• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月22日

断捨離

断捨離 最近、断捨離を進めています。
要は不用品の処分なのですが・・・







何個も持っているバイク用ヘルメットやジャケットを減らしたり・・・






片付けで出てきたR53用パーツを処分したり・・・




これはR55用に買ったけど取り付けませんでした(;^_^A




他に要らないものはあったかな?




ここで奥さまから一言・・・




「屋根、要らないんじゃない?」


























「屋根??(;・∀・)」







屋根ってこの屋根?







































こうして、うちのMINIから屋根が無くなったのでした・・・(;´Д`)





断捨離は続く・・・(笑)












ブログ一覧 | MINIカブ日記2 | 日記
Posted at 2021/03/23 00:25:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2021年3月23日 5:27
えー ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(素直に驚くw)
コメントへの返答
2021年3月23日 22:23
その節は色々アドバイスをありがとうございました。

クラブマンの形は今も気に入っているんです(^^)

でも突然タイミングが合ってしまいこんなことに・・・(;^_^A
2021年3月23日 7:49
最近、私も身の回りの不用品を整理し始めました(⌒-⌒; ) ってーか、屋根がΣ(+Oдo;艸;)
コメントへの返答
2021年3月23日 22:24
それって終活じゃないですよね(;^ω^)
ボクも色々片付けている最中です。

さて、皆さんのクルマの屋根・・・
必要ですか?(笑)
2021年3月23日 12:58
おー!
やっぱり行き着くとこはソコですか(笑)
クラブマンのツインサンルーフと悩むところです
コメントへの返答
2021年3月23日 22:27
行き着くというか、懲りてないというか(;´∀`)

このクラブマンにサンルーフとクルコンが付いていたら手放さなかったと思います。タマがなかなか無いですが、いつかツインチルトさせたいです(笑)
2021年3月23日 20:01
こんばんは

マジっすか(;゚д゚)

残念ですが加齢もありますからね( ̄。 ̄;)

コメントへの返答
2021年3月23日 22:30
車へのお金の掛け方を色々考えていたら、なぜかこう言うことに・・・(;・∀・)

諸先輩方には色々教えていただき感謝です。
クラブマンはサイズ感が最高なので、再び屋根が必要になるタイミングで程度の良い出物があったらまた考えちゃうかも(笑)
2021年3月24日 1:19
やる事が大胆だ!
コメントへの返答
2021年3月24日 20:15
今回は金額的にも大胆な決断でした(^◇^;)
あとは屋根を切る勇気も(嘘)
2021年3月24日 10:06
屋根、要らないよね~(≧∇≦)
そんな気はしてましたw
コメントへの返答
2021年3月24日 20:19
屋根なんて飾りなのです!
偉い人にはそれが分からんのです!
でも駐車場の屋根はあったほうがいいです(笑)
2021年3月24日 11:05
なんだか地元に戻ってみると、ウチのオヤジ殿そう遠くない未来には介護かな?って状態で、あるいは福祉車両の導入か…となるとロドスタ手放すようかとも頭をよぎってましたが…

一度味わった快楽は、死ぬまで忘れられねぇんだなと、こちら拝見して痛感しました(笑)
コメントへの返答
2021年3月24日 20:23
確かに快楽堕ちなのかもしれません(〃ω〃)

うちも両親の為を思うなら4ドア車なのでしょうけど、それならいつでも買えるし(笑)
いつまでも親不孝ものです(^◇^;)
2021年3月25日 18:08
やっぱりあなたには青空が似合う!
屋根のない車は絶対ですね。
コメントへの返答
2021年3月25日 22:11
いつかはもう一度と思っていたら、意外と早くその時が訪れちゃいました(;^_^A
2021年3月30日 10:12
すごくいい♪
こういう断捨離はいい♪(笑)
コメントへの返答
2021年3月30日 20:11
ボクが断捨離されないように頑張ります(笑)

プロフィール

「うわ!今の今までクレカ決済未決だった(;'∀') エントリー画面で一旦エントリー完了って出たと思ったのに。」
何シテル?   06/23 07:56
これまでは マーチG♯⇒マーチカブリオレ⇒ マーチ14S 気付いたらマーチを3台乗り継いで いました(^^ゞ オープンカーの気持ち良さが忘れられず 3台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112 131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

F56 サービスインターバルリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 18:37:36
中古MINIの維持費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/02 23:04:29
MINI スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/30 17:58:17

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
3台目のMINI。 3台目のオープンカー。 赤いクルマは4台目。 久々のオープンが恥ず ...
ホンダ VT250FC ホンダ VT250FC
今年デビュー40周年を迎えます(^^) RZ250 vs VT250F を当時雑誌でリア ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
発売前から欲しかったけどカブにしては高すぎる価格で踏ん切りがつかず・・・ 今年になって左 ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
元祖プロアーム 400レプリカ最強? しかし腰・首・手首に辛すぎるポジション(・∀・; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation