• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

カワサキ Ninja250SL

レビュー
250シングルでコンパクトボディなのでエントリークラスかと思いきや、仕上がりはどちらかというとZX系のスポーツ寄りSS。 無印ニンジャのツーリングスポーツを求めるならハンドル交換は必須です。
2025年08月16日

スバル プレオプラス

レビュー
先代のイースは低燃費を実現するためにいろんな部分を削りまくった「我慢のエコカー」でしたが、このモデルになって「普通にエコカー」に進化したようです。 ボディもしっかりしてるし、足周りもふわふわする事無くしっかりと路面を掴みます。 室内の広さも足下の奥行き余裕は有りませんが充分な感じ。 これは体格によ ...
2024年12月21日

スズキ ジムニー

レビュー
ラダーフレームに縦置きエンジン。 ボールナット式ステアリング機構。 切り替え式4輪駆動システム。 アイドリング時の濃い排気ガスの匂い。 クルマの動力がエンジンからモーターに取って代わろうとしている今の時代には、化石のような構造の四角い車。 でも、スピードや快適性とは別の「運転する楽しさ」がこの ...
2022年12月20日

スバル R1

レビュー
2+2パッケージで軽自動車規格より短い全長のためコンパクトモビリティとして認知され評価されることの多いR1です。 実際、私も所有するまではそういうイメージを持っていたのですが、、、 実際に乗ってみて、そのイメージは完全に間違っていたと感じました。 この車は「短いR2」では無く、「都市型コンパクトモ ...
2019年07月13日

プロフィール

「冬燃費悪いなぁ。
アルミ履いたらなんぼか良くなるかな」
何シテル?   12/14 17:54
ジムニーLJ20→レオーネ→ヴィヴィオ→プレオRS →R2→サンバー→プリウス→ニコット→R1→ジムニーJB23→プレオ+ ただいまスバル。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[カワサキ Ninja250SL]A-TECH エアロスクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/08 20:49:46
[カワサキ Ninja250SL]キジマ リアキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/08 19:18:58
ジムニーJB23Wフロント・リア足回り締め付けトルク 2/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 10:21:24

愛車一覧

カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
学生時代以来、40年ぶりのバイクです。
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
六連星の元に帰って来ました⭐️✨
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
R1からの乗り換えです。 2008年の6型ワイルドウインド黒。 昔、LJ20を手放し ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
20代の頃、LJ20って型のジムニーに乗ってました。 金も工具も車庫も知識も技術も経験も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation