• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月28日

正式契約(^^♪

正式契約(^^♪ 先日、暗礁に乗り上げていたホイールの件
ですが、土曜日に正式契約してきました。
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

このHPで、生産中止になった
ホイールと似ているデザインをチェックしていたら
これを見つけました。






↑SSR ViennaのLX-Fです。
8JJ-19inch、オフセット+35

在庫確認をしたところ、受注生産になるので
2月末から3月初旬頃に入荷してもらう方向
で話も進めてもらっています。

費用は前回の生産中止となった迷惑料として、
店員さんがとっても頑張ってくれました。
センターキャップ、ロックナット、リアスペーサー
ホイールアライメント等の工賃込みで満足出来る
金額を提示してくれました。

これで、ようやく1件落着して春には新しい
タイヤとホイールをお披露目出来そうです。

取り付けたら、すぐブログにUPしますね(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/28 21:27:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

㊗️キリ番げっと😉🚙📷️✨✨
Mayu-BOXさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2008年1月28日 21:54
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
これはこれでカッコイイっすよ~♪
値段の方も気になりますけど!!ww

楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク
コメントへの返答
2008年1月29日 21:58
ありがとうございます(^^♪

EUROLINE FEと結構似て
いるホイールを探すのに苦労した
ので見つけた時はとても嬉しく、
満足しています☆⌒d(*^ー゜)b

お値段はかなり頑張ってくれ、店員
さんから「公にしないでね。」と釘を
さされるぐらいの金額でした(笑)


2008年1月28日 22:07
19インチですか。いいな~。おいらもつけたいが予算は絶対出てきませ~ん。タイヤ代も馬鹿になりませんしねぇ。
装着画像たのしみにしとりま~す。
コメントへの返答
2008年1月29日 22:07
人生で初めて純正から2Inchも
UPしたホイールを装着する事に
なりました(^^♪

タイヤとか今後の維持費を考えたら頭は痛いですけど、デザイン重視で
決めました(6 ̄  ̄)ポリポリ

来年、金欠になって純正ホイールへ戻るような事にならないようお仕事
を頑張って維持していきま~す。

画像UPは楽しみにして下さいね。
2008年1月28日 22:32
19インチデカイっすね~♪

お披露目楽しみにしていますよ~☆
コメントへの返答
2008年1月29日 22:27
店内に展示されている19inchを眺めると、やはりデカいっすね。

こんなデカいホイールを着けて本当
に大丈夫(色々な意味で・・・。)
かな??

装着したら色々な場所で行なわれるオフ会
への参加を予定しております
ので、その時にお披露目します~。

楽しみにして下さいね
☆⌒d(*^ー゜)b
2008年1月28日 23:42
19( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
コメントへの返答
2008年1月29日 22:23
ようやく、チーム19inch(?)へ仲間入り
出来ました(笑)

関西遠征した時には、是非仲間と
して絡んでやって下さいね(^^♪
2008年1月29日 0:15
早いですね!!
おめでとうございます~~

春ですかぁ~~
その頃には遠征するので見せてくださいね♪
コメントへの返答
2008年1月29日 22:23
ありがとうございますm(_ _"m)

決めるまでは、ダラダラしています
けど一度、購入を決意したら速攻で
動きます。
それで、無駄な買い物をした事が
何度もありますよ~(>_<)
今回は「無駄な買い物」にならない
ようになればいいと思っています。

装着時期が3月下旬なので、広島へ遠征される時は是非見に来て下さい
ね(^^♪
2008年1月29日 0:18
お披露目は3月の定例くらいかな
楽しみにしてます(^.^)
コメントへの返答
2008年1月29日 22:26
3月下旬に装着予定なので3月の
定例には間に合わないかも
しれません。

お披露目は4月の定例になるかと
思われます。
それまで、楽しみに待っていて
下さいね(^^♪

プロフィール

「みちしお、来ちゃった(^^ゞ」
何シテル?   09/28 11:29
人見知りが激しく、ブログのアップも最近はしていませんけど、みんカラで仲間の輪を広げたいと思っております。 何卒よろしくお願いしますねm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第3回Driver's全国オフに参加しました。Part.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 19:11:40

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2009年6月18日に納車 ■ボディーカラー ・クリスタルホワイトパールマイカ ■イン ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
人生で初めて購入した車です。 1995年2月登録でした。 さすが、ライトウェイトスポー ...
マツダ MPV マツダ MPV
■ボディーカラー グレシアブルーメタリック ■メーカーオプション パワースライドドア リ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation