• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月25日

N-PROJECTの『N』は何でしょう?

N-PROJECTの『N』は何でしょう? ご無沙汰です~生きてます(笑)

研修も終わり、一息(´・ω・)_且~~ チャ

りゅうぅぅさんには、ご連絡もせず申し訳ありませんでしたorz

最近、みんカラもチェック出来てない状態が続いてて申し訳ない限りです(´・ω・`)

さてそんな息抜きに、仕事帰り、N-PROのナイトオフ参加して来ました(*´ェ`*)

SWがいっぱいヾ(●′ω`)ノカッコイイ!!

この日が初対面の方々ばかりでしたが、皆さん優しく、楽しかったです(*´ェ`*)

N-ONE仲間も是非!と皆さん仰ってました(*´ェ`*)v

話は変わりますが、増税前に皆さん色々と購入を検討しているのでは無いでしょうか?

私も同様(笑)

仕事柄スーツですので、新調しようか。。。。

来週、知り合いのお店で、セミオーダーのスーツフェアがあるそうなので検討中。

この休みを使って、スーツ大手3社とスーツカンパニーを見て周り、情報収集して来ました。

加えて、Nっ子にも新調を!いやいや夏ホイールをいよいよ買わネバタ!

見れば見る程、迷いますね(笑)

身の丈にあったものにします故、期待しないで(*ノェノ*)

3月上旬には、決まってると思います(笑)
ブログ一覧 | N-ONE | クルマ
Posted at 2014/02/25 22:03:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年2月25日 22:05
今晩は(^_^)

お久しぶりですね(^O^)/

元気でしたか?
コメントへの返答
2014年2月25日 23:21
元気ですよ~(^^)/
2014年2月25日 22:22
やっぱり背広もホイールも~

オーダーメイドがいいですね~(^_^)/
コメントへの返答
2014年2月25日 23:22
ホイールのオーダーメイドは宝くじ当たったらにします(^^)/
2014年2月25日 22:26
冬眠?と思ってたけど、しっかり活動してるジャマイカ~♪

時代が変わったなぁ~

SWって言えばMR2のイメージしかなかったわ。

コメントへの返答
2014年2月25日 23:26
トヨタのmr2ですか?あれ良いですな(*^^*)

たまたま活動出来ました(*^^*)
2014年2月25日 22:34
元気そうでなによりです(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年2月25日 23:26
元気ですよ~(*^^*)
2014年2月25日 22:53
お久しぶりです(^ー^)

多分、お仕事が非常に忙しいの大変だと思いますが頑張って下さい!

休みが比較的合いやすいと思うので気軽お誘い下さいw
コメントへの返答
2014年2月25日 23:31
お久しぶりです(^^)/

こちらこそ、気軽にお誘い下さい(^^)/
2014年2月25日 23:35
お~い本将さん♪


研修お疲れさまでしたm(__)m

って、言ってるけどしっかり忘れてましたよ(≧▽≦)


コメントへの返答
2014年2月26日 0:21
えーん(T-T)忘れないで(´・д・`)
2014年2月26日 7:45
この間は送って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
そして、昨日は遊びに来ていただいてありがとうございます(笑)
また来てね〜♪ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2014年3月1日 0:15
今度はカットお願いします(*´ェ`*)v
2014年2月27日 12:35
ほんまさくんが元気なら、それで良いのだよ(o´・ω-)b
コメントへの返答
2014年3月1日 0:15
そう言って頂け、幸いです(´ェ`*)rz


プロフィール

「@かずみお 今帰宅しました!今日は凸撃申し訳ありませんでした(・・;)おかげさまで、とても有意義な1日を過ごせました(=゚ω゚)ノ

何シテル?   11/12 21:08
本マサです。初めての新車になります。不束者ですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リョウタのととさんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 01:27:42
KYO-EI / 協永産業 ホイールスペーサー P-005 5mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/21 12:04:36
ENKEI PerformanceLine PF07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 15:03:07

愛車一覧

ホンダ N-ONE Nっ子(取り敢えずw (ホンダ N-ONE)
4月15日 N-ONEオーナーになりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation