• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月09日

幸福なひととき

ちょっと寝て木曜からの疲れが抜けたあほです(笑)
金曜に急なことでしたが集まってくれた なおまき夫妻k-nagisa夫妻本当にありがとうございました 感謝の気持ちでいっぱいです 出張の楽しみといえばその地の友達との飲み会、どんちゃん騒ぎ 毎度思うのですが僕は幸せですわ あんな飲み方しかできない僕を ひろ~い心で見守ってくれる人達ばかり 今回も同様なおまき夫妻k‐nagisa夫妻もあきれながらもひろ~い心で包んでくれる気持ちに感謝感謝でございます こんないい人達ばかりに出会える自分の運の良さにナルシスト気味に感心してしまいます←やはりポイントはここ?(笑) まあ珍獣なみに珍しい人間なので(笑) 年に一回なので我慢して付き合ってくださいね (地元で飲んでるメンバーは僕みたいのがいっぱいですよ)
また来年よろしくお願いします(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/11/09 13:56:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008年11月9日 19:56
マジメな部面で
やたら怖いんですけど(笑)


あほたかサンこそ、楽しんで
頂けたのか、お迎えするこちらのが
心配だったりします。


…我が家でも「わかぁる」が
大流行デス(笑)



コメントへの返答
2008年11月9日 20:15
キャラにない感じだと困りますか?(笑) 楽しんでもらえたか?ん~ 残念ながら 間違いなく僕が一番楽しんでましたよ(笑)もうしわけない(笑)
わかぁ~る は 色っぽく言うともっとおもしろいですよ ぜひ会社でも使ってください
2008年11月9日 21:17
こんばんは。

幸せな時間が持ててよかったですね。 
人間、生きているとストレスがいっぱいでそんな時間がホントに必要ですよね~♪

BMW乗りの仲間ってホントにいいですよね。
また、仕事頑張れるね♪
コメントへの返答
2008年11月10日 8:38
おはようございます
息抜きはめっちゃ必要ですよね(笑)まあ息どころか手も抜きっぱなしですけど
ホント幸せなことに会う人会う人みなさんとてもいい人達ばかりですよ オフでもいろんなとこに行ってみたいですが休みが………
2008年11月9日 22:39
なんだかんだ言っても真面目なんだから~♪

実は真面目で寂しがり屋だってことは・・・

わかぁ~る♪

うふぅ~ん♪
コメントへの返答
2008年11月10日 8:43
うっふ~ん わかぁ~る? あまり一人でいるの好きじゃないですからね~(笑)めっちゃ寂しがりやさんですよ うっふ~んは真面目な話してる人や寝てる嫁さんの耳元でしてください まあウザイウザイ(笑)
2008年11月9日 23:10
こんばんは♪嫁でーす♪♪

この間はお疲れチャンでした。

決して!珍獣?!だとは思ってませんよ(^U^)v
   (色)わかぁ~~る(色)
初見人物観察で凝視させていただきました(謝)

福来,近福の際はまたご一緒させて下さいませ!!!



コメントへの返答
2008年11月10日 8:49
おはようございます この間はお疲れさんでした(笑) 初あほはいかがでした?噂通り?でしたか? 僕人見知りするほうですから(笑) 次はお酒のめるようにタクシーで 酔っ払って旦那さんをツッコミましょう(笑)
2008年11月11日 10:32
わかぁ~る♪

・・・???わかりません!

でも、何となく、わかぁ~る♪

今度オフ会のときやって下さい(笑)

会社でやって万が一ウケなかったときのことを考えたら怖いです。
コメントへの返答
2008年11月11日 21:08
イーハチナナさんの前でやったことは………… ないかも(笑) やっても変わった言い方だな って思うだけですからねぇ このネタができた状況が理解できて笑えるネタなんで(笑) あとはてんどんで笑わすしかないですわ また今度説明しますね(笑)

プロフィール

なんとなくダラダラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
よろしくおねがいします

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation