 23:23
こんばんは!
おっつんつんでした♪

画像処理パワー炸裂ですw
何枚か取って繋げたんですよ^^
レンズ一つで全然違うので面白いですが
なにせバカ高いんですよね(滝汗

何枚か撮りましたが没でw
一様掲示板の方に貼っておきますね♪

自分も激しく人見知りなので
顔は覚えられたので次こそは!ww
2009年11月3日 23:27
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)
そして、ご来店ありがとうございました~るんるん

ミャオ君のキビキビとした車の誘導、カッコ良かったよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ミャオ君たちが牧場へ行ってる間に、後から来た赤黒コルトさんは一生懸命に写真を撮ったりしていたので、私、思わず割り込んで、お話したりしたんですよ~。ミャオ君のコルトも、褒めてくれていましたよ~。
コメントへの返答
2009年11月4日 20:19
潤さんもお疲れ様でした~♪

おぉ!見られてましたかw
ガソスタで働いてた魂がまた燃えてきました^^

あの方達とおしゃべりしたんですね?
なんていってましたか?wスゴクキニナル

みんからしてる人なのかなぁ・・
検索してみよう!
2009年11月3日 23:41
こんばんは(^^♪

そういえば まだ鬼うどん食べたことありません(汗

食べに行きたいです

レンズも仕入れないと(汗
コメントへの返答
2009年11月4日 20:20
福島からだとち~~っと遠いですよね(滝汗

辛いの大丈夫ならおいしく食べれますよ^ー^

レンズ・・・なんだろう
2009年11月4日 0:39
初コメです♪
オフ会に参加させていただいた、ワイドなエボ乗りのすぐえぼMRです。
先日はお疲れ様でした!

改造費のほとんどが外装にかかっているという、珍しい仕様です(爆)
ホコリまみれだったので、ブログに載っちゃうと恥ずかしいっすw

自分もアクロバット撮影がどうなったのかすごく気になってたんですよ~!
自分のエボまではバッチリ確認できますね~w

今回はあまりお話ができなくてすいませんでした(汗)
また機会がありましたら、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年11月4日 21:00
おぉ!あの方ですね^^
お疲れさまでした♪

スムージングまでしたエボははじめてみました^^
すばらしい・・の一言です♪

アクロバット撮影は
ミャオ秘伝の撮影方法ですw
なかなか面白い感じに写るとクセになっちゃいます^-^

いえいえ~、またオフのとききっと
お会いするのでその時はよろしくお願いします(笑)
2009年11月4日 9:15
連コメすいません~~

マジっスか!?!?
なにか凄いレンズなのかと
思ってましたよ・・・(爆
その辺のテクも教わらないと!!(笑

アクロバットあざ~っス!!
マジで撮れてるんですね!?!?
感動っス!!!(笑
コメントへの返答
2009年11月4日 21:04
連投しまくってくださいなw
久しぶりに10米行きそうです♪

オフのときにもっていったのは
キャノンの10-22という超広角レンズでした^^
広角一本あるとオフのとき
全部写真の中に納まるのでこれも結構
需要度高いです♪

完全にカメラ適当アングルですが
これまた良い味出たりして
面白い撮影方法なんですよ!
是非やってみてください^-^
注意して欲しいのが、
「落とす可能性」があることぐらいですかねw
2009年11月4日 16:49
こんにちは)^o^(
この前はお疲れ様でした~~!!
エボだらけでホントにすごい迫力でしたよね<^!^>
緊張しちゃってなかなかお話出来ずにすみませんでした(+o+)
でも同じコルトのミャオさんいてくれたおかげで安心しましたw

また機会があったらよろしくお願いします~)^o^(
コメントへの返答
2009年11月4日 21:08
自分も非常に人見知りなもので
なかなかお話できませんでした^^;

エボはやっぱり良いもんですね♪
あの音、あのスタイル☆

もし、よ~ぴ~さんだけになってしまったら
呼んでください!駆けつけます(笑)

こちらこそ機械がありましたらよろしくお願いします♪
2009年11月4日 19:26
今更ながら、昨日はお疲れ様でしたほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
いやぁ、行って良かったでするんるんるんるんるんるん
色んなエボが見れましたし目目目
色んな人に出会えましたからねウッシッシウッシッシウッシッシ

まぁ、激★人見知りなんでほとんどの方と話せて居ませんが(爆)

あっ!
初コメです(爆)
コメントへの返答
2009年11月4日 21:14
あの日は2回目でしたね^^

黄色はかなり目立ってましたね!
羽ないしwww

自分も楽しかったです^^
やっぱりエボはいいですよね♪

あはっ!
また書いてね☆
2009年11月7日 18:23
こんばんは。

遅くなりましたが、先日はお疲れ様。

久々に鬼うどん食べましたが

お互いどうもアレが気になって

よく味わえませんでしたね・・・笑)
コメントへの返答
2009年11月8日 12:43
お疲れさまです(*^-^*)

少数ならまだいいですが、
大数になるとやはり無理ですね(゚ε゜;)
2009年11月9日 2:29
遅レスです。
みんなのとこ書いたと思ったら
抜けてました。w

お褒め頂きありがとです♪

また何かの機会に会いましょう。

私は寄り道せず一気に突き進んだので。
ある程度完成したので後はあちこち
遊びに行く方に専念します。^^
コメントへの返答
2009年11月10日 1:04
ガーン!ミャオを忘れないでください(爆w

ECUの現車合わせってあんなにも
パワーが出るんですね。
フルトルクにもなるし、いいっすね♪
コルトででないかなw

プロフィール

「メインバイク http://cvw.jp/b/181156/44480463/
何シテル?   10/15 22:02
出来る限りDIYで作業し車のいろんな部分を知るのが結構好きです。車の他も自作で作ることが多いです。情報源はほとんどインターネットで調べて見よう見まねでやってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

月(太陽)の出・入りの方角 時間を知る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 00:52:06
ドア内張り保護。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 15:34:49
いい歳したおっさんが、何で分からないのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 18:34:23

愛車一覧

カワサキ Ninja400R ニンニン (カワサキ Ninja400R)
R4年5月 新車購入してから8万キロ走りました。 大きな故障もなく走行できてるし良きバイ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って初めて運転した車です。 エボに乗り換えるまでいろいろドライブした 最高の友達 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
CIVICから乗り継ぎました。 パワー、性能とともに゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
少し落ち着いてみよう。と言うことで購入してみました。 いろいろ静かで、燃費も16/㍑とな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation