• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月14日

びわこオフ

びわこオフ 参加されたみなさん 昨日はお疲れ様でした!
幹事がみなさんを待たせたらいけないと思い 30分前に到着 ウキウキと待っていると ぽかぽかとした陽気についウトウトと・・・・ いつもなら昼寝してる時間 白目むきかかった時みなさんが続々と集合 よく考えたら全く自己紹介もしてなかったですね(すいませんガスさん・・・)
ランチでは肉!!というより カウンターにあったお酒が気になって まじで誰かに運転(っていうか yokoさんしかいませんが)してもらって飲んでやろうかと真剣に悩んでました(笑) ランチではぴっちぴちのすっけすけパンツの話題で盛り上がってるし(笑) t-netさん 中古のパンツはやばいっすよ(笑)ランチうまかったですね(写真参考)

ここらへんからあま~い予測のタイムテーブルがくずれはじめ(笑)さらにさすがに祝日 休憩場所はほとんど満車 なぜか最後の休憩場所だけは空いてましたね?
最後の休憩場所では車を目の前にしてのトークだったので みなさん盛り上がってましたね この時の時間で次の予定はアウト!(笑) ホント自分の適当さには頭が痛いっす こんなグダグダな予定組んでしまってすいません みなさんに楽しんでもらえたか心配です これに懲りずにまた参加してくださいね

takaさん X5かっこよかったですよ それと変な女にキレちゃいけませんよ(笑)

yokoさん 自分の車で参加できず残念でした 次は直っていることでしょう

t-netさん パンツはやはり新品っすよ(笑)

ガスさん お初であまりからめずすいませんでした だいたいわかったので2回目は     怖いですよ~(笑)かくごしといてください

イーハチナナさん いろいろサポートありがとうございました また今度串いきましょうね

ほんとにみなさん忙しい中ありがとうございました 今回残念ながら参加できなかった方 次は一緒に走れるよう楽しみにしています








って k-openさん(笑) 車のパーツ全部ついてましたか?なにかなくなってるもの調べたほうがいいですよ ねぇyokoさん(笑)

次はどこにしよう?湖北?で琵琶湖コンプリート? ってまた滋賀かいっ!(笑)
僕が参加できなくてもあま~いプランならいくらでも作りますのでいつでも言ってください



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/14 16:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

この記事へのコメント

2008年10月14日 18:20
昨日はお疲れ様ッス

全然グタグタじゃなかったですよ~

次回は11/3or24でお願いしま~す(笑)
コメントへの返答
2008年10月15日 12:58
11/3or24ですか? ん~ 調べたらどっちも東京出張の予定ですわ 今の時期直前にならないと空くかどうかわからないんです 関西圏の出張ならいけるんですけどね
2008年10月14日 21:50
お疲れ様でした~♪ 

そんなに飲みたかったんですか~(笑) 遠慮せずに言ってくれたら喜んで小指立て運転したのに~(笑)

楽しかったですよ~。 言いだしっぺですが、幹事は全てお任せコースですみません(笑) とっても素敵な景色のいいプレイスをありがとう♪
私は大満足でしたよ^^v

次回も滋賀でもちろんOK! 琵琶湖大好きだから^^。
あほたかさんのスケジュールに合わせて集合しますよ~♪ 

沢山のお仲間が増えるといいですよね~。
コメントへの返答
2008年10月15日 13:03
お疲れさまでした
なんぼyokoさんに頼もうかと思いましたよ yokoさんに運転させて僕はtakaさんの助手席で(笑)
琵琶湖オフですか 地図みたらあと2回に分けてしなきゃ周れないっすね 僕のスケジュールは・・・・なにやら毎週出張の予定で段取りつきません 困ったもんだ・・・
2008年10月14日 21:59
お疲れ様でした~
いや~ 食った後の写真をアップしてるのに爆笑しました。
さすが あほたかさん・・・いや てぃーなめさん?(爆)

>それと変な女にキレちゃいけませんよ(笑)
 いや~ 日ごろ温厚な私でも あれはキレずにはいられませんでした(爆)

また琵琶湖でオフしましょうね^^ 飲みオフもしたいですね^^
 
コメントへの返答
2008年10月15日 13:06
お疲れ様でした
その名前はあきませんって(笑)
漢字で書かれなくてよかった

あの女には誰でもキレますよ(笑)
っていうか takaさんとからみたかったんですわ(笑)

飲みオフいいっすね~ っていうかいつ地元にいるのか自分でもわかりませんよ・・・
2008年10月14日 22:46
あほたかさん、幹事お疲れ様でした(^^)
そして、お誘いくださり本当にありがとうございました♪
とっても楽しかったです(^v^)

次回お会いしたときには・・・
覚悟しておくので、ジャンジャンいじってくださいね☆
最後の目的地だったお店に行くリベンジオフが開催されるときには、ぜひ誘ってください(^^)/

ガス(嫁)
コメントへの返答
2008年10月15日 13:08
お疲れ様でした
楽しんでもらえてよかったです
今度はばっちり疲れ果てるまでいじくり倒します(福島の○-nagisaさんのように)
またオフの予定がたったら連絡しますね 次回は家族連れが多そうなので子供も大人も楽しめるオフを考えます
2008年10月14日 23:13
招待状が…

届かなかったみたいですが?(笑)
コメントへの返答
2008年10月15日 13:10
来月福島に行けるようにがんばってますよ~ 確率が5割ぐらいにまで上がってますわ
ミスターゲルマンがはじけてるみたいですから ぐったりするほどいじくりましょうね(笑)
2008年10月15日 0:39
幹事ありがとうございました。

おっ。プロフィールの写真も変わってる~♪
コメントへの返答
2008年10月15日 13:12
お疲れ様でした
プロフィールの画像 見たら変になってました(笑)
また変えてみたんですが どうなってるのかまだ確認してないっす
また変だったら○-netさんに負けないようにスケスケパンツの画像にしてみようかな?
2008年10月15日 10:19
幹事お疲れさまでした~!
時間が足りないくらい楽しかったですよ♪
ランチ時、実はボクもカウンターに並んでたお酒が気になって...
やっぱ飲みオフもしたいですね~
琵琶湖オフ!今度は湖北がいい~!

ノーマルなパンツは新品がいいですが...
スパイダーマンパンツは効果あるのか心配なので...
やっぱ、k-openさんのお古を待ちます(~Q~;)
コメントへの返答
2008年10月15日 13:15
お疲れ様です
やはり酒っすよね(笑)
湖北で温泉入って酒飲みますか!
t-netさんのエロトークが聞けることでしょう(笑)

パンツの中古はやばいっすって(笑) 密着パンツっすよ~
2008年10月15日 16:14
何かパンツネタで盛り上がったようで楽しそうですね!
無理してでも行けばよかったかな?

次回こそお願いします~(笑
コメントへの返答
2008年10月16日 12:13
なにやらパンツネタで盛り上がってましたよ 無理は禁物ですよ 時間が空いたときに参加くださいませ いつでもウェルカムですから(笑)

次回は家族で楽しめるオフを考えていますのでぜひご家族で参加を考えておいてください

プロフィール

なんとなくダラダラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
よろしくおねがいします

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation