• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月24日

復活第6弾

くそったれexclamation×2

幕張免許センターのくそ女教官、淡々とした顔で落としやがったちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

左折がおかしい?寄りが少ない?わかってるなら始めから言えよこらー、こっちは白線除けてあえて股がなかったんじゃねぇかexclamation×2

あー腹立つ、次はアクセルベタ踏みしてやるぞコラーexclamation×2

来週リベンジだバカヤロー、なめんなよ、みてやがれパンチパンチパンチ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/08/24 13:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2007年8月24日 13:42
取れるまでは…落ち着いて…ね~♪
来月のオフまで時間はある!()゚O゚)
でも、左に寄り過ぎてパンク…多いぞ~!
白線跨げるほど路肩は安全じゃないぞ~!
現実感が無くなっている試験ですね~(笑)
それが試験…いやぁぁぁ!(爆)
コメントへの返答
2007年8月24日 20:47
ありがとうです(笑)

来月のオフまで時間はたしかにある!

交差点内の白線股いだら失格というので、あえてよけたら落ちました。

確かにキープレフトではなかったっす。でもねぇ・・・何かひねくれてますよねぇ!
メディさんの言うとおりですよね。
2007年8月24日 15:35
我慢、我慢。

頑張ってよ!
コメントへの返答
2007年8月24日 20:48
ご無沙汰してます。

そうですね、じっと我慢の後にはうまい酒・・・今度是非ご一緒させてください(笑)

ありがとうです、がんばります!
2007年8月24日 15:52
大丈夫!次は受かります!焦らずじっくりね!。。。
コメントへの返答
2007年8月24日 20:50
そうだといいんですけどね(笑)

左折を制するものは受かるんですかね???

あせらず、じっくりがんばってきます。

ありがとうございます!
2007年8月24日 16:31
最近の教官は質が落ちてると言いますね。
説明の仕方が成ってないと。
きっと伊豆に行くには時期がチョッとだけ早いと言う
神のお告げです。
多分・・・
コメントへの返答
2007年8月24日 20:53
やっぱりそうなんですかね!

きっと、再取得なのでいじわるされたかもです。
遅い夏休み(来月中頃)には伊豆
に行きたい。

神ですかね・・・微笑んでもられえるようがんばります。

多分(笑)
2007年8月24日 17:06
たぶん、最初の一言
「教官、綺麗ですね!今日はお手柔らかにお願いします」
が足りなかったのではないでしょうか?
来週は判子押される事間違いなし(*´∀`)♪
コメントへの返答
2007年8月24日 21:00
しまった!そっか!気づかなかった!

かっちゃんの言うように、御盛辞のひとつでもいえる余裕を持たねば・・。

何事もテンパってたらいかんですね。
六角家のオーダー聞きの店員さんみたいに、余裕を持って来週は行ってきます(笑)

プロフィール

とりあえず・・・かろうじて・・・生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スピードマスター 
カテゴリ:映画関係
2007/07/16 21:58:09
 
エレガンス 
カテゴリ:クラブ
2007/07/16 21:55:47
 
Force 
カテゴリ:クラブ
2007/07/16 21:54:33
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zoneデモカー2号として活躍中! さりげなくかっちょいい貴婦人をめざしてます! もっ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年乗りましたが、ぶっ壊れて、直した挙句売ってしまいました。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation