• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
マツダ
スバル

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
念願のR復帰です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年12月05日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
通勤の足兼オモチャとして仲間入り 軽快な動きとそこそこのパワーで非常に楽しい!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年05月23日

アルト君 (スズキ アルトワークス)  

イイね!
スズキ アルトワークス
HA12Sワークスです。 25万キロ越えのご老体をお友達から譲っていただきました。 シングルカムのF6Aだからか、ご老体だからか分かりませんが兎に角遅いww 足車なんでそこまで速さは求めてないんで大丈夫ですけど... 脚とマフラー位は変えたいかな
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年08月14日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
Ⅳ型アンフィニ タイプRBバサースト 初FRです。 後からイジるお金がないので、最初からイジッてあるFDを維持るのを頑張りますw 以下変わってるところ(把握してあるところのみ) 吸気系 ・BLITZ エアクリーナー 過給器系 ・Garrett TO4S ・BLITZ Dual SBC ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月11日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
後期のV-specです。 EVC-Sでブースト圧1.1+パワーFCのブーストアップ仕様でした。(パワーは未計測) 初めての愛車で、GT-Rオーナーと言う夢を現実にしてくれ、GT-Rの良いところ・悪いところを教えてくれた相棒でした。 またいつかは再びBCNR33のオーナーになりたいものです。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月27日

インプ (スバル インプレッサ WRX STI)  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
父のGDB-Bでした。 以下、わかる範囲の交換部品達 吸気系 HKS レーシングサクションリローデット マルシェ エアボックス 排気系 フジツボ RMー01A 足回り クスコ ZEROー1サスペンション(現在はノーマルサス) swift スプリング(バネレート不明) クスコ 前後スタビライザ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月14日

日産 ノート  

イイね!
日産 ノート
ノートニスモSです。 通勤などの関係で購入 FD3Sを購入したので父に乗ってもらってます。 最初はどうかと思ったけど、乗ってみると楽しい車です。 以下変わってるもの ・排気 ニスモ スポーツチタンマフラー ・吸気 ホムセン アルミホースラムエアインテーク(仮)←水温センサー取り付け時に ...
 
所有形態:家族のクルマ
2016年06月08日

プロフィール

「中古ZEAL車高調整して、しっかりプリロード調整したらかなりいい動きしてきた」
何シテル?   12/10 02:58
LILIC@(リリカ)と申します。 小学生でスバリストになり、今はFD3Sに乗っています。 基本、人見知りします。会って早々はおとなしいです。仲良く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ENKEI Racing Racing RPF1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 13:55:02
外国製 インドネシア産 ATR-kスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 19:14:08
ブーストコントローラー設定_EVC-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 23:37:58

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のR復帰です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤の足兼オモチャとして仲間入り 軽快な動きとそこそこのパワーで非常に楽しい!
スズキ アルトワークス アルト君 (スズキ アルトワークス)
HA12Sワークスです。 25万キロ越えのご老体をお友達から譲っていただきました。 シ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅳ型アンフィニ タイプRBバサースト 初FRです。 後からイジるお金がないので、最初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation