• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月31日

佐野プレミアムアウトレットと佐野ラーメン

佐野プレミアムアウトレットと佐野ラーメン この週末は初夏のような陽気で、昼間はTシャツ一枚で良いんじゃね?ってな気温でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は土曜は休日出勤でした・・・(>_<)
3月の残業時間が、80h超えそうで、超えると面倒な会社なので、超えないようにするのが大変でした。

今日の日曜日は、会社の同僚とその娘さんの4人で、朝から『佐野プレミアムアウトレット』まで行ってきました。

混むのが嫌なので、こっちを8時過ぎに出て、渋滞する前の9時半頃に到着。
敷地内には10時前に入りましたが、さすがにガラガラでした。(^^;)


目的は、私が会社で履くジーンズが買いたくて、半分付き合っていただきました。
あとは、同僚の娘さんが4月から無事に女子大生になられるので、スニーカーやら私服やらを調達。

とりあえず、EDWINのお店へ。
503チノが欲しかったのに、もう作ってないんですってよ。
これしかサイズがありませんと言われたのが28で、私は29なんですよね・・・
まあでも、普通のストレートのストレッチパンツを二本買って、今日の目的は開店15分で達成しました。(笑)

次に娘さんのスニーカーを買いにNIKEのお店へ。


昨今の円安で割安なため、外人さん団体がスニーカーの買い付けにきているようで、一人で何個買ってんねん・・・って感じで、群がってました。

スニーカーも無事に購入できたので、まだ11時前でしたが早めの昼ご飯を食べに、アウトレットから歩いて10分ちょいの佐野ラーメンのお店へ。


朝の9時からやってるのか・・・
11時だったので、並ばずに入れました。良かった良かった。

頼んだのは、佐野ラーメンの味玉のせ。


スープ、うめぇ~。
あっさりしているので、これなら、ごくごく飲める。
麺もコシがあって美味しかったです。
チャーシューも箸で切れるほどホロホロでした。

追加でチャーシュー丼も。


こっちも美味しかったです。
ただ、やはり喰いすぎだったかも。。。もう満腹。

私たちが食べてたら、どんどんお客さんが入ってきて、早めに食べに来てタイミング的に正解でした。

ラーメン食べ終わってから、再度アウトレットを一時間ほどぶらぶらしていたんですが、天気が良すぎて暑い暑い。

全員がアイス喰いたい・・・となって、お店を見つけました。


みんな考えることは同じなので、店の外にまで行列ができてました。

しばし並んで、買えました。


ラーメン屋で腹いっぱいになったはずなのに、ラージサイズを買うという暴挙にでてしまいました。

アイス喰って幸せになったあと、次に壬生のCostcoへ。
私は何も買うものはなかったので、金魚の糞状態でカートの後ろを付いて回ってたんですが、目に入った20食入りのインスタント豚汁だけ購入。

あとは、帰りに笠間の煎餅屋に寄って、『半熟カレーせん』を買って、今日のお出かけは終了となりました。

アウトレットで買ったパンツです。


同じのを二本買うという・・・(^^;)

以上
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2024/03/31 19:43:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

佐野ラーメン。
bkpuriさん

2023大阪りんくうプレミアムアウ ...
スプライスさん

スノーボード 3回目
2st_junkieさん

GW 2024 念願のラーツー
mechiさん

今日のスイ活(笑)
KitKatさん

23.06.26 平日昼活ラン ...
ふたござさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@hirom1980 さん 実は今月に入って二回目の当たりでした。暫くは何も良いことは無いでしょうね。(笑)」
何シテル?   05/18 20:44
滋賀県民でしたが、仕事の関係で現在は茨城県民です。 MT車に乗りたくなって、VABのD型に乗り換えました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 00:30:49
ZERO SPORTS インタークーラーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 20:22:12
スバル(純正) デュアルコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 19:43:04

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
'18年01月20日に、レガシィTW DIT EyeSightからWRX STIに乗り換 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
'12年11月23日納車。 LEGACY DIT EyeSight。 '18年01月2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation