• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月07日

6月7日 知多半島ツーリングに参加しました。

6月7日 知多半島ツーリングに参加しました。 KONDOHさんの案内で、知多半島ツーリング!

大迷惑な武漢ウイルスのために、皆さん自粛していましたが
良いのか悪いのか、中だるみなのか?
それでも皆さん大人なので、そこは注意して行ってきました。

集合場所は佐布里池、7台のNA,NB,NC,NDロードスター4世代が集まり
サブリ池?ソウリ池で、ひと盛り上がり
えびせんの里に向かい、出発しました。



えびせんべいの里、8時15分くらいだったか
三密、何の心配もなく(貸し切り状態)
お土産も忘れることなくしっかりと!



野間あたりから、海岸の道になり
気温22度、最高のドライブ日和、楽しい~
海をバックに一枚、実際は何枚もとりましたが現実は厳しい~



豊浜海釣り公園に立ち寄り雑談タイム

魚太郎で海鮮見物、そしてソフトクリームをいただき
最後に半田市みなと公園、お昼を少し過ぎたころ
なごりおしいですが、解散となりました。

帰りの名古屋市内は37度、もう真夏ですね
皆さん、楽しい一日ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/07 18:45:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

✨言葉にできない✨
Team XC40 絆さん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2020年6月7日 20:27
久しぶりのツーリングでとても楽しかったです。特に佐布里池から豊浜までは最高に気持ちよかったですね。またご一緒にツーリングしましょう。😄
コメントへの返答
2020年6月7日 20:50
いつも楽しい企画ありがとうございます。
あの影響で、どんな展開になるか、分かりませんが
楽しむこだわりは、だいじにしたいですね!
また参加させてください!
2020年6月8日 20:54
こんばんはq(^-^q)
ロードスターツーリング羨ましいです♪
ヒダブレさんと走ってた頃が懐かしいです(^^)d
知多半島は母親の出身地なので
夏休みになると良く遊びに行きましたので
第2の庭みたいです♪
もちろん写真の場所も手に取る様にわかりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
早くコロナが終息します様に~
コメントへの返答
2020年6月8日 22:22
去年の後半は、色々あって
今年はコロナ
10か月ぶりの参加でした。

知多、良いところですね
今回は、寄りませんでしたが
野間のノアノア、師崎の
マルハ食堂、又行ってみたい。

コロナ、この夏で終わりにしてほしい!

プロフィール

「天気も良くハマグリも大量に取ることができ」
何シテル?   05/04 19:36
ヒダブレです。 一番の楽しみは、氷上走行会で遊ぶこと 雪が降ったら氷上だけでなく雪道も走りたいですね! 冬以外は、山道を走りに行く予定です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
子供たちも巣立ち、二人乗りオープンを買ってしまいました。 マツダの拘りを、味わってみたい ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
この写真は、2015年1月12日八千穂レイクです 初めて氷上を走りましたが、タノシ~イ! ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation