• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

GDBフロントメンバー

GDBフロントメンバー GDBフロントメンバーが到着しました。

装着してみると・・・・・・。



シムスのタコ足と接触してます。





サブフレームを付けるステーでなので「切り捨てごめん」します。


GC8シムスタコ足はGDBに装着不可。
サブフレームと接触するの忘れてたぜ!

ブログ一覧 | 1代目GC8インプレッサ | クルマ
Posted at 2009/11/29 23:50:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エアゲージ】エーモン開発部🛠️
エーモン|株式会社エーモンさん

【N-BOX】進化したユアーズの傘 ...
YOURSさん

祝・みんカラ歴11年!
べるぐそんさん

低音は難しいね💦
まこっちゃん◎さん

今日は色々と用事をして😉✌️
S4アンクルさん

南風重し等圧線も越え
CSDJPさん

この記事へのコメント

2009年11月30日 0:14
フロントメンバー一体型タコ足に(笑。
コメントへの返答
2009年11月30日 0:26
なるほど!その考えがありましたね!
これで強靭な車体へ(笑
2009年11月30日 19:38
倉庫に眠っているGDB-BスペCのメンバーのロアアーム取り付け部分を見てきましたがGCメンバーと同等の頑丈な造りでしたよ^^
コメントへの返答
2009年11月30日 20:26
整備手帳見ていただいたんですね~。

やっぱりスペCは頑丈な作りになってるんですか・・・・。残念

GCで使っていたマルシェのロアアームバーも付きませんでした。

あとで整備手帳にのせますね。

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation