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イイね!
2009年11月21日

足回りは何で行くか・・・。

あとは足回りのみ。
114.3化にともない、フロントのハブが変更になります。
冬用にとGDBE型の純正ショックを手に入れたものの、
リヤはアッパーマウントの他、アッパーシート&バネまで交換しないといけないそうです。
それで装着出来てもラリーショックより高い車高になるみたい。

やべ~純正ショック買わなきゃよかった。

こりゃいかん!冬限定でもそんなハイリフトはしたくない。



一番安く変更するには、今持っているジール車高調のフロントブラケットを交換するのが安い。
問い合わせてみると、片側12500円。

GDB車高調はこの値段で買えない。買ったとしてもリヤのアッパーマウントを別途購入しなくてはいけないので、またさらにお金がかかる。

リヤブラケットはGDBのE-Gでもポン付け出来るが、色々と違うらしい。

とりあえずフロントのみブラケット交換で逝ってみます。



あんな異音がする車高調つけたくないけどさぁ

ブログ一覧 | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
Posted at 2009/11/21 18:28:37

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この記事へのコメント

2009年11月21日 18:51
ホイールも交換?
コメントへの返答
2009年11月21日 19:19
そうです。今もってるのは全部売りに出してます。誰か欲しい人いないかな?

冬用は15インチをなんとか手に入れましたよ!
2009年11月22日 12:12
GDBの途中から
ハブベアリング強化されて114.3になってたもんな
これまでの100は使えないわけだね・・・
コメントへの返答
2009年11月23日 18:56
そうなんですよ~。

ホイールサイズはシビックとインテグラと同サイズになっちゃいます。
2009年11月23日 0:28
異音がしてるんですか?

足回りは何かあったら怖いので、安心できるモノを付けたいですね(>_<)
コメントへの返答
2009年11月23日 18:58
リヤから段差をこえるたびにダンッダンッってすごい音がでます。

ピロを変えてもだめだったんで車体か車高調のどっちかですね~


お金があったらオーバーホールか新品が欲しいです(泣

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・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

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