2014年04月13日
先ずは、何シテルにコメントやメッセージやメール頂き、ありがとうございました。
娘も総合病院で診てもらい、全く大丈夫と言う事を報告致します。
引っ越しの前日に車をぶつけられ、4月には子供達がそれぞれ中学、小学校と入学し、PTAやら、そもそも引っ越し前から準備で、すったもんだで・・・・ry
ともかく、まだまだ段ボールが7割は片づけられてない新居で慌ただしい生活です。。
車のほうは、いろいろと傷つくこともあり、もう詳細を語ろうとは思いません。。
できればそっとしておいてください<(_ _)>
先行きが見えない状態が続き、家では相変わらず、キンキン!怒っているお手伝いさんや、兄弟喧嘩が絶えなく、すべてにおいてモチベーションも下がっておりやす。。
ZN6もサーキット走行しないなら、所持する必要もないし、そもそも成長期の中学生の息子および娘がおり、ファミリーカーとしてはそろそろ限界で、、と下ばっかみております。
こういう時期もあるよと思ってはいますが、偏頭痛でお酒にも逃げれないし、好きなものも食べれないし、気分転換に服やモノ等を買おうとは思ってもコスパ考えると買う価値ないよねと思い、踏んだり蹴ったりですわ
とりあえず、娘ともども身体は大丈夫ですので、ご心配された方にまずは一報をと、アップした次第です。
Posted at 2014/04/13 21:42:11 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2014年01月13日
週末にサーキット・カートと1日占有してしまう日が多いと思ったので、少し家族に後ろめたい気持ちがありました。
で、1泊2日で旅行に行ってきやした~
チーバ県民なので、房総の【キャメルゴルフリゾート】にしました。
(私的には箱根が良かったのですが、箱根はこの時期道路が凍結したり、雪が降ることがあるので、控えました。3月までにはあそこの少し緑色のソフトクリームを食してみたいですね)
ゴルフをするためではないのですが、たまたまキャンセルが出て、宿泊がお安いと出ていたため、ここにしました。
110平米の広さなので、家族4人ともゆっくりと過ごせたと思います。
帰路時には、、予想以上のオートサロンの渋滞があり幕張手前で、
【スーパー銭湯】 →
【イオン稲毛】 →
【アリオ蘇我】 →
と時間潰しをして、渋滞が緩和してから22時過ぎに帰宅しました。。
オートサロン渋滞は、すげぇぜ(エ○いぜ)。。
みたかったなぁ~(何を?)
そういえば、筑波サーキットのライセンスも、更新しました。
今年で3年目に突入です♪
さて、、今から仕事に向かいますかね。。
Posted at 2014/01/13 14:07:10 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2013年08月20日
仕事が忙しいので、全く休みも取れず、微妙な日々を送っています。。
そんな中、頭がだいぶ煮詰まってるし、今年最後の小学生の夏の思い出にと家族旅行を週末の土日に箱根へ行ってきました。
途中、みん友さんがなにやらコソ練をしている情報をキャッチしたので、応援(トイレ休憩)がてらにFドリに寄りましたが、、へそ曲げた奥様がいなくなって大変でした。。
電話にも出ず、、電車で帰ったのだろうと、もう旅行やめて帰ろうかと子供達に言っているとこまで来てましたから。。
なんとか、再出発できて、箱根の小川遊びに行き、

旅館に着き、懐石料理と仙石原の温泉で一時の休息。
次の日は東名の大渋滞を避けるため、午前で箱根をあとにしました。
先日のエンジンチェックランプ点灯が旅行の行きがけに再発したので、ディーラーに電話して伺いました。
予想通りで、キャタライザーの不具合のようでして、後日キャタライザーを交換することになりました。O2センサーではないようです。
余談ですが、僕が86を購入したトヨ〇ディーラーは他県である埼玉なのですが、この病状を連絡しても無視されました。。なのでみん友さんがお勧めのディーラーに連絡して入庫しました。
今回は機体も外れ、営業も外れ、、まぁ仕方ないですね。 次は良いことがあることを願って。
ディーラーの近所にカート場があったので長男を連れて、2日間の夏休み(と言っても普通の土日ですが)の締めくくりに行ってきました。

長男のカートコース・デビューです。
残念ながら、長男はカートより漫画のほうが良いらしく、カート場の漫画を読み漁ってました。まぁ今時の子ですよね。。
僕も3回ほど走行しましたが、あまり手ごたえなく、帰路につきましたとさ。
なんか頭がパツン・パツンだと何やってもダメですね~(><)
僕の夏休みよ、さようなら~
Posted at 2013/08/20 00:36:17 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記