• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かぶと.の"かぶと号" [マツダ MPV]

第3回Driver's全国オフに参加しました。Part.2

投稿日 : 2015年09月26日
1
おとっさんのLY。かなりのインパクトでビックリです。

かなりの衝撃を受けました。(^^ゞ

今回初めてでしたが、ご挨拶できてよかったです。
2
手前はホワイトさんのレクサスIS300h。
ほどよく落ちててさすがホワイトさんって感じです。

その奥は熊本からいらしたライラック23Sさん。
遠路はるばるお疲れ様でした。
3
銀爺さんの2輪。(笑)

「4輪は持ってないんで…。」って説明してたのがウケました。
マシンガントークは健在ですね。(^^ゞ
4
お気に入りのホイール。ヤスクンさんのかな?
これ、いいなぁ~。かっこいいです。(^^♪
5
エイトさんのLY。

毎度進化されてますが、ほとんど車は見ないで最近はお話ばかりしてますね。(^^ゞ
次回はじっくり車を見せてください~。(*^_^*)
6
会場の専有した駐車場は余裕がありましたが、もちやさんの駐車場は停めるところがないぐらいお客さんが多くて・・・。(>_<)

途中、よもぎソフトクリームを食べました。
味はほぼミルク味でした。(^^ゞ
7
当日はあちこちで大渋滞。。。

都内からこちらに向かったあさヤンさんはあちこち迷いながらようやく到着!
5人ぐらいでお出迎えしたところを激写!(笑)

お疲れさまでした~。(^^ゞ
8
最後に大抽選会!

そして現金8800円争奪のじゃんけん大会!
くろちゃんの男気で盛り上がりました。 よぉ!男前~。(^^♪

ということで無事にお開きになりました。

帰りはそれぞれ大渋滞の中、無事に到着されたことと思います。

ひさしぶりの大型オフ会、とても楽しませてもらいました。
ありがとうございました!(^^♪

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2015年9月26日 15:32
先日はお疲れ様でしたm(__)m

楽しいひと時をありがとうございました(^^♪

白いEOSかっちょよかったですよ(^_^)v

今度は横浜教えてください(^・^)

良いショット撮りたいです(*^_^*)

また お会いしましょうねm(__)m
コメントへの返答
2015年9月26日 15:59
なじらさん、先日はお疲れ様でした~。
いろいろ話せて楽しかったです。

あ、僕の白いカメラですけど、EOSじゃなくてPENTAXのK-rです。(^^ゞ 

EOSとかNikonとかほしかったけど、ダブルズームレンズキットで一番コストパフォーマンスが高かったK-rにした次第です。

まだ使いこなせてませんが、今度ぜひ撮影にご一緒させてください。

横浜はやはりみなとみらいあたりですかね?
あの辺りの撮影ポイントは調べておきます。(^^♪

また次回もよろしくお願いします~♪
2015年9月26日 17:20
先日はお疲れ様でした。
あのまま道の駅に居たらもっと残念な結果になってましたね(笑)
誘導ありがとうございました~

激写されてたんですね!
久々の皆さんにお会いできて嬉しかったです。
また、機会あればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年9月26日 23:44
遠路お疲れ様でした~。(^^ゞ

いや~、ハイドラって便利なんですね。
私は入れてませんが、みんなであさヤンさんをストーキングしてました。「違う違う!こっちこっち!」とか叫びながら・・・。(笑)

なので、激写のタイミングもばっちりだったわけですよ。(^▽^;)

次の機会もよろしくお願いします。(^^♪

プロフィール

「@インディゴRS ご無沙汰です♪納車おめでとうございます!㊗️ 久しぶりにプチしましょうね、GW辺りで👍」
何シテル?   03/29 19:13
みんカラは18年目に突入です。 2007年4月にMPV LY3Pのオーナーになり、17年7カ月間15万km走行で乗り換えました。 2023年10月からC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スライドドアの不具合修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 11:35:40
GANADORマフラー Convert Rouge VR-016/VRE-016 MPV DBA-LY3P (ターボ車専用) 
カテゴリ:MPV マフラー
2009/05/06 17:02:43
 
GANADORマフラー Convert Rouge VR-026/VRE-026 MPV DBA-LY3P (NA車専用) 
カテゴリ:MPV マフラー
2009/05/06 16:57:58
 

愛車一覧

マツダ CX-5 ファイズ (マツダ CX-5)
17年7カ月乗ったMPVからの乗り換えました。 CX-5は次の候補車として意識してた車で ...
マツダ MPV かぶと号 (マツダ MPV)
23C Sporty Package U-Style FF オプション:Panasoni ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
2.0G CVT FF 新車で購入して約9年乗りました。ドレスアップを通じてたくさんの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation